■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

カン縛り大会 追記 お知らせ
1サンデー:2011/08/21(日) 07:20:26
当初、違反があった場合は、こちらに申し出と書きましたが
めんどくさいので(笑)、貼り付けする人が、責任を持って
修正、追記した上で貼り付けをお願いします

ちょうどスコア貼り付けスレの>>2 が
違反ありなので、このようにお願いします
なお数字は半角でお願いします
順位はいじらなくてけっこうです

2サンデー:2011/08/21(日) 07:29:26
なお 違反時の 修正等もありますので、
貼り付けは対局終了後 すみやかにお願いします
原則トップ貼り付けです
無理な場合は かならず 依頼してください

3サンデー:2011/08/21(日) 09:03:50
流局テンパイの違反が多発しています。
始末書スレにリズム戦士さんが、書いてくれていますので、
どういうケースで違反になりやすいのか各自見ておくこと

今回の集計はとりあえず今月の末までで集計したいと思います
決勝等はいまのところ考えてません

4サンデー:2011/08/28(日) 17:56:54
一応 今大会に関しては 第1回ということもあり、
思考錯誤のもとやっておりますので規定試合数は設けません

期間に関しては 8/31 0時までとします
決勝等はありません 

次回に関してはみなさんの意見を聞きながら 考えたいと思います

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■