■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

悪質・切断・迷惑多発プレイヤー報告スレ2(雑談可)

1 : 悪魔のZ(神人) :2014/03/15(土) 11:42:08 yTbxCX0o
遭遇した悪質と思われるプレイヤー、切断プレイヤー、迷惑プレイヤーを報告するスレです。(雑談可)
悪質・切断・迷惑プレイヤーリストに記載する前にこちらに報告して下さい。

テンプレ
【悪質プレイヤー名】
【卓No/卓名】
【日付・時間】
【状況】
【備考】

《注意》
まず一息入れて下さい。
切断されたと思ってたら事故だった、と言う事は有り得ませんか?
回線切れ報告スレにて謝罪されていませんか?
10分程度精神を落ち着かせてから報告しましょう。
まあ、雑談も大丈夫ですけどね。


2 : & ◆W6vqtPtEjg :2014/03/15(土) 11:49:30 TuolPOXo
ここか?w


3 : 伊吹萃香 :2014/03/15(土) 11:50:29 TuolPOXo
名前が入らんwのでチャンネル名でw


4 : レル :2014/03/15(土) 14:17:34 bOASuvKo
おお、ここはうるさく言う人がいなくていい感じだね(^ω^)


5 : 悪魔のZ(神人) :2014/03/15(土) 14:20:13 yTbxCX0o
>>4
感想有難うです。


6 : さすらいの雀士 :2014/03/15(土) 15:32:51 r5vl/ouE
んんwwwww報告スレ()のただの雑談掲示板になりますなwwwww


7 : さすらいの雀士 :2014/03/15(土) 15:39:32 wpRBr3rY
雑談可ってwww


8 : さすらいの雀士 :2014/03/15(土) 15:45:27 1kANfr6I
あはははwww ごみスレがまた増えた。自分の逃げ道作ってるだけじゃんwww ちなみに二段ですから。


9 : レル :2014/03/15(土) 17:08:40 bOASuvKo
2段とか関係あるんですか?


10 : レル :2014/03/15(土) 17:17:02 bOASuvKo
それは東方仲良雀での威厳であって、この掲示板ではなんの関係もありません
よね。ごみスレというか、最初のほうの悪質プレイヤー報告スレの続きを作っ
ただけでしょう?神人さんがまったく悪くないとも言えないけれど、さすらい
の雀士さんも悪いのです。お互いやったことを見直して、謝るなりした方がい
いと私は思いますがねぇ。


11 : さすらいの雀士 :2014/03/15(土) 17:57:25 I9gYlAjI
自分のやった事棚にあげて人に注意?何言ってるのか分からないんだけど?


12 : レル :2014/03/15(土) 18:04:15 bOASuvKo
何も知らないくせに・・・そういうこと言うからこういう大きな事態になるん
だよ・・・


13 : レル :2014/03/15(土) 18:15:17 bOASuvKo
そっちだって相当なこと言ってるんだよ?
「自分のやったこと棚に上げて人に注意?何言ってるのかわからないんだけど
?」そういうことは、負けたくないから言う言葉なんですよね(笑)


14 : 悪魔のZ(神人) :2014/03/15(土) 18:21:45 yTbxCX0o
>>13
レルさんの言った通り、最もな意見だと思う。
負けたくないと大体は、仕返し言葉が多い。
レルさん、いいぞ、もっと言ってやれ。


15 : レル :2014/03/15(土) 18:38:58 bOASuvKo
どSじゃないからこういう作業は慣れないな・・・


16 : 伊吹萃香 :2014/03/15(土) 19:17:12 TuolPOXo
トランクス「僕ドSです!!!」(音ずれ)


17 : ゆっくり魔理沙 :2014/03/15(土) 21:01:16 1hQ63yJM
あのさぁ・・・もはや雑談どころか喧嘩になってますよね?やめましょうよ。
もうスレッド名変えた方がよくないですか 「喧嘩用スレ」って(無理だけど)


18 : 悪魔のZ(神人) :2014/03/15(土) 21:14:51 yTbxCX0o
さすらいの雀士さんが俺の事ストーカーしてくるのだが…(困)
俺は今逃げまくりだよ…(困)


19 : 悪魔のZ(神人) :2014/03/15(土) 21:18:31 yTbxCX0o
レルさん、さすらいの雀士と対戦して、どうでしたか?


