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試作版ver0.50 VSバステト女神- 1 :クレイマン:2010/11/12(金) 19:56:13
- 1、物語をバステト女神との決着まで追加しました。
2、誤字・バグ・数値の修正をしました。
3、コム・オンボの町にイベントを追加しました。
ああ・・・正直、今回のバステト女神の完成度は赤点です・・・orz
原作でもそうですが、基本的に真っ向から戦わないタイプのスタンドは
どうしてもイベント消化のみになってしまいます;
今回、その点を留意して、少しでもゲーム性を見出そうとしましたが
再現をモットーにして開発すると、どうしてもモッタリな感じに
出来れば全て完成後にもっとフィールドを拡大して
ゲーム性の高い物に作り変えたいです・・・すみませんです
- 2 :クレイマン:2010/11/12(金) 21:29:47
- あ、言い忘れが一点
逃走中のマライヤに追い付けば、ジョセフのみ一対一で戦えます
それなりに強いのでレベルは上げておかないとキツイかなと
- 3 :名も無きスタンド使い:2010/11/13(土) 04:33:02
- キマシタワー!!!
さっそくプレイさせていただきます!!
- 4 :名も無きスタンド使い:2010/11/13(土) 06:22:09
- 更新お疲れ様です!
イベント追加かぁ、また最初からにしてじっくり遊んできます!!
- 5 :名も無きスタンド使い:2010/11/14(日) 07:10:28
- マライヤを追いかける時の演出で妙にテンションが上がりました!
我がジョセフは低レベルだったためトラックに轢かれてウボァーとかザラでしたがw
- 6 :クレイマン:2010/11/16(火) 01:51:23
- バステト女神を作り直し中・・・
前よりはゲーム性のある物になりました
もう少しバランス調整してから再アップします
- 7 :クレイマン:2010/11/16(火) 17:44:02
- 【試作版ver0.50修正版について】
1、エドフの町からボートに乗る際に試作キンクリで
挟み撃ち追いかけっこまで飛ばせるようになりました。
ついでにエドフにアヴドゥルのイベントが追加されています。
2、挟み撃ち追いかけっこを一新しました。
以前の追いかけっこマップとは別のマップになっていますので
遊ぶ際は線路でのイベントからやり直してください。
ジョセフとアヴドゥルそれぞれにスタンド能力を使った特性を用意。
アヴドゥルは一定確率で接触してきた金属物を焼き払えます。
ジョセフはアヴドゥルと別行動になったあとから
ハーミットパープルで周囲探索&マライヤの座標位置を調べられます。
また、ある場所で特殊能力を手に入れると重量を0に戻す特殊能力を覚えます。
これでそれなりにゲーム性が出たと思います。
ちなみに今回の更新でマライヤは以前の指定経路型ではなく
「プレイヤーから離れる」という移動タイプを取る為
挟み撃ち地点までマライヤを誘導して追い詰めなければいけません。
なお、プレイヤーがアヴドゥルに切り替わればアヴドゥルから遠ざかろうとするので
ジョセフとアヴドゥルの位置をうまく利用する事で追い詰めやすくなると思います。
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