■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

悲しいこと報告室
1ダイヤモンド:2013/01/13(日) 00:06:55
人に悪いことを言われ、心がしぼんだ時に、報告すると、僕が答えてあげます。「どうすればいいか」

2さすらいの雀士:2013/01/13(日) 00:18:27
ここは東方仲良雀関連の事を書き込む所であって、お悩み談室ではない

3さすらいの雀士:2013/01/13(日) 00:22:44
せめて作るのならプレイヤーざんげ室みたいなのを作れよ

4ダイヤモンド:2013/01/13(日) 00:25:36
そのネタがないんだもの。

5さすらいの雀士:2013/01/13(日) 00:47:19
ダイヤモンドって人が勘違いの痛いことばかりして悲しいです どうすればいいですか

6さすらいの雀士:2013/01/13(日) 01:04:09
そういうときは、ほっておくか、やめろとガツンと言い返すかしたら?あんまりひどいことは、言わないようにね。

7さすらいの雀士:2013/01/13(日) 16:25:26
ダイヤモンドって人がバカ過ぎて面倒くさいです
どうすれば消えてくれますか?

8さすらいの雀士:2013/01/13(日) 20:57:03
アク禁申請する

9ダイヤモンド:2013/01/14(月) 20:33:37
やめろよ。そんなこと。俺が、荒らしに掲示板に来たと思ってるのか?

10さすらいの雀士:2013/01/14(月) 20:58:52
違ったのか
こいつは驚いたねぇー

11ダイヤモンド:2013/01/15(火) 20:52:16
違うし。おかしいの?ばかなの?

12さすらいの雀士:2013/01/15(火) 21:49:58
ダイヤモンド達をガキって馬鹿にするが
そのガキの挑発でキレるお前らもガキだろ
ガキじゃないって言うなら、これ以上争うのはやめろ凄く目障りだ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■