20 : レル :2014/03/16(日) 11:43:03 bOASuvKo
ん?えーとね、自分勝手だったv(^ω^)v
私のいた卓に二窓使って入ってきました。やめてほしいです


21 : 悪魔のZ(神人) :2014/03/16(日) 13:54:31 yTbxCX0o
>>20
そうかw。
まあ、複数窓は良くないね。


22 : ゆっくり魔理沙 :2014/03/16(日) 17:16:12 vEwGX/os
皆さんこの状態(主に神人さん) どう思いますかw


23 : さすらいの雀士 :2014/03/16(日) 18:03:28 YNJveO5s
複数窓してたやつが複数窓はいけないと言う謎


24 : レル :2014/03/16(日) 18:19:20 bOASuvKo
「してた」ならいいじゃないですか。いまはしてないでしょ


25 : kyanoemoso :2014/03/16(日) 18:29:23 g0H9YcWY
>>23
まぁ、あえて煽るような言い方をする必要は無いんじゃないかな?そこから荒れていく事も有るし。
偉そうな言い方をしてるわけでもないし、現在はしていないのだから過去の事は水に流してあげましょうよ。


26 : 悪魔のZ(神人) :2014/03/16(日) 18:44:45 yTbxCX0o
>>23
おい、過去は過去だ、今は今だ。
下等セリフはやめてくれたまえ。


27 : kyanoemoso :2014/03/16(日) 18:53:56 g0H9YcWY
>>26
過去にやったのは事実なんだから・・・偉そうにいえる立場じゃないでしょ、あなたは・・・


28 : 悪魔のZ(神人) :2014/03/16(日) 19:35:47 yTbxCX0o
>>27
ダニィ!?
まあ、そうだが。
あれはね、このゲームの知り合いがね、二刀流でやって言われたから、俺はその通りに従ったのだ。


29 : ゆっくり魔理沙 :2014/03/16(日) 19:41:34 WyCmyOgM
だとしても威張る必要はない筈


30 : kyanoemoso :2014/03/16(日) 19:49:44 g0H9YcWY
まぁ、これからもマナーを守って楽しくプレイしていきましょう。これでこの件は終わりにしませんか?


31 : 悪魔のZ(神人) :2014/03/16(日) 21:13:08 yTbxCX0o
>>29
ゆっくり魔理沙さんが、どうして反対するのだ?
ま、まさか、裏切る気なのか!?
>>30
分からぬが多分、終わったかな?


32 : レル :2014/03/17(月) 18:17:18 bOASuvKo
裏切る・・・言い方悪い・・・あなたの言う「裏切る」つもりはないからね…


33 : ゆっくり魔理沙 :2014/03/17(月) 19:36:47 S1sOyFEc
裏切るってレルさんのことじゃないよ。
あと神人さん 私は裏切る気など滅相もございません。
ただ神人さん 上?のような言い合いは大変お見苦しいかとw
周りから軽蔑され、苦しく辛い思いをしたくないのであれば言い返さずに冷静になってみてはどうでしょうか?私が言えることはこれだけです。
長文すみません。


34 : kyanoemoso :2014/03/17(月) 20:18:20 g0H9YcWY
ゆっくり魔理沙さんや・・・自分の文章が相手に喧嘩を売ってるものになってることは自覚してますでしょうか?
もう少し言葉を選んだほうが良いかと思われます。

ただ、ゆっくり魔理沙さんの言うとおり神人さんの上から目線の言葉は相手に不快な思いをさせるものとなってしまっています。
神人さんも自分の言葉を相手がどのように受け止めるか考えてみましょう。


35 : さすらいの雀士 :2014/03/17(月) 22:41:00 jIdhPGiU
kyanoemosoさんが聖人すぎる・・。


36 : 伊吹萃香 :2014/03/21(金) 17:03:03 qo5KgBSM
ですなw


37 : ブロリー :2014/03/22(土) 18:40:24 n8K1/JIU
【悪質プレイヤー名】真樹【卓No/卓名】№0【日付・時間】3月22日 6時ぐらい【状況】これ東方だろ!といって切断【備考】たいした理由もなく切断したと思われるため


38 : ゆっくり魔理沙 :2014/03/22(土) 19:47:59 MPDGRnb2
酷い人だ・・・(真樹とやらが)


39 : 悪魔のZ(神人) :2014/03/23(日) 21:11:21 yTbxCX0o
>>37
その人の段位は?


