■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

黙殺さんが声を掛け合ってメイド喫茶に行くオフ
1 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/02/24(火) 07:38
私、杉山が参加しているバンド「黙殺」の連絡用兼雑談スレです。

そんなんメールで遣り取りしろやお前ら、
という意見はごもっともなんですが、
いや、いかんせんメンバー揃ってシャイボーイでして、
且つ、バンドの発祥が2chのオフ板から、という事もありまして。
そんなこんなで、見逃してくれよ、と。
見逃す以前に興味ないですか。そうですか。

ベース担当 カミヤ
(現状個人サイトを持っていないので割愛。本業は「LIFETONE」のベース担当)
ギター担当 小笠原カズヒロ
++Season Of Disease++ http://shinjuku.cool.ne.jp/unlimber/
空きパート担当 JOE20XX
a book http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Percussion/4940/
ラムタラ担当 杉山

2 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/02/24(火) 08:07
つー事で、先ずは自己紹介させていただきます。

恐縮です、杉山です。
「黙殺」では何故か、恐縮です、ボーカルをやらせていただいております。
音楽との関わりは、カラオケをたしなむ程度に、という全くの素人です。
ので、黙殺内での目標はリハ等に遅刻をしない、です。

カツ丼が食いたくて入った店でサイコロステーキ定食を注文する、
そんな軽ちょう浮薄な人間ですが、昨今の着エロ路線には断固として異を唱えていく構えです。
露出度が高けりゃそれでいいんでしょ、と思ったら大間違いだ!
好きなスレッドは「パンツのみえるゲーム15」。
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1076655020/l50

斯様に、人畜無害な凡人です。
片隅でいいんです。片隅でいいですから、この世界に存在する事をお赦しください。

3 名前: 小笠原カズヒロ 投稿日: 2004/02/24(火) 08:43
リハ等に遅刻をしましたギター担当・小笠原です。
2/23(月)14:00〜16:00のスタジオリハ。
私が自宅のベッドで目を覚ましたのは17:30でした。
ごめんなさい。言葉もありません。

ギターを手にして15年。
練習は15年間サボってます。
ポジパン・ダークサイケ・シューゲイザー・オルタナなんか好きっぽいです。

性格は温厚だとは思いますが、気が弱くて根暗です。
でも、金髪だからヤンキーかもしれません。
ビシっと気合入れていきます。メイド喫茶に。

本当にすいませんでした。
あと、彼女欲しいです。

4 名前: Joe20XX 投稿日: 2004/02/25(水) 02:29
ノシ
マルチプレイヤーと言う名の器用貧乏Joe20XXです
雑食なので色々な楽器に手を出します

中学の頃にBUCK-TICKが流行って、それからバンド系始めました
最初に手にしたバンド楽器は中学2年の頃に買ったベースでした
現在もメインはベース・・・かもしれません

シャイが服を着て歩いてます
典型的なO型の性格です。

僕も彼女欲しいです

5 名前: カミヤ 投稿日: 2004/03/01(月) 09:47
「音楽人は遅刻しちゃいけない!」が口癖のベース担当カミヤです
ピック弾きができない指マニアです。

中学3年の終わりに友達からバンドを誘われて、「ベース顔」って理由で
ベース始めました。かれこれ6年もやっております
最近は くるり・ミスチル・スピッツとPOPな曲を聴いてフレーズ勉強中です。

最近は腰痛に悩まされており、この寒い時期はひどく腰が痛みます。
バイトも立ち仕事だし、東京・神奈川方面に行くことが多いので
どうしても電車を使うのですが、なかなか座れない時が多くって…
そろそろ本気で「韓国式マッサージ」行こうと思ってる21才です。

現在活動中バンド「LIFETONE」のホームページです。
ぜひぜひ遊びに来てください!管理人&ベースをやらさせていただいてます。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/2741/

6 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/03/02(火) 20:07
で、誰好き?
http://www.lammtarra.com/cafe/maid.htm

俺はるたくたん。
奴隷になりたい。

7 名前: Joe20XX 投稿日: 2004/03/03(水) 04:57
僕はあいちんですよ
この間のドジっ娘です

で、練習なんですが
お金がスポーンと出て行きまして
16日まで動けなくなってしまいました
スマンです

8 名前: 小笠原カズヒロ 投稿日: 2004/03/03(水) 18:10
君達ロックの話しろよ!(泣)

で、16日まで動けないとなったら、
月末までカミヤ君合流を待ってもいいのではないかと。
あと、携帯止まると思ったんですが、お金払えました。繋がってます。


…ゆうたん、はなたん、あんずたんで迷う。
ちなみに、今日はLamm、COS-CHA、Mai:lishをはしごしてしまいました。

9 名前: カミヤ 投稿日: 2004/03/03(水) 22:58
自分はあんずたんです!

22日と29日が空いてるんですけど
給料日前の22日はちっときついかなぁ〜
できれば29日だとうれしいです!時間と場所はおまかせしますので〜
よろしくです。

10 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/03/04(木) 13:03
したら、29日に決定で。
場所は勿論Lamm。帰らなきゃ。
チャイナweek終了してるのが何とも残念だけど。
http://www.lammtarra.com/cafe/

つか、Joeくん水臭いなー。
千葉駅で笛しゃぶるなら呼んで呼んで。
ちょうど仕事休みだし、起きられたら見に行くっつーの。

11 名前: 小笠原カズヒロ 投稿日: 2004/03/04(木) 17:19
29日ね。
よーし、今度こそちゃんと起きるぞー(泣)
Joeくんは大丈夫ですか?

12 名前: 小笠原カズヒロ 投稿日: 2004/03/06(土) 01:46
改名します。
今後、黙殺では「蟻(あり)」という名前にします。
別に意味は無いです。なんとなく、芸名が欲しくなっただけ。

蟻のホームページ作りました。作りかけ。
http://www.geocities.jp/oga_shoegazer/

13 名前: 黙殺我が命 投稿日: 2004/03/06(土) 08:46
黙殺の皆さん、初めまして。
いつも楽しく見ています。実写版セーラームーンを。

さて、このスレッドは黙殺のメンバーさんたちの交流の場という事は承知していますが、
それでも敢えて、無関係の私が書き込みさせてもらっているのは、言うまでもなく文句があるからです。

杉山とかいう人がラムタラでオーロラプロジェクトのDVDの購入を真剣に悩んでいたのは見逃します。
カミヤくんが気怠そうに紫煙を吐いて「愛なんて信じちゃいませんけどね」と毒吐いた事も見逃します。
Joeくんがメイド喫茶で巻き煙草に火を点けた途端、店員に「匂いがキツイから」と駄目出しされた事も胸に秘めます。

しかし、今回どうしても見逃せなかった事があります。

山田玲司の自画像にそっくりな容貌をしたそこのアンタ、
蟻さんて言うのかいアンタ、そうそう、そこのアンタだよ。

14 名前: 黙殺我が命 投稿日: 2004/03/06(土) 09:00
改名及び新サイト設立おめでとう御座います。
早速見させていただいたんですが、私のブラウズ環境ですと、
メニューをクリックした時に開くウィンドウがとても小さく表示されて非常に見辛いです。
実を言うと、Season〜もそうです。何とかなりませんでしょうか?

あ、すいませんでした。
よく考えてみたら、今時DCなんかでインターネットをしてる方がウジ虫以下だと気付きました。
それに、不満を垂れ流す事に意味なんかなく、解決する事に意義があるんですよね。
チンコをしゃぶる事に血道をあげる女学生みたいな事を言ってしまってすいませんでした。死にます。

それとJoeくん、千葉駅デビューを見届けに行けなくてごめん。
帰宅途中の女性の後を尾けて強制ワイセツ行為に及んだところをとっ捕まってしまったのが行けなかった理由です。

15 名前: 蟻(あり) 投稿日: 2004/03/06(土) 11:58
なんだい、俺かい。
山田玲司の自画像ってなんだよと思って調べてみたら、
本当に似てるじゃねぇか、バカヤロウ。
Bバージンですか。そうですか。

DCじゃ見づらいのね。
だからパソコン買えってば。

16 名前: 我が命 投稿日: 2004/03/06(土) 14:15
月収14万のこの俺に?
パソコンを買えと迫るのですか?

賞金でもとったら考えます。
懸賞応募用の作品なんて書いた事ないけど。

17 名前: Joe20XX 投稿日: 2004/03/08(月) 00:43
29日了解です
空けます

笛しゃぶりまくりです
ピーヒャラ

18 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/03/09(火) 14:58
>>Joeくん
いいねぇ、路上。ほんと楽しそう。
オリも仲間に入れてくれよう。
大学ノートとボールペンでカリカリ音出すぜぇ、カリカリ。

とか書き込みしようと思ったら、掲示板無くなってるじゃん。

19 名前: Joe20XX 投稿日: 2004/03/10(水) 05:22
>>18

BBS、最終書き込みから1ヶ月で吹っ飛んでしまいましたー
あらあらあら、まぁまぁまぁ

カリカリ、僕も昔やりましたよ
カセットテープのケースと鉛筆で。あっりがちーw
一度路上見に来てくださいまし
困った顔をして笛を吹く小生が見られること請け合いです

20 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/03/10(水) 10:12
今日は夜の街に立つのー?
なんつって確認するまでもなく、ふらりと津田沼に行けば演ってそうだよね。
つー事で、その内抜き打ちで参上します。

ところで、いやこれは学術的見地からの質問であり決して深い意味など無いのだが、
30分3,000円のお姉さんは美人?

21 名前: Joe20XX 投稿日: 2004/03/10(水) 23:03
>>20
お姉さんたちはチャイニーズレディなので
日本人の感覚で物を言うと、そんなに美人という感じではないです

ただ、一人だけ僕から見て可愛い子がいました。
まだ1回しか見てないのでレアキャラの様ですが・・・

22 名前: 小笠原カズヒロ 投稿日: 2004/03/13(土) 04:48
蟻です。もうどっちでもいです。
さくらんさんって呼ばれるしな。

29日スタジオ予約しちゃっていいっすよね?
時間の希望はございますか?

23 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/03/14(日) 09:37
時間は、前回同様13:00〜でいいんじゃないでしょうか?

よくよく考えたら、みんなそこそこ時間に自由がきく訳で、
だったらナイトパックとか使った方が金銭的にもいいんじゃ、
とか思ったんだけど、現状そこまでして詰める必要もないのよね、とか。

で、とりあえずの課題曲は何を?

