■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

あいさつ
1ひろあき:2011/11/26(土) 18:38:26
こんにちは、ぼくひろあき5さいだよ。
あけみおねーちゃん、すみれおばさん、
ともぞーじーちゃんもいるよ。

そちらのホームページ、メーサクだらけだね。
カンゲキしたよ。
ところで、パパのベッドのしたからほんを
みつけたんだけど、かいたひとのなまえ、
カンワジテンでしらべたら”ネコゲン”ってかいてあったよ。
”プレゼント”ってマンガ、エガオで出迎えてくれたんだよ!

このマンガ、よーちえんでみせたらおとこのこたち
”おおおおお!!”ってさけんだんだよ。
だけど、おんなのこにみせたらほっぺをたたかれたんだよ。
せんせーにまでそのほん、とりあげられたし
なぜかなぁ?

じゃあね。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■