40 : ブロリー :2014/03/24(月) 18:21:56 n8K1/JIU
えーっと・・・九級から五級ぐらいかな?・・・詳しいことはちょっと・・・


41 : フランドール・S :2014/03/25(火) 12:49:56 0tjC6gj2
切断プレイヤー:kazu
状況:俺が大量得点でアガったら切断しやがった
時間:12時半頃
部屋:NO.5


42 : 悪魔のZ(神人) :2014/03/25(火) 13:11:21 yTbxCX0o
【切断プレイヤー】ka-re
【卓NO/卓名】NO.0/誰でも歓迎です(昼)
【日付・時間】2014/3/25 13時頃
【状況】切断する理由も言わぬで無断切断した事
【備考】NG登録はしましたが、いつかNG登録を解除し直接本人が入ったら、叱ろうと思います。


43 : kazu :2014/03/25(火) 15:59:15 4MwzLCT2
スレ41と42の人とフランドール・S2という人
がゲーム終わって接続状況見たらなんか別のところはいってました


44 : kazu :2014/03/25(火) 16:02:45 4MwzLCT2
補足・・・3人ともなんか固まっていました


45 : さすらいの雀士 :2014/03/26(水) 21:52:38 osEwzXHo
【切断プレイヤー名】楯山 文乃
【卓No/卓名】No.4/誰でも歓迎
【日付・時間】2014/3/26・21:08
【状況】4局目に親の僕が切断されたプレイヤーから3600点アガリ、1本場に入った直後に「ごめん」「切る」とチャットを残し切断。
【備考】自称〇学四年生らしいので精神的に未熟か。只の春厨であり今後出現しないことを願いたい。
【追伸】前とこのスレに湧いてる自治厨きめえ。雑談は雑談スレでしろよ


46 : 悪魔のZ(神人) :2014/03/27(木) 07:53:51 yTbxCX0o
>>45
自治厨って誰の事を言ってるの?


47 : 伊吹萃香 :2014/03/27(木) 19:13:03 TuolPOXo
【切断プレイヤー】涅ユマリ
【卓NO/卓名】NO.3 段以下歓迎
【日付・時間】2014/3/27 18時頃
【状況】終わりの画面が出たとき無断切断
【備考】自分が一位のがしたからと言って切断はよくないと思うので改めてほしい


48 : さすらいの雀士 :2014/03/27(木) 21:06:53 CUTjq6l6
>>46
反応したってことは自治厨である自覚が少なからずあるってことだな


49 : 悪魔のZ(神人) ◆FlxfEcGtDw :2014/03/27(木) 23:06:48 yTbxCX0o
>>48
俺は無いと思うのだが。


50 : 悪魔のZ(神人) ◆FlxfEcGtDw :2014/03/29(土) 19:58:15 yTbxCX0o
【悪質プレーヤー】神社
【卓No/卓名】No.4 誰でも歓迎です(夜)
【日付・時間】2014/3/29/19:52
【状況】切断する理由も無く挨拶もせずに無断切断した事
【備考】NG登録はしましたが、いつかNG登録を解除し直接本人が入ったら叱ろうと思います。


51 : レル :2014/03/30(日) 08:46:35 bOASuvKo
神社さんかな?あのよく「神社さんの仲良雀A」だか何だか開いてる


52 : 悪魔のZ(神人) ◆FlxfEcGtDw :2014/03/30(日) 10:57:44 yTbxCX0o
【切断プレイヤー】wataru
【卓No/卓名】No.0 誰でも歓迎です(昼)
【日付・時間】2014/3/30/10:53
【状況】挨拶もせずに返答もせずに切断する理由も無く無断切断した事
【備考】NG登録はしましたが、いつかNG登録を解除し直接本人が入ったら叱ろうと思います。


53 : レル :2014/03/30(日) 20:11:52 bOASuvKo
如月蜜柑とmirage1973(元ゆっくり魔理沙)が差別的な行為してきた。私も悪
いところはあったけど、あんなとこまですることはないと思う。なんか私ばっ
かり反応してもらえなくて、他の人ばっかりに反応してて、私がちょっとかま
ってちゃんだったのもいけないけど、「やっぱ私嫌われてんの…?」というと
mirageさんが「マジ落ちたい…」といって抜け、すぐさま別の部屋を立てた。
本当に私も悪いけど、これはお相子かな。長文失礼