24 名前: 小笠原カズヒロ 投稿日: 2004/03/14(日) 15:20
ナイトパックなんて使ったらメイド喫茶行けないじゃん!
本末転倒ですよ!(どっちがだよ)

一応、ライブでやったレパートリーは全てできる準備は整えておきますが、
バーバレラとデスピアノは是非やりたいなぁ。と。

25 名前: 名前など便宜上のものに過ぎない 投稿日: 2004/03/17(水) 12:54
Joeくんがライブやるそうです。

アコギの弾き語りを竜笛でサポート、という形だそうですが、
そうお目に掛かれる形態ではないと思いますので、
興味のある方、是非見に行ってみてはいかがでしょう。

詳しくは↓へ。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Percussion/4940/

26 名前: カミヤ 投稿日: 2004/03/20(土) 15:31
おひさしぶりです!ぜんぜん話変わるんですけど、杉山さんへ
日曜日のイレブン20:30分集合の話キャンセルになりました〜
合同(午後の人と)はキマズイと言う事なので違う日にしたいと思います!
黙殺の掲示板なのに、私用に使ってしまい申し訳ありません。よろしくお願いします

29日の予約の方よろしくお願いします!曲練習しときますので〜でわでわ

27 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/03/20(土) 18:33
説明しよう。
俺とカミヤくんは同じバイト先で働いているのだが、
携番もメアドも交換していない仲なのだ。

>>カミヤくん
了解しました。
て事は、また男だらけの呑み会になる訳ね。
さてはS澤の野郎、俺の事嫌ってやがるな。俺も嫌ってるけど。

私用上等、雑談歓迎。
みんな、もっとこう気軽に書き込もうよ。俺と遊んでくれよ。
でも、あんまり専門的な音楽話されるとついていけないけど。

28 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/03/21(日) 09:10
P-MODELの
「美術館で会った人だろ」と
「ヘルス・エンジェル」がやりたい。

いや、29日にって事じゃなくて。

29 名前: 小笠原カズヒロ 投稿日: 2004/03/21(日) 13:44
「美術館で会った人だろ」いいですね。
「ヘルス・エンジェル」って曲は聴いたことがないので聴いてみたいです。

30 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/03/21(日) 22:23
殆ど同じノリの曲です。
ピコピコ抜いてバンドアレンジでやったらカッコイイかしら、と思って。

アレでナニして聴けるようなら是非聴いてもらって。
もしくは、MDで用意して29日に持っていきます。

31 名前: 小笠原カズヒロ 投稿日: 2004/03/25(木) 21:39
【重要】29日リハです。

3/29(月)
秋葉原LaDear
14:00〜16:00
Cスタです

集合は13時にします?
わたくしはお昼まで会社にいますが、
13時でしたら大丈夫ですが。

32 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/03/26(金) 04:51
予約乙でした。

集合時間は、最低10分前にはスタジオ集合って事で、
あとはテキトーでいいんじゃないでしょうか。
出会った時点で戦闘開始、そんな殺伐とした感じで。

個人的には早目に現地入りしてると思いますが、
俺が血眼になってエロスなDVDを物色してるのを見掛けても絶対に声掛けんなよ! 俺の後ろに立つんじゃねーぞ!

33 名前: 小笠原カズヒロ 投稿日: 2004/03/28(日) 20:55
他のメンバーの皆様には伝わってるんだろうか…?

あ、あとP-MODELのMDよろしくたのんます。

34 名前: Joe20XX 投稿日: 2004/03/29(月) 06:54
時間了解です
朝帰りしたのでこれから寝て行きますヨー

35 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/03/30(火) 02:40
>>黙殺さん
本日は乙でした。
お前さんたちは本当に、音を重ねて音楽を作る事が大好きガイズですね。
常時臨戦態勢に在るなと、ビンビン物語だなと、二時間があっという間で物足りなく感じましたよ。

さて、次はどうしますかね。


本日の練習曲:
さくらんぼ/大塚愛
ビバ結婚/平成おんな組
お前らなんか金ヅルだ/くず
ボンボヤージュ/ボンボンブランコ
ブルーリィ アイズ/ラルクアンシエル
イマジン/ジョン・レノン

本日の巡回先:Lamm、cos-cha

36 名前: Joe20XX 投稿日: 2004/03/31(水) 02:02
練習乙です
次回の練習の際には、是非ラムタラに行きたい所存であります

37 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/04/03(土) 12:39
Lamm=女給がイタズラに男子の妄想を掻き立てるコスチュームで迎えてくれる喫茶店
ラムタラ=「全裸で大の字に縛り付けられた俺の、きつ立した男根を、ミニスカ女子高生が嘲笑とともに
      まるで三角コーナーに大根の葉っぱを捨てるように無造作に蹴飛ばしてくれないかなー」
     という変態性欲を、疑似的なれど昇華し得るアイテム、それを手に入れる事が可能な盆暗男子の為のガンダーラ

>>36の発言は詰まり、
ラムタラとLammを取り違えた、という事でよろしいですか?
Joeくんは黙殺唯一の美男子担当なのですから、下品な発言はダメです。

ちなみに蟻さんはメイド喫茶斬り込み隊長、
カミヤくんはフレンドリーヤクザ、
俺は挙動不振者。

うむ、改めていい面子が揃ったもんだ。黙殺いえー。

38 名前: Joe20XX 投稿日: 2004/04/08(木) 01:20
ズバリそのとおりです
勘違いトリガーハッピーしてました

カミヤ君はフレンドリーヤクザだったんですか!?
確かに凄い黙殺のメンツいえー

39 名前: 名前など便宜上のものに過ぎない 投稿日: 2004/04/09(金) 15:55
良くも悪くもアベルカインなのだなぁ。
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/legend/1074642111/928

40 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/04/20(火) 07:00
何ですか、この停滞ムードは。
フラッシュだかの、大槻のデート写真スクープにショックでも受けたんですか。

さて、次の練習の予定も立ってない現状で、
演ってみたい曲として挙がったモンの曲名を並べてみましょうかね。

23の瞳/筋少
釈迦/同上
美術館で会った人だろ/P-MODEL
ヘルス・エンジェル/同上
武蔵野/エレファントカシマシ

41 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/04/20(火) 22:24
http://off.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1072023926/544
この人をうちに誘いたいのだが、意見求む。

42 名前: Joe20XX 投稿日: 2004/04/21(水) 16:34
>>41
その人の事をここに書こうとして来たら既にチェックはいってましたか
僕としてはやってくれると嬉すぃいです

43 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/04/23(金) 10:33
鍵盤欲しいよねぇ。
カミヤくんはともかく、リーダーは何処へ?

44 名前: カミヤ 投稿日: 2004/04/24(土) 15:27
ご無沙汰しております。
最近あのバンドでちょっと忙しく
なかなか顔も出さず申し訳ありません

キーボード加入大賛成です!
ってか誘ってください!よろしくです。

45 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/04/26(月) 20:59
リーダーは疲労こんぱいコンパニオンガール状態だそうで。
とりあえず、キーボード加入に異論はないという事なんで、
進められるとこまでは話進めときましょうかね。

46 名前: カミヤ 投稿日: 2004/04/28(水) 18:26
よろしくお願いします!
協力できることがあれば言ってくださいね〜
スタジオの予定とかも、なるべく合わせるのでよろしくです!

47 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/04/29(木) 10:26
メールにて、tingさんをこのスレに誘導するまでには至りました。
果てさて、怖がらずに降臨していただけますでしょうか。

48 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/04/29(木) 10:31
とりあえず顔合わせをしてみて、とかヌルい事言ってないで、
やっぱスタジオに入って音合わせしてみるのが手っとり早いのかしら?

まぁ何によ、降臨待ちなんだけども。

49 名前: ting 投稿日: 2004/04/29(木) 18:26
え〜、どうも、はじめまして。
お誘い受けて登場してみた、てぃんぐです。

レベルは10のうち1か2程度ですが
やってみたくてスレにて応募していました。
そしたら声かけていただけたのでコッソリ覗きにきました。
キーボードをほんっっっっっの少しだけ弾けます。

弾ける曲といえばミスチルの
君が好き、君がいた夏、Replay、花、Over程度です。
役に立つか非常に疑問ですがよろしかったら拾ってくださいー。

50 名前: 小笠原カズヒロ 投稿日: 2004/04/30(金) 03:09
ご無沙汰ですんまそん。
最近すっかりビジネスマンな小笠原です。
そしてtingさん、よろしゅう。

えーと、さて、どうしたもんかね。

51 名前: カミヤ 投稿日: 2004/04/30(金) 08:30
tingさん 初めまして、ベースのカミヤです。
本当にレベルは関係ないです!
楽しめればそれだけでOKなので、安心してください。

自分もミスチル好きですよ〜もしよかったら、今度スタジオ入って
その5曲のうち好きなのを一曲やってみましょう!

小笠原さんホント久々!連絡ないからちょっと心配してました〜
掲示板に顔出してくださいよ〜(自分もだけど;)
でわでわ〜よろしくね〜!

52 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/04/30(金) 13:19
>>tingさん
ようこそおいで下さいました。
球改め杉山、ボーカル担当です。
「ボーカル担当です」と自己紹介をするのに物凄く抵抗を感じます。
自分のレベルもそんな程度です。楽しむ事を前提に、気楽にやりましょう。

>>リーダー
鉄は熱い内に打て、が鉄則。
ゴスロリweekが終わってしまった事は不問に付しますので、
近い内ボクにメイド喫茶に行かざるを得ない理由をください。


花なら歌う。それ以外の曲なら歌わねぇぜふぁっく。
てゆーかごめん、花以外の曲知らないわ。

53 名前: カミヤ 投稿日: 2004/05/04(火) 17:58
スタジオ予定の話なのですが
個人的理由で5月なら後半でないとはいれません。
(24日・31日がベスト!)

いろいろ相談してなるべく早く入ってみたいと思うので
空いてる(5月で)日を教えてもらえると自分も助かります。
さらに月曜日とかだと助かります!

