■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

20XX年は・・・・・?

1 : ヤリマン :2014/05/02(金) 21:59:05 pGpFSP9c0
私は、恵菜(けいな) 13歳の中1だよ!
私は、このあと、あんなことが、起きるなんて、思いもしなかった・・・・・・・・

『キーンコーンカーンコーン』
恵菜「うっうぅん、あっだっだめ
そっこはぁっ!イクゥゥ、イクゥゥ!」 優斗「ははっ!美味しいよ、恵菜のオマンコ」
優斗「なぁ、ペニス入れてもいいか?」
恵菜「いいよ♪」
恵菜「あっあぁーーーーーー!」
優斗「うっうをおぉぉぉぉぉぉぉ!」
私達、二人とも、イってしまったのであった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3か月後 恵菜「ねぇ?ゆーと?私、赤ちゃんできたかもしれないんだけど」
優斗「えっ!!赤ちゃん?!
何でわかったんだ?」
恵菜「生理が3か月くらい来てなくて・・・・・・・・・・」
優斗「そっか・・・・、やっぱり、
俺、正直いうと、薄々きずいてたんだ、ちょっと、腹がでかくなったなぁって・・・・・・・・・」
恵菜「みんなには、ナイショね、
親にも、大人は、特に言っちゃダメ」


"
"
2 : ヤリマン :2014/05/03(土) 23:09:09 haIAcKkU0


7ヵ月後
恵菜「あぁーーーーーーっ!」
私が、産気付いたのは、学校の
プールの時間でした。
先生 (男)「どうしたんだ!」
恵菜「赤ちゃん、うぅ.....生まれるぅぅぅぅーーーーー!」
『ブシャッ』
先生「破水........した........」
『ビリリリリリリリリリッッッッ!』
先生は、私の水着を、破いた。
先生「何cm子宮は、開いているかなぁー?......先生のペニスで、
調べてあげるからな!」
『ズボッズボズボズボズボ』
恵菜「イクゥッッッッッッ!!!!」
私は、イクと同時に、子供を
出産したのであった・・・・・・・・・・・・・・・・

終わり


3 : ヤリマン :2014/05/03(土) 23:16:54 haIAcKkU0
[あとがき]

どうもこんにちは(#´∀`#)
ヤリマンでーす!
最後まで、読んでいただき、
ありがとーごさいました!
アドバイスもらえたらえれしいです!
あと、リクエストよろしくお願いします!
悪コメOK!(私、ドMです。)www


4 : ヤリマン :2014/05/03(土) 23:18:10 haIAcKkU0
{この話はフィクションです。}


5 : 熊猫 :2014/05/27(火) 16:18:30 42J3NOUE0
当掲示板管理人の熊猫です。
かなりの遅レスになりまして申し訳ない。

初めての投稿ですよね。かなり賑わっていない小説版に降臨いただいてありがたい限りです。

さて、私なりに感想というかアドバイスを……

タイトルが、「20XX年は・・・・・?」とあったので、てっきり近未来な話かと思っておりました。
ちょっとタイトルと内容が噛み合っていないように思いました。
あと、状況説明やキャラの掘り下げが甘いように思いました。
キャラの性格とか、設定とかですね。
なにか、ジェットコースターのように速攻で終わってしまったので、もうちょっと続けていただきたかった気もします…。
それと、個人的なことですが、台本的というのか…、
熊猫「○○(セリフ)……」
みたいな書き方にちょっと抵抗があります。

数少ない新規参加者さんですので、次回作をゼヒお願いします!!

くまねこ


"
"
"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■