54 : ブロリー :2014/03/31(月) 13:28:16 tYWEm1oQ
【切断プレイヤー】おりーぶ部長 【卓No/【卓No/卓名】】№3卓名は忘れた【日付・時間】2014/3月31日13:20ごろ【状況】理由もなく無断切断をししました【備考】無断に切断することが怪しく思われるため、報告します


55 : レル :2014/03/31(月) 18:32:06 bOASuvKo
名前:169
卓:いろいろな卓でのことなのできっかりとは言えない
日にち:結構前から
状況:決まった人にばかり優しくし、他の罪もない人には暴言を言う。これは
ひどい。注意してもやめず、それからえーと、1か月以上?続いてました。そろ
そろかと思い書き込みました。


56 : さすらいの雀士 :2014/04/02(水) 23:04:10 123.67zg
(なんだこのクソスレ)


57 : 伊吹萃香 :2014/04/03(木) 00:27:56 TuolPOXo
クソスレねえ…そんなこと言うならそんなこと書き込まないで無視すればいいじゃないですか
なんでわざわざそんな争いになるようなことを書くんですかね?


58 : 悪魔のZ(神人) :2014/04/03(木) 08:18:35 yTbxCX0o
>>56
死ね


59 : ゆっくり魔理沙 :2014/04/03(木) 08:47:59 lwBe7Dy.
≫58 そういうこと言うからですよ


60 : ゆっくり魔理沙 :2014/04/03(木) 09:16:54 lwBe7Dy.
何かある卓からいったん外出てちょい経ってからまた入ったら神人さんに文句言われたんだが


61 : 悪魔のZ(神人) ◆FlxfEcGtDw :2014/04/03(木) 09:31:40 yTbxCX0o
>>59
そうか?俺にとっちゃ普通の事だが。
>>60
お前もそう言う事言うから俺は余計に逃げたと予想してしまうではないか。


62 : ゆっくり魔理沙 :2014/04/03(木) 10:08:41 lwBe7Dy.
んじゃ私が悪いんで謝りますよ
すみませんでした。


63 : さすらいの雀士 :2014/04/04(金) 23:18:33 am60Yus6
>>61
全面的に悪いの貴方なんじゃないかな?
>>62
謝らなくてもいいんじね?


64 : 悪魔のZ(神人) ◆FlxfEcGtDw :2014/04/05(土) 06:16:03 yTbxCX0o
>>63
状況知っていないくせに言わないでほしいね。


65 : ゆっくり魔理沙 :2014/04/05(土) 08:24:02 lwBe7Dy.
>>63ならいいんですが・・・


66 : エネ :2014/04/05(土) 19:18:58 bOASuvKo
何この状況


67 : エネ :2014/04/06(日) 11:12:10 bOASuvKo
もう169はなんなんだろうね。前に私と同名の方がいただけで「騙した」とか
言って来てw騙してないですよっていうと「うるさい!」この始末☆説得はし
てるんですけど、誰かなんとかしてください〜


68 : さすらいの雀士 :2014/04/06(日) 16:39:03 jBpvsyfQ
初めて書き込みさせていただきます。
悪質、切断、迷惑プレイヤーに腹を立てるお気持ちは分かりますが
少々感情的なものや煽るための書き込みが目立つようになってきたと感じます。

私個人の見解ではありますが、このような報告スレッドがあるのは

特に悪質と思われるプレイヤーを報告することで他のプレイヤーに注意を促し被害を事前に防ぐ
不快を思われる行為を広い層に認識していただくことで仲良雀のマナー向上に繋げる

等の理由であり、特定の個人を攻撃するためのものではないと考えております
対人である限りお互いに事情や考えがあるものです。
>>1で神人さんが言われているとおり、精神を落ち着かせてから書き込んでいただきたく存じます。
長文、大変失礼致しました。