よろしくお願いします。

54 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/05/04(火) 22:23
同上、でお願いします。

55 名前: ting 投稿日: 2004/05/05(水) 16:01
今のところ予定はないのでいつでも大丈夫です。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

56 名前: 進之介(Joe20XX) 投稿日: 2004/05/05(水) 21:17
おおっ、tingさんいらっしゃい
小笠原さん久々です

練習日の件ですが、24日は開いてる事が確認済みですよ
アフター(というかメイン)も余裕ですよ

57 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/05/08(土) 09:54
んじゃあ、仮に、24日に初参戦のtingさんを迎えてスタジオに入るとして、
やっぱいつも通り、メンバー全員デーモン小暮メイクで集まるんだよね、ダヨネ?

58 名前: 小笠原カズヒロ 投稿日: 2004/05/08(土) 21:25
えーっと、
仕事とか自由が利かない状況になってしまったので、
平日でアキバでしたら、早くて19時キボンヌ

59 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/05/09(日) 20:27
合わせますよ、ええ、合わせますとも。

60 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/05/11(火) 19:53
ええ、最悪合わせますけども、
19時って時間が夜勤ズ(俺とカミヤくんによるユニット内ユニット。活動内容は廃棄弁当を食す、等)にはちと微妙。
土曜だったら昼間に入れますかね?>リーダー

61 名前: 小笠原カズヒロ 投稿日: 2004/05/15(土) 00:01
えと、土曜ならOKでつ。
でも、明日は無理です。来週ならOK。

62 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/05/16(日) 12:37
来週っつーと22日ですね。
俺は大丈夫です。
ええ、スケジュール表はいつだって真っ白ですよ、ええ。

63 名前: ting 投稿日: 2004/05/17(月) 01:26
えと、さっそく初心者ぶりを発揮します_| ̄|◯
キーボードって自分で持っていかないとだめなんでしょうか。

64 名前: 小笠原カズヒロ 投稿日: 2004/05/17(月) 01:38
でも、曲どうすんのお?

65 名前: カミヤ 投稿日: 2004/05/17(月) 11:47
ting<
キーボードはスタジオに置いてあるので自分で持って行かなくても
大丈夫ですよ。手ぶらでOKっす!!

小笠原カズヒロ<
う〜ん曲は、「Mr.Children」の「花」を tingさんとやって
あとは特撮の曲をやるというのはどうでしょう?

あと22日実は自分無理なんです;詳しい理由は↓見てください!
遅れて報告すんませんm(--)m
そして別の日に変更したいのですが、ちょっと予定を合わすのが
難しいのでもう少し待っててください!
土曜日になるように、調節したいと思いますので、よろしくです!
(夜勤ズで話た結果たぶん 5/29・6/5 になりそうです!)

66 名前: カミヤ 投稿日: 2004/05/17(月) 11:55

この度、五月二十二日(土)に俺がやってるバンド
「LIFETONE」のライブがありま〜す!!

場所は「千葉LOOK」千葉駅から徒歩5分ぐらいです!
わからない人は千葉駅まで来てもらえば迎えに行きます
時間は18時30分開始の予定になっておりま〜す!

詳しくはHPの方に書いてありますので、
ぜひぜひこちらも遊びに来て下さい!
お越しのさいチケット予約はこちらがやりますので、
俺に連絡してもらえれば、予約いたします!枚数を記入でメールください!
来て下さい!お待ちしておりま〜す(^O^)/

HPアドレスは↓(携帯版)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=LIFETONE

HPアドレスは↓(PC版)
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/2741/

とライブ告知&いいわけでした。本当に暇なら来てね〜(^O^)/

67 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/05/18(火) 13:48
特撮の曲を〜、つっても、たぶんtingさん聴いた事ないんじゃないかしら。
とりあえず前回のライブで演った曲のタイトルを並べると、

アベルカイン
身代わりマリー
ヌイグルマー
日本の米
バーバレラ
ジェロニモ
ピアノ・デス・ピアノ

と、以上の通りなんですが。
えーと、アレでアレして音源入手、可能ですかね?>tingさん

68 名前: ting 投稿日: 2004/05/18(火) 15:33
正直、聞いたことないっすw
アレでアレしましたが、見つからないです。

さっそく荷物になるヨカーン。

69 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/05/19(水) 10:27
したっけ、メッセだか何だかでアレをアレしてもらう方向で。
後はPCユーザー同士に任せますよ。

70 名前: ting 投稿日: 2004/05/19(水) 11:02
あ、そういうことですか。
M○でDLするという事かと思ってますたw

ではアド載せますので、よろしくお願いします。

71 名前: カミヤ 投稿日: 2004/05/20(木) 11:41
杉山★<
俺も曲がPCの中に入ってないんですよ〜
(MDはあるんだけど…)なので申し訳ないんですけど
CDを今度会う時に、かしてもらえませんか?それで
tingさんに送りますので〜よろしくお願いします。

俺もアド載せとくので、勝手に登録しちゃってOKです〜はい。
よろしくお願いします。

72 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/05/21(金) 20:53
>カミヤくん
了解。忘れなければ持っていきます。

>メンバー各位
6/5(土)にスタジオ入り希望。
皆様のご都合はどんなもんでしょうか?

73 名前: ting 投稿日: 2004/05/24(月) 21:55
>>72
おそらく大丈夫だと思います。
初参加ですが楽しみにしとりますヽ( ・∀・)ノ

74 名前: 進之介(Joe20XX) 投稿日: 2004/05/26(水) 00:41
5日休み取れましたー

初めての特撮を買いました
やっぱりカッコイイですなぁ
人狼天使がやってみたi(ry
難しそうだな・・・

カーネーション・リインカネーションの特撮版もイカスー

75 名前: 小笠原カズヒロ 投稿日: 2004/05/26(水) 01:45
5/22、さいたまスーパーアリーナでK-1観てきました。
しかもSRS席。いちばん前。仕事がらみですが。
試合開始をドキドキしながら待っているときに、
オチンチンとかね、メールが。>杉山★

5日ですね。空けま〜す。
わし、現在事情によりダイヤルアップなので、
ファイル転送がかなりきついんですよね。
重くてもよければting氏に曲渡しますが。

人狼天使、俺もやりてー。

ところで、美術館であった人だろはどうしますかね。

76 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/05/26(水) 09:53
どんな曲だか記憶になかったんで今聴いてみました、人狼天使。
無理。勘弁。素敵なお姉様がお尻を触らせてあげると言っても出来そうにない。
読経風のもにょりパートをバッサリ落としてなら、何とかやれそうな気がしなくもないけど。

曲の方は、おそらくカミヤくんがアレしてるかと。
思うのだがどうか。

美術館はまた次の機会にしましょう。
準備が間に合うなら個人的にはやってみたいけど。

てゆーかね、おちんちんメールね。
何てゆーのか、テンションを上げてもらう為のボクなりのエールって感じだよね。
現代ってゆーのは実に殺伐とした時代な訳で、人は笑う事を忘れてしまっているのか、とすら思えるんだ。
ボクは常にそれに対して危機感を感じていて、自分に何か出来る事はないだろうかと考えているんだよ。
使命感、という程のものではないけど、そうだね、社会の一員として当然の考え方だと思ってるんだ。(Gackt談)

77 名前: カミヤ 投稿日: 2004/05/26(水) 16:50
曲の方は俺がアレしてますんで、大丈夫ですよ〜
なんとか連絡とって送りますので〜!

78 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/05/31(月) 10:22
さて。
スタジオ入りも今週末に迫ってまいりましたが。

>>tingさん
曲の方は入手出来ましたでしょうか?

>>リーダー
スタジオの予約はお任せしていいんでしょうか?

79 名前: 小笠原カズヒロリーダー 投稿日: 2004/05/31(月) 15:48
>>杉山メンバー
んじゃ、予約しておきますが。
何時がいいのかと。

>>カミヤメンバー
曲渡した?

>>tingメンバー
曲貰った?

>>常二斎メンバー
もしよかったら次のリハ、ギター貸してくれない?

80 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/06/01(火) 11:52
>>小笠原リーダー
アフターの事を考えると、遅くとも13:00スタートが理想かと。

81 名前: 小笠原カズヒロリーダー 投稿日: 2004/06/01(火) 14:44
>>杉山メンバー
では13:00に予約します。

82 名前: 小笠原カズヒロリーダー 投稿日: 2004/06/01(火) 17:09
13:00空いてませんでした。

・14:00〜1h
・15:30〜2h
なら空いているとのこと。
どうしますか。

83 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/06/01(火) 22:15
うえあー、一時間じゃ入る意味ないし、
15:30〜でお願いします。

都合の悪いメンバーはいねがー。

84 名前: ting 投稿日: 2004/06/02(水) 00:24
日にちと時間は大丈夫です。
ただ曲がまだ入手できてませんが・・・。
なかなかカミヤさんにお会いできませぬ_| ̄|◯

85 名前: カミヤ 投稿日: 2004/06/02(水) 08:39
時間の方は、15:30 の二時間で大丈夫です!
予約の方うおろしくお願いします!

tingさん本当ごめんなさい!今日6/2(水)夜22時に
MSNいますので、もし都合よろしければよろしくお願いしますね〜!

86 名前: 小笠原カズヒロリーダー 投稿日: 2004/06/02(水) 14:34
はい、15:30〜2hでスタジオとりました。

87 名前: ting 投稿日: 2004/06/02(水) 17:54
お詫び

tingです。
今朝早く祖母が亡くなりました。
通夜が四日、葬儀が五日となりましたので
参加する事ができません。

皆さん、申し訳ありません。

88 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/06/04(金) 10:55
tingさん

何と言葉をかけたらいいのか、
すいません、不躾にして思い至りません。
落ち着きましたら、またの機会を設けましょう。

リーダー

予約乙でした。

89 名前: 進之介(Joe20XX) 投稿日: 2004/06/05(土) 04:07
久々で申し訳ないです

>>tingさん
なんとも・・・
以下杉山メンバーと同文でございます

>>小笠原リーダー
予約乙です。
ギター持ってきます

90 名前: ting 投稿日: 2004/06/06(日) 17:51
こんにちは。
前回は参加できずに申し訳ありません。

曲の方は手に入れることができました。
次がありましたら是非呼んでくださいませ。

91 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/06/06(日) 19:43
>>tingさん
6/26辺りに、顔見せ及び打ち合わせでもしましょう、
つー話になったんですが、どんなもんでしょうか?
音合わせしたくてたまらないぜぇ、という事でしたら、
勿論当方に迎撃の準備アリ。多分。

6/5のリハレポ。

スタジオリハ → デニーズ → 電気街徘徊 → 立ち食い寿司 → ぴなふぉあ(特殊喫茶店)

