■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

CW3/12(土)23時開始
1オーレさこつ:2011/03/11(金) 20:00:34
★が参戦キャラ
どしどしよろり〜

戦:凛sxxx(★)、さこレオ
魔:凛rr
賊:ステップWGN
弓:オーレさこつ(★)、シャルさこつ
海:凛r

2トミー:2011/03/11(金) 20:29:53
戦:凛sxxx(★)、さこレオ
魔:凛rr
賊:ステップWGN、賊TOMMY賊(☆)
弓:オーレさこつ(★)、シャルさこつ
海:凛r

地震によって余裕がない場合はできないと思います;w;
まだどうなるかわかりませんがww

とりあえず参加はしたいと思います。

おじさんのとこにいく可能性もあるので、それでできなかったりもあります・・

キャンセルする場合はまた書き込みます

3ドモン:2011/03/11(金) 23:07:04
参加します^^

戦:凛sxxx(★)、さこレオ
魔:凛rr
賊:ステップWGN、賊TOMMY賊(☆)
弓:オーレさこつ(★)、シャルさこつ
海:凛r、GGGドモンGGG

4オーレさこつ★:2011/03/11(金) 23:48:33
調整です^^
戦:凛sxxx(★)、さこレオ
魔:凛rr
賊:賊TOMMY賊(☆)、ステップWGN
弓:オーレさこつ(★)、シャルさこつ
海:GGGドモンGGG(★)、歩く火薬庫

5賊TOMMY賊★:2011/03/12(土) 10:08:44
ハンドルパスワードというものがありましたね;
余震少なくなってきてるからとりあえず参加できそうです・・・

これからこっちの掲示板使っていくんですよね!?
ってことで一応自己紹介?
賊TOMMY賊 NL:147lv
charmant所属
ほかサブはボス戦とかでれる状況じゃないんで><
一応サブ70〜100くらいがいます!

ここで自己紹介してすいません><
今後ともよろしくです^^;

6オーレさこつ:2011/03/12(土) 16:50:39
本日は中止でお願いです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■