69 : エネ :2014/04/06(日) 18:50:56 bOASuvKo
落ち着いた結果があれだよ\(^o^)/


70 : ディアリ :2014/04/08(火) 10:21:30 3Oc5RNMU
書き込み68さんに同意しますよ。怒りのままに書いても話がこじれるだけですよ。
優しく言ってあげたほうが意外と言う事聞いてくれるものです。
そしてどうして駄目なのか事を細かく言ってあげたり。その人と友達にならないと駄目だとおもいます。
何よりも自分が楽しまなきゃ話になりません。だってそうでしょう。
自分が幸せじゃなきゃその幸せを相手に分けて上げられないじゃないですか。
相手が嫌の事言うから楽しめないじゃない!自分が周りを楽しめるんだ!
そんな気持ちが大事だと思います。長文失礼しました。


71 : ゆっくり魔理沙 :2014/04/08(火) 20:19:31 lwBe7Dy.
【悪質プレイヤー名】フラン
【卓No/卓名】誰でもゆっくり
【日付・時間】4/8 19:30あたりから
【状況】「wwwwwww」や「・・・・・・」などの連発 荒らし行為
【備考】


72 : 悪魔のZ(神人) ◆FlxfEcGtDw :2014/04/09(水) 20:15:59 yTbxCX0o
【切断プレイヤー名】riki
【卓No/卓名】No.5 誰でも歓迎です(夜)
【日付・時間】2014/4/9/20:10
【状況】対局が始まった瞬時に切断された事。
【備考】一応NG登録はしましたが、いつかNG登録を解除し直接本人が入って来たら注意しようと思います。


73 : エネ :2014/04/11(金) 20:23:48 bOASuvKo
名前:如月蜜柑
卓№:2か3あたり
日付:4月11日7時ごろ
状況:挨拶もなしに無断切断したこと
備考:来てくれたことにはありがたく思いますが、無断切断はやめてほしいの
で、今度注意しようかなと思います


74 : 悪魔のZ(神人) ◆FlxfEcGtDw :2014/04/12(土) 16:19:43 yTbxCX0o
【切断プレイヤー名】funamaro
【卓No/卓名】No.5 誰でも歓迎です(夕)
【日付・時間】2014/4/12/16:14
【状況】挨拶もせずに無断切断された事。
【備考】一応NG登録はしましたが、いつかNG登録を解除し直接本人が入って来たら注意しようと思います。


75 : さすらいの雀士 :2014/04/12(土) 21:24:03 l4ppKqkc
切断プレイヤー名】shadow
【卓No/卓名】No.3
【日付・時間】2014/4/12/21時ころ
【状況】私が切った霊夢をポンして、そのぐ捨てた文で振り込んだ直後に切断
    名前を何度かかえているようなので、防ぎようがないかもしれませんが、報告


76 : 悪魔のZ(神人) ◆FlxfEcGtDw :2014/04/13(日) 17:30:54 yTbxCX0o
【切断プレイヤー名】あああああ
【卓No/卓名】No.5 誰でも歓迎です(夕)
【日付・時間】2014/4/13/17:23
【状況】挨拶もせずに切断する理由も無く無断切断された事。
【備考】一応NG登録はしまたが、いつかNG登録を解除し直接本人が入ってきたら注意しようと思います。
    (本人は無返答なので、分かりませんが…。)


77 : Hydrangea :2014/04/16(水) 01:15:39 6.bmDYdA
切断プレイヤー名】shadow
【卓No/卓名】No.19 8局・役有
【日付・時間】2014/4/16/0:13頃
【状況】4局目までに何度か振り込み、持ち点が1300点になって切断希望を押し、
「そろそろ寝るんで」「押していただけないでしょうか。」と催促。卓主の私が
「そんなふざけた理由で切断はおかしい、最後までやってもらいます」と打つとしばらくして
「押してくれないなら切ります」と打つなり切断


78 : さすらいの雀士 :2014/04/18(金) 19:36:34 V2axmN3E
【悪質プレイヤー名】level5の玉星
【卓No/卓名】No.4誰でも歓迎
【日付・時間】2014/4/18/19:25
【状況】飛んだ瞬間切断
【備考】


79 : エネ :2014/04/19(土) 12:04:11 bOASuvKo
名前:yuri
№4誰でもどうぞ…
日付2014/4/18/12:00
状況:「弾幕ごっこしよ」と言い、止めたところ「ここがいいの!」などと駄
々をこねた。その結果すぐ抜けたので報告