露店で、ヴァン・ヘルシングやらキルビル後編やらの、
リージョンフリーの輸入版(に見せ掛けた)DVDが売ってた。
1枚2,000円、3枚5,000円。
売り手の欲が滲んだ売価だったんでスルーしたけど。

1カン75円、の看板出してる寿司屋で、
中トロ1カン200円、一度の注文で400円ですよあなた。
注文時に店員さんが警告してくれるし、俺の不注意だし、
男が一度口にした事を易々と撤回しちゃあなんないんだけど、
違うんです、僕は間違えて注文しちゃったんです、撤回させてください。
何より、それほど美味でもなかったのが後悔の一番の原因です。

ぴなふぉあ濃ゆいわ、客層が。
故に、メイドさんたちも頭の回転の早い子が多い。
ひよりたむ萌え。ひよりたむスッゲェ萌え。
お店のHPから個人サイト飛んで眺めてたら、おそらく携帯用のサイトでうっかりキリ番とやらを踏んでもうた。
リクがどうたらとか書いてあったけど、パーティの挿絵描いてくんねぇかなぁ。描いてくんねぇか。メイド喫茶の女給さんの首が落ちる話とか書いてるしな。

92 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/06/10(木) 11:06
>>メンバー各位
P-MODEL「美術館で会った人だろ」の音源をカミヤくんに渡しました。
アレでアレして受け取ってください。

>>小笠原リーダー
そうです、ひよりたむは金髪の娘さんです。

93 名前: てぃんぐ 投稿日: 2004/06/17(木) 10:32
お久しぶりです。
今度こそは行きますょ。
場所と時間を指定していただければ
向かおうじゃあーりませんか。

94 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/06/20(日) 12:05
>>てぃんぐさん

6/26に、顔合わせ兼ミーティングでもしますか、
という案があるんですが、スケジュールはどんなもんでしょう?

都合よろしいようでしたら、
仕切りのジョーの二つ名を持つ進之介くんが詳細を決めてくれるような、くれないような。

95 名前: 進之介(Joe20XX) 投稿日: 2004/06/21(月) 02:23
ハタ坊だジョーのジョーです
26日は昼下がり〜夜ぐらいまで空いておりますよー

96 名前: てぃんぐ 投稿日: 2004/06/21(月) 08:31
OKですよ(・∀・)
皆さんに会えるのを楽しみにしとります。

97 名前: カミヤ 投稿日: 2004/06/21(月) 09:46
26日は大丈夫です、が!
夜(24:30)に用事があるので、それまでには帰りたいです;
なので夜(24:30)より前なら何時でも大丈夫です!
よろしくでぇ〜〜す。

98 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/06/24(木) 16:48
13:00にJR津田沼駅に集まったらいーんじゃないのー?
各自片手にピストル、唇に火の酒、背中に人生背負ってそれ目印にしたらいーんじゃないのー?

99 名前: てぃんぐ 投稿日: 2004/06/25(金) 15:26
>>98
それで決定ですか?
JR津田沼なら歩いて行けるので助かりますが・・・。
いや、ピストルは用意できるかわかりませんがっ。

100 名前: 小笠原カズヒロリーダー 投稿日: 2004/06/25(金) 15:46
>>98
それで決定ですか?
JR津田沼ならJRで行けるので助かりますが・・・。
いや、人生は用意できるかわかりませんがっ。

101 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/06/25(金) 21:39
じゃあ>>98で決定で。
花束なんて柄じゃありませんしね、ええ。

102 名前: 進之介(Joe20XX) 投稿日: 2004/06/25(金) 23:21
>>98了解しますた!
おいおいって格好で行っても許されますよね

103 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/06/26(土) 10:50
つー訳で。
JR津田沼駅構内で、おいおいって格好をしてる外人面のシャイボーイを見掛けましたら、
それが黙殺一番の美声の持ち主にしてドラマーの進之介くんですので、
決して飛び蹴りや足払いなどの危険行為はなさらぬようお願いします>てぃんぐさん

一応、目欄に携帯のアドを入れておきますね。

104 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/06/27(日) 20:59
ミーティングに遅刻しました、杉山です。
つーか申し訳ない。つーか非常に申し訳ない。

てぃんぐさんが好青年だったのでほっとしました。
Joeくんは黙殺をサイコ・ル・シェイムみたいなバンドにしたがってるに違いない。

んで、解散後にリーダーととっくり話した結果、
次回の練習以降、月2回ペースでスタジオに入ろうという事になりました。
詳細は追々、疑問があればその都度。

オンリー・ユーがやりたい。

105 名前: HiRo 投稿日: 2004/06/29(火) 03:48
あ、某晒し上げ(仮)のBaです
先日はお疲れ様ですた。
あのお二人のVo聞いたら黙殺の練習見に行きたいですYo
ということで、これからも晒し上げと仲良くしてあげてください。

106 名前: 小笠原カズヒロリーダー 投稿日: 2004/06/29(火) 16:56
「リハじゃないから俺いなくてもだいじょぶだべ〜」
と思ったんですが、同じこと考えたやつが3人もいて、団結力感じました。
ごめんなさい。

で、リハの件ですが…
24日とりあえずやって、その後は
【月に2回=アキバ1回+千葉1回】
でいこうかと、杉山氏と二人で勝手に決めました。

カミヤ君はライフトーンの活動で忙しいので、
欠席の場合はベース不在ででもやろう。と。
どうですか。どうなんですか。

>>105
どうも、お付き合いいただいてありがとうございました。
是非今度スタジオに遊びにきてください。

107 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/06/29(火) 18:44
>>HiRoさん

やぁやぁようこそいらっしゃいました。
夜明かしにお付き合いいただき、あまつさえ家の近所まで送っていただき、ありがとう御座いました。
こちらこそ、懲りずに仲良くしていただけたら光栄で御座いますよ。
お互いせっさ宅間して、いつか一緒にライブやりましょうね。

と、物凄い勢いで上滑りしてるようなコメントですが、いやいや、マジでそう思ってますですよ、ええ。

108 名前: てぃんぐ 投稿日: 2004/07/01(木) 13:39
>>杉山さん
この間はどうもでしたー。
参加を決意したのでこれからよろしくです。

>>リーダー
場所と時間がわかれば行きまっする。

109 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/07/01(木) 17:11
Joeくんの格好は奇抜だわ、それ以外のメンバーは全員遅刻するわ、
喋ってる事が基本的に他人の悪口と嘘ばっかりだわで、
てぃんぐさんの目には黙殺がただの奇人集団に映ったんじゃあないかと心配してたんですが、
そうですか、参加を決意してしまいましたか。

ようこそ、蟻地獄の底へ。
改めて言っときますけど、黙殺はホンッとモテませんからね。

110 名前: 小笠原 投稿日: 2004/07/07(水) 12:37
お願いがあります。
筋少の音源をCDで欲しいんですよ。
で、カミヤ君がCD-Rやけるのであれば、
杉山氏所有のモノをですね、バイトの際にでも渡して、
んで、アレでアレして欲しいなぁ。と。
いや、タダでとは言いません。メディア代+α(手間賃)お支払いしますんで。
量が多いんでご面倒でしょうが、できればお願いしたい所存です。

んで、24日のリハの際持ってきてもらえるといいな。と。

111 名前: スター 投稿日: 2004/07/08(木) 10:27
非商品であるところの作品がそれを必要としている人間の手の内に納まるのであれば、
其処こそが作品にとって在るべき場所であり其処に納まるのが何よりの幸福であり、合法である。

という観点から敢えて言おう。
ピーコ上等、ふぁっきんブックオフ。

俺の手間なんか微々たるモンなんで、
代価は和香パイの写メ程度で構わないんですが、カミヤくんはどうかな。

相乗りしたいメンバーは今の内に挙手。

それと、誤解があるようなので改めて言っておきますが、
私、「杉山★」と書いて「すぎやまスター」とその名を読みます。

今日から俺の事は「スター」と呼んでくれ!

112 名前: カミヤ 投稿日: 2004/07/09(金) 22:12
はい!アレでアレですね〜かしこまりです!
ついでに金はメディア代のみでいいですよ〜

そして…24日もしかしたら俺行けないかもしれないんです…
24日、LIFETONEのライブが下北の方であるかもしれないんです
詳しい情報がまだ俺のところにも来てないので、ぜんぜんわからないんですけど
わかりしだいこちらに連絡しますので!申し訳無いです。
(メンバーなんだけどね〜いつもベースって連絡遅くなるんだよね〜;)

CDの方は、もし行けなかったら「スター」さんに渡しときますので〜

113 名前: 小笠原カズヒロリーダー 投稿日: 2004/07/10(土) 16:08
おおー、ありがとう。お二方。
しかしながら、結構な量あるから大変かもしれん。お手数かけます。

114 名前: カミヤ 投稿日: 2004/07/14(水) 18:41
CDビックリしました!
でも今日ドライブを買って、かなり早いです、はい!
なんとかなりそうなので、「スター」さんに渡しますね〜!

そして…24日なのですが、完全にライブ決定してしまいました。
申し訳無いです。
なので、ベース抜きで進めてください、よろしくお願いします。
詳しい情報はHPの方をご覧下さい(宣伝)

http://sound.jp/lifetone/music.html

115 名前: 俺は名無しだ殿様だ 投稿日: 2004/07/19(月) 18:51
CD-R観賞してました。

東京/LIFETONE

裏ジャケの写真は凄く良いよね。
オフィサイトのURL表記に誤植があるとこなんか、凄いパンクだよね。

いや、ぶっちゃけね、聴く気全然無かったのね。
ほら、俺、コミックソングしか聴かないからさ。

ぱっちんっこ、ぱっちんこしっまっしょっ、とかさ。
歌ってんの誰だっけ、沢田研二だっけ?

あーいのっまぁまにぃ、わーがっまぁまにぃ、とかさ。
これ誰の曲だっけ、ぴーすおぶしっと?