80 : エネ :2014/04/19(土) 14:42:36 bOASuvKo
追記:そのあと同卓したところ、やはり「弾幕ごっこしよ!」といい、紅魔郷
にそって「いくらだす?」と言ったら、「バカかw」などの暴言を発言。他に
も「死ね」など言ってきました。


81 : さすらいの雀士 :2014/04/19(土) 17:16:44 YNJveO5s
コインいっこ


82 : エネ :2014/04/19(土) 18:38:09 bOASuvKo
その答えを待っていってみたんだけどね・・・(´・ω・`)


83 : 悪魔のZ(神人) ◆FlxfEcGtDw :2014/04/19(土) 18:59:47 yTbxCX0o
エネさんそれは昨日の夜俺にもそう言う事が起きました。
幸いに無断切断されなかったが。
一回目の時は駄々をこねずにきちんと切断希望ボタン押してくれた。
だが、二回目の時は駄々をこねながら後半辺りにようやく押してくれた。


84 : 悪魔のZ(神人) ◆FlxfEcGtDw :2014/04/19(土) 19:38:41 yTbxCX0o
追記:幸いに死ねって言われなかったから良かったよ…(´・ω・`)


85 : 悪魔のZ(神人) ◆FlxfEcGtDw :2014/04/19(土) 20:12:02 yTbxCX0o
【切断プレイヤー名】ゆうき
【卓No/卓名】No.3 誰でも歓迎です(夜)
【日付・時間】2014/4/19/19:44
【状況】切断する理由も無く無断切断された事。
【備考】NG登録したので今後はその人とは対戦しないので、ゆうきさんを見かけたら警戒して下さい。


86 : ゆっくり魔理沙 :2014/04/19(土) 20:33:45 qNh7W9n.
【悪質プレイヤー名】朝比奈 日和
【卓No/卓名】ロビー0 No.9 誰でもゆっくり
【日付・時間】4/19
【状況】4局目終了間際 アガられた瞬間「落ちまーーーす」と言って切断
【備考】


87 : ブラックバード(神様) ◆W3TU7hwU6g :2014/04/20(日) 12:59:41 yTbxCX0o
【切断プレイヤー名】ゆうき
【卓No/卓名】No.4 誰でも歓迎
【日付・時間】2014/4/20/12:50
【状況】対局が始まった瞬時に無断切断された事。
【備考】NG登録しときましたので、皆様も見かけたら用心して下さい。
【追記】ちなみに自分は神人の先輩です。宜しく。


88 : ゆっくり魔理沙 :2014/04/20(日) 20:51:07 SjuO7db6
いや先輩って・・・
同一人物じゃないですか・・・w


89 : さすらいの雀士 :2014/04/20(日) 21:48:26 YNJveO5s
ID:yTbxCX0o
これは恥ずかしい


90 : さすらいの雀士 :2014/04/20(日) 22:25:25 4ViCr6u2
PCを借りて書き込みをした、と言い出すと予想


91 : さすらいの雀士 :2014/04/20(日) 22:57:45 uKX9qdxQ
あははw多重人格? 中二病?どっちかな〜?1年分笑ったよw
言い訳するの楽しみですね♪
精神年齢は高いらしいけど、子供じゃんwww


92 : さすらいの雀士 :2014/04/21(月) 02:16:00 l4ppKqkc
一度同卓したときにプロフ見たけど、書いてあることが事実ならリアルで中二らしいし、
厨二病を発症しても仕方ないんじゃないかなww


93 : さすらいの雀士 :2014/04/21(月) 02:33:54 2yFJgIrU
書き込む人の割合からして糞スレでしかないんだよなぁ・・・そもそもまともに使っていいかもわからんスレだし。
中二病だが何だか知らないけど若年だからね、仕方ないね。


94 : さすらいの雀士 :2014/04/21(月) 02:46:08 YNJveO5s
神人くんはきっとリアルでは根暗だから察してあげてよ


95 : ブラックバード(神様) ◆W3TU7hwU6g :2014/04/21(月) 06:17:16 yTbxCX0o
>>88
勝手に決めつけないで下さいよ。
同一人物な訳無いでしょう。
だったら、この自分と対戦しないさいよ。


96 : 黄金の鉄の雀士 :2014/04/21(月) 16:47:43 ATmVlPJ2
>>88
IDはたまたま同じになる事が稀にだがよくあるらしい
逆にID違ってても自演の可能性はある
だからIDはあてにならないでしょう


97 : エネ :2014/04/21(月) 16:52:53 bOASuvKo
じゃあ神人さんが厨二病だという証拠は?そういうなら理由があるよね?