まぁそんなこんなで、歌詞読んで用事ねぇな、と高を括っちゃった訳だ。
義務として聴かれるのは楽曲も失礼だと思うだろうし、音楽体験に乏しい俺にそれを批評する事は不可能だしね。

と、自分の首を締めてまでこうして取り沙汰してるのは、要するに結局は聴いてみたからな訳だ。
聴いてみたからには、作り手がそれを望んでいる事が解るから、取り沙汰しない訳にはいかない訳だ。

詰まり、以下個人的な好みを、感想を、的外れになろうが好き勝手に書かせてもらうよ、という訳だ。

正直、高を括ってスマンかった。
二曲目は好みから外れてるんで判断しかねるんだけど、
一曲目とボーナス曲を聴く限り、作曲能力はかなりの水準なんじゃないかと感じた。
それを何と言うのか知らんので伝わるかどうか、音の展開にも凝ってるなと思った。

ただ、独創性をどこに見出して作品にどう反映しているのか、それが判断出来なかった。

特に歌詞に関して言うと、




ああ、やっぱいいや。
多様性に富んだ言葉は万人受けするよね、だけど俺はそれが嫌いなんだよね、と、詰まるとこそーゆー事。

歌詞としての特性を考えるとそこに物語も意味も作り手の意思も必要はないのかも知れんけど、
俺はどうしてもそれを求めちゃってそれが在る事を前提にしないと好き嫌いも言えないんだけど、
詰まるとこ、俺にとって歌詞を楽しむ為に必要なそれらが認められなかった、つー事。

やべぇな、俺とんでもねぇビッグ発言してんな。
まぁいいか、何せ俺、スターだしな。

まとめるぞこの野郎。

「東京、聴きました。
 曲はポリスっぽくて好きなんですけど、歌詞は嫌いです。」


なぁ、誰かこの俺の口さがない顔の糞放り穴を塞いでくれよ。熱いベーゼで。

116 名前: 小笠原カズヒロリーダー 投稿日: 2004/07/20(火) 18:15
24日スタジオが空いてねー。
16時から3時間なら空いてるそうですが、いいですかねぇ?

117 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/07/20(火) 21:03
今回カミヤくん不参加だし、金銭的にもアレだし、2時間でいいんじゃないかと。
一曲ないし二曲を集中的に練習して、てぃんぐさんにカンを掴んでもらう事を目的に。
時間は、10:00以降なら自分は何時でもオーケーです。矢沢です。

118 名前: 小笠原カズヒロリーダー 投稿日: 2004/07/21(水) 13:37
16〜18でとりました。

119 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/07/22(木) 18:32
乙です。
場所は秋葉LAOX音楽館7階、LaDearでいいんですね?
と、説明台詞を吐いてみる。

120 名前: てぃんぐ 投稿日: 2004/07/23(金) 00:29
はげしく場所がワカラナイのですが。
駅まで救出にきてくれる人を求めています。

121 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/07/23(金) 07:37
昭和口の改札で和服を着てる男を見付けこっそりその後をつければ誘ってくれると思いますが、
その方法は初心者にはお勧め出来ない高難度の技。
メール撃ってくれりゃ行くまっせー。やりまっせー。

122 名前: 【重要】進之介【重要】 投稿日: 2004/07/24(土) 05:11
どもです
ネット回線が止まってました

で、ですね
いきなりでごめんなさいなんですが、
明日(今日)の練習は行けません
急にライブが入ってしまいまして何ともにっちもさっちもいかない状況であります
(7月は毎週ライブだった・・・)

というわけで、すいませーん

123 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/07/24(土) 09:15
はっはっは。
ライブじゃあしょーがないよね、ライブじゃあ。
しかも毎週ライブがあったんじゃあ、手帳に書き込まれた予定も頭ん中ではこんがらがるってもんさ。
今回はそっちに専心して良い舞台を作り出してもらって、で、Joeくんその後死刑ね。
もしくは、電リク番組に電話して、でっち挙げの恋愛話でDJのお姉さんを散々感動させた挙げ句、
仕舞いには架空の彼女に対し電波を通じ求婚まで果たし、チャゲアスの「SAY,YES」をリクエストしたら世は並べて事もなし。

124 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/07/25(日) 21:50
リハレポ。

猫猫犬犬言いっ放しの二時間。
自分ではリズムをとってたつもりなんだが、
リーダーにズレまくってると指摘される。
ベースの重要性を改めて認識。
メンバー全員揃っての練習より密度が高かったのは何でだ?

スタジオ代が一人頭2,100円。
カミヤくんはプチ死刑、Joeくんは超死刑という事で意見が一致する。

アフター。

ぴなふぉあ。
ノーマルコスチュームがつまらねぇ。高ぇ。
cos-cha。
昨日までがビーチサイドイベントだったらしい。
タイミングの何と悪い事か。
戸川純そっくりのウェイトレスさんに萌え。
抹茶ミルクフロートがおいしゅう御座いました。

125 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/07/25(日) 21:57
んで。
次回の練習は8/21、土曜日に決定。
場所は千葉で、て事で、スタジオ予約等はカミヤくんよろしく。

126 名前: てぃんぐ 投稿日: 2004/07/27(火) 01:37
えー、杉山さんとリーダーから
こうしん(本名:広心)と呼ばれるようになりました。
普通にこうしん、カタカナでコーシン、ちょっとかっこよくKohshin
好きなように呼んでくだせえ。

127 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/07/28(水) 08:07
で、コーシンくん。
次回8/21までに時間を作ってもらって個人練に付き合ってもらいたい、
という話はJoeくんに伝わっているのかしら。
あと、赤ちゃんはどうやって産まれてくるのかしら。

128 名前: こーしん 投稿日: 2004/07/29(木) 00:31
まだ連絡してないです。
というか、連絡の方法がありません。
ここに書いておけば見てくれるかなー、Joeくん。
ついでに赤ちゃんはメシベとオシベが(ry

129 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/07/29(木) 07:28
俺も連絡先知らないからなー。
HPからメール送っても、現状それを見てもらえるのかどうか。
とまれ、ここで悪口でも言い続けてれば、念が渦巻き凝り固まって、悪寒となってJoeくんに届くかもしれん。

じゃあ早速、言い出しっぺの俺から。

進之介、この野郎。
エキゾチックな容貌しやがってこの野郎。
ミステリアスな雰囲気で寄り集う女の子ちゃんは尽く腰砕けかこの野郎。
モテモテか、この野郎。モテモテなのかこの野郎。おっぱいとか揉み放題かこの野郎。羨ましいぞチクショーこの野郎。

と、まぁこんなとこかな。
それじゃあ次の方、ドゾー。

130 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/07/29(木) 07:28
俺も連絡先知らないからなー。
HPからメール送っても、現状それを見てもらえるのかどうか。
とまれ、ここで悪口でも言い続けてれば、念が渦巻き凝り固まって、悪寒となってJoeくんに届くかもしれん。

じゃあ早速、言い出しっぺの俺から。

進之介、この野郎。
エキゾチックな容貌しやがってこの野郎。
ミステリアスな雰囲気で寄り集う女の子ちゃんは尽く腰砕けかこの野郎。
モテモテか、この野郎。モテモテなのかこの野郎。おっぱいとか揉み放題かこの野郎。羨ましいぞチクショーこの野郎。

と、まぁこんなとこかな。
それじゃあ次の方、ドゾー。

131 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/07/29(木) 07:32
あらま、二重になっちゃった。
それだけ羨ましいぞこの野郎、という事で。

132 名前: こーしん 投稿日: 2004/07/31(土) 16:51
練習する時間がない。
やばいっす。
今日もこれからお仕事です。
ついでに明日も。
またまた明後日も。
マンションなので夜にCD聞きながら練習できませぬ。
楽譜があれば夜でもできるのにいいいいいい。

133 名前: 例のアレ 投稿日: 2004/08/04(水) 10:42
アングラ・ピープル・サマー・ホリディ・オフ

似合わなくても夏は来る。
誰の頭上にも平等にやって来ちゃうんだから、それはもうしょーがない。
いっその事ここは開き直って、ただ夏だからって理由で海にでも行こうぜ、と。

チューブが流れるあの海を、俺らのこの手に奪い取れ。

つー事で、普段はシーズンイベントなんかとは無縁な、
こんな機会でもなきゃ海に足が向かないような、ヲタ・ヒキ・プーなヤツらで挙って海へと出掛けましょうオフ。

  開催日:8/7(土曜日)
 集合場所:JR都賀駅構内、AM9:00集合
  逝き先:九十九里不動堂海岸
 参加費用:飲食代+諸経費(5,000-も持って来りゃお大尽かと)
 募集定員:5人くらい
幹事連絡先:fudo-akira@ezweb.ne.jp

【千葉】いまどこいまひまOFF3【中央エリア】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1090511390/l20

晒し上げ(仮)な人たちも見てっかな?
都合つくようならかまーん。

134 名前: 小笠原カズヒロリーダー 投稿日: 2004/08/06(金) 17:24
起きれそうにないので、今回はパス。
楽しんできてくらさひ。

135 名前: 俺は名無しだ殿様だ 投稿日: 2004/08/08(日) 07:47
詰まりこーゆー事だ。

社会の最下層に在る事も許されずそこから掃き出されたウジ虫には、
無間地獄としての人生が相応しく夏どころかただの一日だって楽しむ権利などはなく、
家に引き篭ってキッズ・ウォーの再放送だけを楽しみにして過ごすのがお似合いだ、と。

いや、フツーに楽しんできましたけどね、海水浴。

136 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/08/11(水) 10:48
んで、こーしんくんとJoeくんがタイマンするってぇ話は進んでんのかしら?

137 名前: 俺は名無しだ殿様だ 投稿日: 2004/08/16(月) 16:21
21日に全員揃うならツールボックスマーダーのDVDが買える。
不参加のメンバーがいたら末代まで呪う。

138 名前: カミヤ 投稿日: 2004/08/16(月) 18:27
ごぶさたぶりです。
21日(土)のスタジオ予約の話なのですが、とりあえず
希望の時間帯を教えてください。
場所は「ペンタ1」にしようと思っています。
なるべくはやめにお願いします。でわ〜

139 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/08/18(水) 22:33
ああ、>>135ってリーダーに向けて言ってるようにも見えるね。
いや、そんな事はなくって自分に向けてるんだけども、
こーゆー事をその場で配慮出来ずに不用意な発言をするから、俺は馴染めないのか。

>>138
午後ならいつでも。
レス出揃わなかったら今回は中止して延期も考慮しつつ、で。

140 名前: こーしん 投稿日: 2004/08/19(木) 15:24
仕事あるので行けません_| ̄|◯
というか金なさすぎで歯医者にも行けない状態(ぇ
今のバイトに加えて日給のバイトまで入れはしましたが・・・
ただ今回は参加できません。
おとなしく末代まで呪われます。

141 名前: 小笠原リーダー 投稿日: 2004/08/20(金) 02:32
いや、>>139のようなことは全然気にしてなかったがw

土曜ですが、何時でも可です。

142 名前: カミヤ 投稿日: 2004/08/20(金) 15:36
えっと、スタジオ予約はまだしてないのですが、
時間帯は14〜16時にしようと思います。どうでしょう?

今回は中止・延期するのでしたら、今日中にココに書き込みください。
明日の昼までに中止サインが出ない場合、予約を取ろうと思っております。

長老の方々、なにとぞご意見のほどを〜
ちなみに俺は午後なら何時でもOKなので、イケます!!

143 名前: 小笠原カズヒロリーダー 投稿日: 2004/08/20(金) 16:19
コーシン君不参加、ジョー君姿見せず。
で、予定日は明日。

ん〜…これは延期かぁ…?(汗
杉山メンバー、どうよ?

144 名前: 小笠原カズヒロリーダー 投稿日: 2004/08/20(金) 18:28
つうか、現時点で決まってないとなると、俺も明日の予定が立てられんしな…
リーダー権限発揮してよろしいでしょうか?
延期の方向でどうかと。

とりあえず、ジョー君とコーシン君がいないことには、
進むもんも進まん。

145 名前: カミヤ 投稿日: 2004/08/20(金) 22:05
了解です!延期にしてもらえると、こちらも助かります。

実は、いまさっきちょっと車で事故ってしまい…
いや〜たいした事故ではないんですが、いろいろと手続きがめんどうで
明日も一日中やらないといけなそうなんですよ〜

なので延期ということで、予約は取りません!
でわ〜また日改めて連絡ください。

146 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/08/20(金) 22:28
スマソ、寝てました。

延期の決定は正直、願ったり叶ったり。
いや、バンド活動に消極的とかそーゆー事じゃなくて、
本業がアレで遊んでる場合じゃないってゆーかないってゆーか。

147 名前: 俺は名無しだ殿様だ 投稿日: 2004/08/26(木) 09:30
即ちこれから、
我々黙殺は何を目標に今後の活動をしていくのかを決めたいと思います。

Q1.あなたは黙殺メンバーですか
Q2.今後定期的なスタジオ練習を望みますか
Q3.ぶっちゃけ『黙殺』ってバンド名はどーよ
Q4.黙殺として果たしたい目標は何ですか
Q5.デキちゃった結婚について思う事を書いてください

148 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/08/26(木) 09:35
Q1.あなたは黙殺メンバーですか

ロックバンドやってりゃモテるっつったの誰だよ。
何だよ、全然モテねーじゃねーかよ。

Q2.今後定期的なスタジオ練習を望みますか

え、それって決定事項じゃねぇの?

Q3.ぶっちゃけ『黙殺』ってバンド名はどーよ

今4chに小倉優子出てるよ。

Q4.黙殺として果たしたい目標は何ですか

ロックバンドやってりゃモテるっつったの誰だよ。
何だよ、全然モテねーじゃねーかよ。

Q5.デキちゃった結婚について思う事を書いてください

ザマぁみろ。

149 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/08/26(木) 09:43
ああ、Joeくんに関してはまったり帰還を待ち、
練習の際はマシーンなり飛び入りがあれば歓迎し、
そして本人の帰還時にはオカエリナサ井と、
白い目を向けつつ言って迎えるのがいいんじゃないかと。

150 名前: こーしん 投稿日: 2004/08/29(日) 20:19
お久しぶりです。
最近忙しすぎてなかなか書き込みできませんでした。
六月に祖母が亡くなったのに続き
今度は母親が入院するという不幸にみまわれました。
どうやら俺は不幸の星の下に生まれたようです。
練習もロクにできず、非常にやヴぁい状態です。
Joeくんとのタイマンを急ぎたいところですが・・・
かむばーっく、Joeくん。

151 名前: こーしん 投稿日: 2004/09/04(土) 17:20
もうだめだあああああああああああああ。
耳コピできなああああああああい。
ふと脳裏を「脱退」という言葉がかすめた・・・。

しかし手段を考えてみた。
レッスンを受けてみたらどうだろーか。
パルコまで行って来た。
CD耳コピして音抜いてくださーい。
15000も払ってレッスン受けることにしますた。
戦力外通告はもう少し待ってください。

152 名前: こーしん 投稿日: 2004/09/04(土) 17:21
かつてここまで黙殺に尽くした男がいただろうか( ゚._ゝ゚)

153 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/09/04(土) 17:31
うむ。
黙殺トニセン組としちゃあ、
カミセン組こーしんくんの情熱に応える義務があるやもしれんなぁ。
だけど俺は、義務を放棄して表現を楽しむ事を目的に黙殺に参加している身だしなぁ。

ところでトニセンて何の略? トニックセンチュリー?

154 名前: こーしん 投稿日: 2004/09/05(日) 15:03
>>153
それはそれでイイのです。
俺も自分がやりたいようにやっているわけですから。
耳コピもある程度はできましたが
演奏するパートを作るとなると、ちときつかったので。
今の稼ぎじゃ足りないので忙しさは格段に上がりましたけどね。

あーお前は天使のーはーねぇー

155 名前: Koshin 投稿日: 2004/09/16(木) 23:50
えと、ピアノ・デス・ピアノが弾けるようになったのですが。
ただあの曲、聞いてみるとピアノはラストだけですよね。
途中タラララララみたいなところもありますが
あれは無理だと先生にも言われましたので。
全て演奏するのではなく、ピアノのパートだけ弾けるようになればOK?

156 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/09/17(金) 12:35
どこを合格点とするかはこーしんくんが決める事だぜいえー。
見付けるのは妥協点じゃないぜ、満足点だぜふーっ。
貪欲に貪欲に貪欲に、己が陶然とする為の努力を続けるのさばばーんと。

え、黙殺の今後の予定ですか?
そんな事僕に聞かれても困るなぁ。

157 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/10/02(土) 14:52
つー事で、アレです。
詩ではなくその原案、飽く迄も原案ね。

いやね、俺は臆病だから過多なまでに説明しないと不安が拭えない性分なんだ、
と、今まではそう言い訳をして回避していられたんだけど、
あれをあれしちゃって、気付いたら自分で退路を塞いじゃってた訳だ。
LIFETONEの曲の歌詞にいちゃもん付けちゃったもんだから、
「だったら手前が作ってみろ」という切り返しを無視出来なくなってた、て訳だ。
いや、切り返されてはいないんだけどね。

とまれ、まぁ、自分にやれるだけの事はやってみましたよ、と。
つーか叙情詩って言いたかっただけとちゃうんかと。
叙情詩に成ってるかどうかもしんないけどね。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/4594/resume.html
先に断っておきますけど、私は大真面目だ。
かかってこい、タイタニック。

158 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/10/02(土) 14:57
ああ、そういえば明日、
LIFETONEが千葉パルコ7Fでライブを行うそうですよ。
チケット入手は必須だけど、タダで見られるらしいですよ。

詳しくは、↓で。
http://sound.jp/lifetone/music.html

159 名前: 俺は名無しだ殿様だ 投稿日: 2004/10/03(日) 05:52
改めて読んでみると、どっこも叙情詩に成ってないね。
はっはっはっ。
まぁいいや。

160 名前: 小笠原カズヒロリーダー 投稿日: 2004/10/04(月) 22:50
おおっ!
いや、いいじゃないか!

つうか、ご無沙汰…

161 名前: 俺は名無しだ殿様だ 投稿日: 2004/10/05(火) 13:21
俺はやる事やったかんな。
後の事は知らないかんな。

「素材にもなってねぇから料理のしようがない」
とか言われても、マジ知らないかんな。

おかえりなさ伊。

162 名前: 小笠原カズヒロリーダー 投稿日: 2004/10/06(水) 01:00
えー、ホントご無沙汰でスイマセン。
仕事と、自分のバンドの準備に追われてました。

で、最近僕の周りでにわかに黙殺が盛りあがってます。
周りのバンドマン連中が、黙殺を観たいとわめいております。

ここはひとつ、停滞してる場合ではないんじゃないかと。

163 名前: カミヤ 投稿日: 2004/10/06(水) 08:05
どうもご無沙汰してます〜!
LIFETONEは全国にいけませんでした〜まあ〜これを糧に頑張りますよ!

リーダーホントご無沙汰です、掲示板にカキコがあると安心します。
それにくらべ、Joeくんはどこに行ったのでしょう…

あっ!そうそう杉山様DVDは借りていきます!どうもです。

164 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/10/06(水) 14:37
いやほら、少なくとも俺は、リーダーが号令掛けないと動かないし。
動きたくても動き方知らないしそれを覚える気もないし。胸張って言うけど。

>Joeくん
せいぜいが色キチに取っ捕まって軟禁されてる程度だろうと思ってたけど、
事ここに至ってはきっともっと深刻な状況だろうね。
例えば、Joeくん自身が色キチに身をやつした、とかね。

>D・V・D! D・V・D!
杉山様なんて他人行儀やめれって。気軽に、杉山スターって呼んでくれって。
お礼は、アレでアレして関西援交を回してくれれば、それで充分に過ぎるね。

165 名前: 小笠原リーダー 投稿日: 2004/10/06(水) 17:54
だって忙しいんだもん…

んじゃ、美術館やるぞー
カミヤ君、弾けるようにしといてねー

166 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/10/07(木) 08:56
美術館キター(半角で)。
ならばこーしんくんにも頑張って貰わんとあかんね、これ。
ピアノ・デスマスターしたっつってたけど、更なる課題だね、これね。

167 名前: こーしん 投稿日: 2004/10/08(金) 12:39
タハー。
CDさえ作れればソレ持ってレッスン行くので
時間さえあれば弾けるようになりそうですけどね。
またアレで曲をナニしてくだされ。

168 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/10/11(月) 10:35
>>こーしんくん
レッスンってのは楽譜起こしのみが目的?
だったら他にも手段があると思うんで、
バカ高い代価を払うのはちと待ってみれと思ったり思わなかったり。

169 名前: こーしん 投稿日: 2004/10/12(火) 06:44
耳コピができないので
それが一番良い方法だと思ったのですが。
うーん、例えばどんな方法が?

170 名前: 俺は名無しだ殿様だ 投稿日: 2004/10/12(火) 19:46
例えばこんなんとか。
誰かを雇う・雇われるOFF2解雇目
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1097296031/l50

171 名前: こーしん 投稿日: 2004/10/15(金) 07:45
とりあえず一度カミヤ君かJoe君に聞いていただきたいです。
気軽に借りられる千葉のスタジオってありませんか?