98 : ゆっくり魔理沙 :2014/04/21(月) 20:12:32 rKCtSJjY
大体ID一緒じゃないですか
まあもし本当にID被ったとしても「私は先輩です」って都合よすぎでしょw
まあ今度対戦しましょう いつでもいいんで


99 : エネ :2014/04/21(月) 20:29:46 bOASuvKo
いわれてみればーそーかもー


100 : ゆっくり魔理沙 :2014/04/21(月) 20:57:18 rKCtSJjY
で いつにするんですか自称「先輩」さんw
私的に午後の方がいいのですが


101 : さすらいの雀士 :2014/04/21(月) 21:26:48 uKX9qdxQ
おっ ゆっくり魔理沙さんやる気ですねw結果報告よろしくお願いしますw


102 : さすらいの雀士 :2014/04/22(火) 01:29:07 l4ppKqkc
>>96
仮にあなたの言うようにたまたまIDが同じになることがあったとしても、このスレッドの神人さんの
書き込みのすべてと、自称先輩(笑)さんのIDがすべて”yTbxCX0o”で一致しているのですが
さすがに偶然とは言えないと思いますがね。


103 : ブラックバード(神様) ◆W3TU7hwU6g :2014/04/22(火) 06:20:54 yTbxCX0o
高2なので日曜日しか出来ません。


104 : さすらいの雀士 :2014/04/22(火) 07:52:44 q19ujMX.
あ、自演乙でーすwww


105 : 黄金の鉄のひろゆき :2014/04/22(火) 09:57:01 ATmVlPJ2
>>102
ネタをネタであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい


106 : ゆっくり魔理沙 :2014/04/22(火) 19:40:51 yLtHxeEs
≫101
了解ですw
≫103
じゃあ日曜の午後でいいですかね?
あと新人の方なら9級の筈ですよねぇ?w


107 : ブラックバード(神様) :2014/04/22(火) 20:29:30 yTbxCX0o
>>104
もう一度言っときますが、決して自演ではありません。
何故なら神人に同じIDで言ってますもの。
勝手に決め付けは良くないと思いますが?
そんなにこの自分に疑うのなら猫魔天皇と言うネームでやってますんで、今度の日曜日にロビーに来て下さいよ。


108 : ブラックバード(神様) ◆W3TU7hwU6g :2014/04/22(火) 20:33:40 yTbxCX0o
あ、ネームの隣抜けてた。
>>106
八級です、新人ではありません。やり方全て知ってるだもの。


109 : 貴音 遥 :2014/04/22(火) 20:46:41 XAw6rwrk
(悪質プレーヤー名)咲夜(泰虎)
【卓No/卓名】1番(?) 誰でもゆっくり
【日付・時間】4月22日 20時43分
【状況】ここでは書けないような言動。 意味不明な言動。
【備考】咲夜 7級 自称11歳


110 : ゆっくり魔理沙 :2014/04/22(火) 20:46:41 yLtHxeEs
ああうん 神人さんは素晴らしいね(ある意味)
とりあえず言い訳は今度聞くから。


111 : 貴音 遥 :2014/04/22(火) 20:48:19 XAw6rwrk
あとゆっくりさん、そういう言動とか態度は改めた方がいいと思う。
そういうやつの言葉に耳聞く方がばかばかしいから。


112 : 貴音 遥 :2014/04/22(火) 20:50:19 XAw6rwrk
連レスすいません。
てか報告スレなのに雑談有りなのが分からない。
誰か管理スレッドに書いて雑談なしにして立て直せよ。


113 : ブラックバード(神様) ◆W3TU7hwU6g :2014/04/22(火) 23:00:44 yTbxCX0o
>>110
だから自分は神人ではありませんって、何回言わせるんですか?
流石にいい加減にしてほしい所です。


114 : さすらいの雀士 :2014/04/22(火) 23:37:09 YNJveO5s
IDが合ってるってことは同じWi-Fi使ってる時くらいか?
ということはどちらかが...


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■