172 名前: ザ・名無し 投稿日: 2004/10/17(日) 09:22
千葉市でいいならラパンかなぁ。
個人練で入れば一人一時間500円で入れる。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~lapin/

カミヤくんがLIFETONEでスタジオに入る日に合わせて、
その前にちょっと付き合ってもらう、てのが一番いいかも。

173 名前: ザ・名無し 投稿日: 2004/10/19(火) 02:57
http://www.geocities.jp/komushix/resume.html
詩案に一本追加。
現状で生み出し得る最高傑作。

ちなみに影響を受けた作品を言えば、これ。
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/legend/1092675031/55

174 名前: ローンの比較サイトです。 投稿日: 2004/10/20(水) 23:10
ローンの比較サイトです。
http://ro-n.cube-web.net/

175 名前: ザ・名無し 投稿日: 2004/10/21(木) 09:42
ローンの比較サイトです。はオナニーとかよくするの?

176 名前: カミヤ 投稿日: 2004/10/23(土) 07:32
こーしんさんへ
遅くなりました!スタジオはラパンでよいなら予約取りますよ〜
できれば、来週あたりがいいんですが無理なら11月の後半になりそうです。
来週だと、25日(月)30日(土)のどっちかなら空いてます。
この日なら時間は何時でも大丈夫です!

ちなみにピアノレンタルで、コルグかローランドのどちらかを選べます。
どっちも変わらないとは思いますが、好きなほうを選んでください〜

っというかオレでいいのかい?;

177 名前: こーしん 投稿日: 2004/10/23(土) 08:48
>カミヤくん
いいっすよー。
ただ弾けるようになった曲を合わせてみたいだけなので。
時間も長くなくて大丈夫どす。
それでは25日にお願いできますかー?
時間は何時でもOK。

178 名前: カミヤ 投稿日: 2004/10/23(土) 10:14
了解です!
でわ、25日(月)に1時間だけ予約を入れま〜す。
昼すぎぐらいで大丈夫ですかね?13時ぐらいとか〜

スタジオラパンの場所って知ってますか?わからなかったら
千葉駅西口で待ち合わせにしますよ〜

179 名前: こーしん 投稿日: 2004/10/24(日) 07:24
うーん、ちと自信ないので
西口で待っててクダサイ。
では月曜に〜。

180 名前: カミヤ 投稿日: 2004/10/24(日) 11:56
了解です!
13時からスタジオ予約しますので
12時50分ぐらいに千葉駅西口の改札前に
待ち合わせでお願いします。

181 名前: カミヤ 投稿日: 2004/10/25(月) 08:54
こーしんさんヘ
一応アドレスを付けときますんで
携帯から連絡ください。
千葉駅でお互い違う所で待ってたりすると面倒なので〜

182 名前: こーしん 投稿日: 2004/10/25(月) 17:37
えー、無事に帰還しました。
カミヤ君と色々話したのですが
二人で十二月頭を目標に三曲ほどマスターして
皆で合わせられたら、という話がでました。
曲はピアノ・デス・ピアノ、アベルカイン、美術館なのですが。
選曲は二人で決めたものなので皆さんの意見もぷり〜ず。
日程なども教えていただけたら幸いです。
問題なのは行方不明のJoe君・・・かな。

183 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/10/26(火) 10:23
十二月ね。
十二月は凄いよ。

死霊のしたたりが出て死霊のはらわた2が廉価に落ちてAチーム箱に伊丹箱に半額半蔵にハリウッドプライス、
ベストヒット50には24の第1話が封入された上、果てはコミック牙に電気の新譜と来た日にゃあ、正に人生狂騒曲って訳。

要するに、それに逆らう術もなく物欲に流されるのも止むなしってぇスケジュールの月な訳だけど、
それと仲間との交流とどっちが大事なんだと問うのならば、すいません、私に三年間だけ考える時間をください。

流石に三年間は待ってもらえないと判断し、三分ほど熟考してみました。
果たして、結論が出ました。

既に現時点で絶望的なまでに金銭的余裕を展望出来はしないのだけれど、
オーケー、周囲にびっしりと毛の生えた俺の菊門で構わないのならば幾らでも売り飛ばして金の工面に奔走してやらあ。

まぁ、いずれリーダーの号令待ちな訳だけども。
きっと忙しいんだろうなぁ、いや年末だもの忙しいに決まってらぁ、詰まり願わくば忙殺されてますように。

184 名前: 小笠原リーダー 投稿日: 2004/10/26(火) 18:26
はい、リーダーです。
えーと…忙しいですw

というのも、本チャンのバンドが始まってしまいまして…
「Nerd Age Voodoo」というバンドをやります。
略して「NAV(ナーヴ)」
12/25 西荻窪ターニングというハコで、デビューライブなのです。
更に、それから月一でコンスタントにライブを行なう予定…。
音源も出します。

そんなわけで12月はちと難しい!
せめて年明けまで待ってくれはしないか。

185 名前: こーしん 投稿日: 2004/10/26(火) 20:15
>リーダー
事情があるならもちろん納得しますよ。
俺は前回、聞いてるだけで終わってしまいましたが
今回のカミヤ君との練習は俺も演奏して合わせることができました。
なんというか、あの一体感みたいなのにトリツカレマシテ。
ちとバンドというのを本格的にやってみたいかな、と。
もちろん技術的にまだまだ劣っているので練習する期間が必要ですけど。
経験積むのと技術の向上のために他のバンドも探してみようとか。
せっかく高い月謝払ってレッスンも受けていることですし。
とりあえず自分の中でコツコツ地道にやっていきます。
今はとりあえずアベルカインの練習・・・w

186 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/10/28(木) 09:59
>一体感みたいなのにトリツカレ
>他のバンドも探してみようとか

それを味わって欲しかったんだ、その気持ちが芽生えるのを期待してたんだ。
技術的な事は俺は良く解らんが、とにかく楽しめばいいの事よ。

いやいや、黙殺にこーしんくんは不要だ、と言っているのではなく、
こっちでは肩の力抜いてユルい感じで、片手間に気軽な遊び感覚で、
詰まり本チャンバンドに対する欣ちゃんバンドだと思って参加してくれればいいんだ。

そもそもあれだぞ、黙殺はボーカルがこの俺だぞ?
欣ちゃんバンドって言いたいが為にこんな書き込みしてる俺だぞ?

某排他的内輪歓迎メンボスレでも置いとこうかと思ったら、既に顔出してたんね。
関係ないけど、そことその周辺見てると、匿名掲示板は死んだなと思わされるね。

187 名前: こーちん 投稿日: 2004/11/08(月) 14:02
やっとアベルカインの楽譜作ってもらいますた。
美術館は耳コピでいこうと思っているので
今回もまた少々時間がかかりそうです。
>>杉山さん
バンドはイイっすよ。
探して良かったと思いますし誘ってくれて良かったと思います。
黙殺に尽くして伝説に名を残そうと思います。
どんな伝説なのかはシランけど。

188 名前: the nanashi 投稿日: 2004/12/20(月) 14:03
ぼくとロックンロール

ぼくは、ロックンロールが大好きです。
何故かというと、ロックンロールは学校では教えてくれない、
人生をかっこよく生きる方法を教えてくれるからです。
ほくがロックンロールから教わったかっこいい生き方というのは、
先達の発明の中に知慧を見出し、既成概念に縛られる事なく己独自の規範を形成し、それに則して行動するというものです。
言葉に意味はなく文字に意味はなく、極論、理念にさえも意味はなく、
意味、とは、理念を体現する事に因って初めて生じるものだと思います。
既成概念に中指を突き立ててやるぜ、という言葉を舌先で転がす事は至極簡単で誰にでも出来る事ですが、
それをロックンロールだと考える事は安全装置の働いている安全圏の穴の中で惰眠を貪る事と同義に過ぎません。

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1096273204/332-344

テメェ等は穴の中で穴の娘と平和に暮らしていれば良いと思います。
何が「下唇を噛め」だ、バカが。

189 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/12/20(月) 14:41
ちなみに、上記スレの332の書き込みは俺。
344は俺じゃないけど、禿げしく同意。

で、俺等はどうするよ、やらないか、て話。

http://www.gardenwalk-outlet.com/performer/index.html

これ、俺からすると、ヤフーのトップページにスペースやるから小説書いていいよ、
て言われるのも同然の、乗らない手はないおいしい話だと思うのね。
縛りがあるからって、それを理由にスルーするのはもったいない機会だと思うのね。

確かに、前回のライブで演った曲では出してもらえんだろうから一からの練習が必要だし、
それぞれの美意識に沿うかどうか、特にリーダーにポップスをプレイしてくれってのは酷だと思うけど。

それでも俺は、様式形式に拘泥して行動もせず、理念を口にして悦に入るだけの、
結果としてそれを形骸化させている奴等にカウンターをお見舞いしてやりたいのだ。

俺の愛するロックンロールは、ファッションでも自衛手段でもなく、
ましてや言葉だけの存在ではないって事を、証明してやりたいんだ。

どうよ、黙殺、やらないか?

190 名前: the nanashi 投稿日: 2004/12/20(月) 14:45
つーか、リーダーからの悪い知らせ>>184アゲ。
詳細は
http://shinjuku.cool.ne.jp/unlimber/のbbsで。

191 名前: 杉山★ 投稿日: 2004/12/23(木) 15:54
黙殺で雁首揃えて初ライブを祝いに行こうぜいえー、
という展開を、今になって思い付いた訳だこれが。
>>184援護あげ。

192 名前: リーダーじゃなくなってる 投稿日: 2004/12/29(水) 18:42
どうも。
ご無沙汰してます。リーダーです。

Nerd Age Voodooのライブ好評のうちに終わりました。
が、立て続けに次のライブが決まってしまいました…

1/17 新宿ヘッドパワー
2/03 西荻窪ターニング
3/21 新宿ウルガ

というわけで、なんだか忙しいバンドなのです…
黙殺…どうしようか。

193 名前: 杉山★ 投稿日: 2005/01/04(火) 09:59
俺が、俺だけが黙殺のような気になって意図的にそうする事を避けていたのだが、
やはし俺がレスせざるを得ないのですね。

いいんじゃん、凍結で。
無期的に活動目標を持たない、という意味で。
そも、ハナから黙殺は欣ちゃんバンドで在った筈だし。

或いはサポートを入れて何かを行う場合は、
おちんちんぶらぶらブラザーズ、という変名を使って活動する、とか。

194 名前: the nanashi 投稿日: 2005/02/28(月) 16:13:37
のぶゆきネバーダイですよ。

519 :n :05/02/27 02:22:39 ID:YBtrtg3v
【募集地域】江古田(スタジオパンポッド) 池袋(スタジオゲートウェイ)
【パート】 Vo
【募集パート】Vo以外全パート
【レベル】 レベルはありませんが、声量はあるほうです。       
【ジャンル】ナンバーガールが好きです。やりたいのはオリジナル。
【その他備考】友達にキーボードをやってる奴がいるんで、連れてゆけると思います。
       下のリンクは俺の下手な歌です。ギターは別人。スタジオへは主に土・日・祝が希望です。
http://fencial.hp.infoseek.co.jp/music/butakiller.mp3
http://www.yonosuke.net/clip/4/13708.mp3
【連絡先】  nobuyuki316@hotmail.com

相変わらずの、人と足並みを揃える気がないという態度は素晴らしいと思います。

195 名前: 杉山★ 投稿日: 2005/03/24(木) 13:13:31
>>リーダー
スタジオ練習の時に録った黙殺のスーパーカコイイプレイ、
をデータ化したファイルをくれ、つったらもらえますかね?

て、ココで書くより直接メールした方が早いか。

196 名前: りーだー 投稿日: 2005/04/01(金) 10:11:57
スタジオ練習の時に録った黙殺のスーパーカコイイプレイはMDな上、
自宅PCがぶっ壊れてしまい使用できないためデータ化することができません。
申し訳ない。。

197 名前: 記入者不詳 投稿日: 2005/04/01(金) 13:20:04
したらば、メディアは何でもオーケーなんで、
出来れば複製を用意していただいて、
俺が金がある時に秋葉にお上りして
アレでアレなアレを大量に買い込もうかと思ってるんで、
都合をつけてその時にでも、という感じで。
そん時に完成してたらNAVの音源もください。

198 名前: りーだー 投稿日: 2005/04/01(金) 17:34:32
了解です。
なくしてたらごめんなさい(汗

199 名前: 記入者不詳 投稿日: 2005/04/03(日) 10:52:54
今思い出しましたけど。
俺もライブを収録したDVDを人に貸したままで返してもらってないじゃん。

えー、なくなってたら、その時はその時という事で。

200 名前: りーだー 投稿日: 2005/04/04(月) 11:10:54
探しましたが見つかりません…(泣)

201 名前: 記入者不詳 投稿日: 2005/04/05(火) 09:43:45
では、お互いに死刑、という事で。
何かの拍子に見付かった場合は死刑じゃない、という事で。

202 名前: まだリーダー? 投稿日: 2005/06/04(土) 14:07:19
NAV解散しました☆

黙殺で遊ぶ?

203 名前: 杉山★ 投稿日: 2005/06/04(土) 19:10:11
>NAV解散
ズコー(AA略)

俺はいつでも遊べますけども、
ジョーくんコーシンくんカミヤくんはどうかな?

204 名前: 杉山★ 投稿日: 2005/06/26(日) 04:36:39
みんな死んじゃったみたいだし、改めてメンバー募集してみますか。
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/band/1117627314/l20

205 名前: 記入者不詳 投稿日: 2005/06/26(日) 04:39:32
ヒント:上記スレレス番12

206 名前: あおい 投稿日: 2005/06/27(月) 19:31:51
海外サーバだから実現したアダルトワールド!
なんでもありの地上最強アダルトコンテンツ!
なんとオプションで出演女性と電話もできたりします。
過去にこんなサイトありました?
希望に応じて撮影会も参加できたりします★
世の中にはこんなに便利なものが存在することをお知り下さい。
http://hansokuwaza.net/feel/?adcode=zzweb4

207 名前: 記入者不詳 投稿日: 2005/06/28(火) 08:44:18
>世の中にはこんなに手前勝手で
>他の存在、その思惑を毛ほども理解しようとしないものが存在することをお知り下さい。

ああ、知っているさ、お前の振りを見ずとも。
何しろ自分がそういう人間だからな。

208 名前: 小笠原ウンコマン 投稿日: 2005/06/28(火) 15:50:45
夜勤ズも解散しちゃったのん?

209 名前: こーしん 投稿日: 2005/06/28(火) 17:16:10
ぶはw
死んでない死んでない。
突然お久しぶり、とご挨拶してみました。

最近仕事が忙しすぎて土日が空いてないんですよ。
故に皆さんに会うことができるかどうか??
黙殺では上記のごとく、はるか昔にカミヤ君と
千葉のスタジオでやったっきり・・・。
ピアノ・デス・ピアノをやりましたが、けっこううまくやれたんですけどね。

さて、どうしたものか。
あ、俺は補欠みたいなものなので新規メンバーを探すのなら
そちらを優先してくださいませー。

210 名前: スター 投稿日: 2005/06/29(水) 11:47:19
>>リーダー
カレーライスを温め過ぎて「ドロドロになっちまうだろ!」と客にキレられる、等々、
夜勤頭としての活動は相変わらずしてますよ。
ただ、カミヤくんが、本チャンバンドが忙しく遊びでも定期で黙殺に参加するのは難しい状況、と。
ついでに、PCがオカシな挙動を繰り返しておりしばらくネットに繋げない状態が続いている、と。

>>こーしんくん
便りのないのは死んだものと思え、てね、死んだ婆ちゃんが良く言ってたもんで。
さて、どうしたものか、どっちにしても黙殺の活動サイクルがどうなるのかによるよね。
その辺はもうバシツと、リーダーが決裁を下してくれると思うんだけども。

いずれ自分の場合、ヤル気あり、号令待ちの構えよ、つー事で。

211 名前: 記入者不詳 投稿日: 2005/07/16(土) 11:29:49
ケテルビーがやりたいの。
ケテルビーやれるなら俺なるよギャングスタに。
被るよキャップツバを後ろに向けて。

212 名前: 投稿日: 2005/07/22(金) 11:46:18
たった今、Joeくんこと進ちゃんと連絡がとれました。
これから会うのでこんこんと説教をかましてやろうと思います。
詳細は後程。

213 名前: 投稿日: 2005/07/22(金) 18:15:55
そもそもどういった経緯で進之介くんと連絡がついたかと言いますと、
2ちゃんの突発オフ板のいまひまスレで俺がランチオフを呼びかけたところに反応がありまして。

これなんですけどもね。
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1116742014/289-

「ちょっと待て、ジョバンニって」
「印度化計画て、まさか」
と、お互い眉根を寄せつつ連絡を取ってみたらばこれがビンゴで、というね。
んで、オフ板を介して俺とジョーくんとがサシでカレーを食う、という奇妙な構図が出来上がった訳ですね。

214 名前: 投稿日: 2005/07/22(金) 18:36:42
さて、久し振りに会ったジョーくんはどんな様子だったかと言いますと。

これが相変わらずの変わり者っぷりを発揮、
嬉しくなっちゃうくらいの頓痴気具合で御座いましたよ、と。

神社の境内だかで竜笛を吹いていたら中学生に見世物扱いされた、とか、
仙台のやはり神社だかから演奏会をしてくれないかと声が掛かった、とか。

やりたい事を、人目を気にせずにやっている奴はやっぱりカッコいいな、と。
芯の通った奴は生き生きとしていて眩しいな、と。

改めてそんな事を、教えてもらいましたよ。

215 名前: ウンコ大好き小笠原 投稿日: 2005/08/11(木) 16:37:33
へー、Joe君生きてたんだー。
俺もカレー食いたい。

黙殺なー、それじゃーなー、メンバーなー、探さなきゃなー

216 名前: 投稿日: 2005/08/12(金) 07:56:54
へー、リーダー生きてたんだー。
件のカレー屋がお望みなら案内するけど、
電車賃払ってまでして食って満足出来るレベルのものか、さて。

あ、筋少のCDが手元に戻ってきたんですけどどうしますか、複製しときますか。

217 名前: 名前は未だ無い 投稿日: 2005/08/15(月) 10:59:45
カレーと言えば。
ラッキーピエロの本州唯一の支店が今月一杯で閉店なんですって。

いや何故このスレに書くかと言われましても。

218 名前: 聖★名無しさん 投稿日: 2006/01/07(土) 12:52:02
んで。
リーダーは今何処を本拠地にしているのかと。
行方を知っている方からの目撃情報をお待ちしております。
mixiだったらいいや教えてもらわなくても。どうせ俺見れないし。

219 名前: 破壊されんだよ駄目なモンは全部 投稿日: 破壊されんだよ駄目なモンは全部
破壊されんだよ駄目なモンは全部

220 名前: 破壊されんだよ駄目なモンは全部 投稿日: 破壊されんだよ駄目なモンは全部
破壊されんだよ駄目なモンは全部

221 名前: 破壊されんだよ駄目なモンは全部 投稿日: 破壊されんだよ駄目なモンは全部
破壊されんだよ駄目なモンは全部

222 名前: 破壊されんだよ駄目なモンは全部 投稿日: 破壊されんだよ駄目なモンは全部
破壊されんだよ駄目なモンは全部

223 名前: 破壊されんだよ駄目なモンは全部 投稿日: 破壊されんだよ駄目なモンは全部
破壊されんだよ駄目なモンは全部

224 名前: 破壊されんだよ駄目なモンは全部 投稿日: 破壊されんだよ駄目なモンは全部
破壊されんだよ駄目なモンは全部

225 名前: 破壊されんだよ駄目なモンは全部 投稿日: 破壊されんだよ駄目なモンは全部
破壊されんだよ駄目なモンは全部

226 名前: 破壊されんだよ駄目なモンは全部 投稿日: 破壊されんだよ駄目なモンは全部
破壊されんだよ駄目なモンは全部

227 名前: 破壊されんだよ駄目なモンは全部 投稿日: 破壊されんだよ駄目なモンは全部
破壊されんだよ駄目なモンは全部

228 名前: 破壊されんだよ駄目なモンは全部 投稿日: 破壊されんだよ駄目なモンは全部
破壊されんだよ駄目なモンは全部

229 名前: 破壊されんだよ駄目なモンは全部 投稿日: 破壊されんだよ駄目なモンは全部
破壊されんだよ駄目なモンは全部

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■