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【HC】ハードコア part10【HC】
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前スレ
【HC】ハードコア part9【HC】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/10691/1374702869/
次スレは>>950が建てること。無理なら付近での書き込みは控えませぅ
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wizのソースとwdのモジョ、ドロップもクラフトもレジェに関しては今後のパッチでbuffされるってさ
今でも結構強いと思うんだが、レアとは段違いの強さにしたいみたい。
DHの矢筒もヨロ
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ベースダメージのロールがレアと同じになってた不具合の修正でしょ
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MojoのギャンブルはBuffきてからでも良いよねって話だな
つってもシャードの上限値が驚くほど低いんで溜めとく訳にもいかんけどな
俺はどっちにしろペット頭でるまで頭回し続けるんだけどさ・・・でないんだよ・・・頭レジェ10個超えたあたりで数えるのやめたわ
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http://dl6.getuploader.com/g/diablo3_jp/1086/%E3%82%AF%E3%83%A2%E7%A9%B4.png
クモ穴解説
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なるほど…分からん
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文字の解説みてる前提の画像だなこりゃ、わかりにくい
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http://dl1.getuploader.com/g/diablo3_jp/1087/%E3%82%AF%E3%83%A2%E7%A9%B42.png
作り直した
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なるほど!
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覚えた!
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今晩A1&A4 Splitランの募集をかけました。よろしくお願いします。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/10691/1387079264/l50
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次パッチでHoradric Cachesからのレジェドロ率大幅アップ、
それ+torment限定レジェもドロさせる(T1以上を回ってるのが前提だが)ってさ
T2以上ならさらに率をボーナスさせるみたい。
Royal Ring of Grandeurをなるべく皆に使えるようになってもらいたいみたいだわ。
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T1以上で箱集めするメリットができればヘルリン素材も集まるから嬉しい変更
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とうとうラダーか
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-リング3回も手に入れたのに3回とも死んで心が折れてたんだ
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Arc20%,CC9.5,CD100の月光拾って調子のった瞬間死んだw
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戦いの中で戦いを忘れたか
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ttp://de.mon.st/RyEq2/
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MonkのEnduring AllyのアクティブでHP全快出来るのいいな
今まで2回ぐらい救われたわ
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MPKの現場に久しぶりに遭遇したわ
入ったらハングル名が怒り狂ってたw
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エリート交戦がはっきりわかるしバグ利用も潰されてるし、MPKの現場ってのは単なる思い込みじゃないかな
野良Pubだと3パック以上相手にする状況は腐るほどあるけど皆ほぼ死なないし、逃げもしない
死ぬ奴は居ても「アイツあぶねぇな」ってだいたい事前にわかるしなぁ
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T2での出来事だったんだが、PL300超えててDPS11kと1.7kの馬場2人(同クラン所属)とか思い込みだったとしても迷惑すぎるw
Profile見たら他キャラは普通の装備だったし俺はブロックしたわ
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>>21
riftは、rift中で装備画面を開くとラグや微妙な止まりが起き易いし、
そこらを利用した以前のvotekickMPKみたいなやり方かもしれん。
>>22の指摘してるDPSも昔votekickMPKをやってた奴らと似てる。
まぁ余りにも低すぎるDPSのキャラいたらpubは抜けるが一番
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GW、今日からHCを0から再開
で、質問なんだが
キャンペーンに人っこ一人いないw
全世界、全世界だぞ?!
1000万本→150万本売れたんだろ!?
誰もいないのか!?
まじか!?
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T2だと数パック居て殲滅できないならMPKとか関係なく普通に死ぬ可能性はあるだろうな
Pubだと1〜2周は相手信用せずに動いて>>23みたくDPS低すぎる奴居たら抜けるのが正解だろ
そのへんを考慮に入れて「死んだ」ととらえるか「殺された」ととらえるかだな。なんにしろ気をつけたほうが良い
Pubっていやぁリフトでカギ出し渋る流れだけは勘弁して欲しい
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もうダルイキャンペーンなんてやらんのです
サブは1-2で70まであげてアドベンチャーですよ
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T2のPKはマジっぽい実際遭遇したけど間違いない
ブラソンセットにアーケイン吸収アミュ
馬場二人に+オマケって感じのグループ
恐らく罠にかからなきゃ即キックだろうね
旗に飛べばエリート大量かもしくはリフトの入り口に集めてるのかは分からないが
初期からHCやってる人はまず見抜けると思う
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いつまでも消えないエリート戦闘タグ
戦闘中なのにチャットしてくる
やたら細かく上下するHP
馬場
装備確認→DPSほぼゼロのタンク
俺はそっとゲームから出た
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>>24
育成Pubはキャペーンじゃなくアドベンチャーの方しか人はいない。
レベル上げはアドベンチャーの方が効率いいから仕方ない
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http://i.imgur.com/pZf0624.jpg
笑えないけど笑える
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RIP
って従者にころされたの!?w
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あれー、フォロワーがプレイヤー殺すバグって前に修正されなかったっけか
昔のSSか?
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随分前だけど、
PvPエリアから出た後、Followerに攻撃されたことはあるw
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act2の毒の花びらみたいなやつにフォロワーが当たって
unityでダメージ共有してそうなったと思うわ
自分も前に突然NDE発動したから、??ってなったけどよく見てみたら花びらにフォロワー当たってたことある
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unityそんな罠があるんかよ...
ってかやっとT3回れるようになったや〜!
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T2でMPKされて、新規育成でやったパワレベを紹介します。
1 被引率者3人(推奨)がそれぞれAct1BountyのThe Old Ruinsにクエストが発生するまで探します。
2 発生したらそのGameに集まり、被引率者はDamp Cellarの中の入り口で待機。引率者がクエストを完了させます。
3 以降繰り返し。引率者のDPSと相談してLv50~ ゾンビランがいいかもしれません。
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ttp://de.mon.st/RyEq2/
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リフト開ける→ロード画面でフリーズ→再起動後に戻ったら死亡
なにこれ。。。
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T2以上でティラエルの箱貰うと、レジェドロ2倍になったな。
それでもnorランの方が効率いいとは思うが、いい変更だと思う。
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Tレベルによってレジェ率上がったからな
だがそれより2.05の目玉はティラエルの変更だろう、この為のパッチと言っても過言ではある
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Riftやってると時々蔵がクラッシュしてしまうなぁ
メンテまで安全運転だわ
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さすがに205のRIFTにINしただけでクラッシュ→蔵リスタート後に死亡してんのとかで愛想尽きた
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この板のどっかにも情報出てたけど、サウンド設定をステレオにすればriftのクラッシュを防げる「らしい」
riftは実装当初から、カクツキラグや止まりが出やすかったし、HCにとっては鬼門かも
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インベントリ開いた時のラグは、解消されただろうな
その代わりインベントリ内のアイテム表示がちょっと遅れてきてる
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なんかエリートがジェム落とす確率下がってね?
パッチ以前はだいたい1個は確定的に落としてたのに。黄一個だけとか多い。
ゴブやriftボス、ティラエルは相変わらずの量を落とすが。
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ブラソンとアーケイン無効だから死にようがない
今の仕様で死ぬような奴は完全に自己責任だろう
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http://dl6.getuploader.com/g/diablo3_jp/1098/Screenshot108.jpg
いい絵が撮れたので。
elecrifiedの謎ダメ。変身中の50%DRでもNDE突き抜けて即死
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>>47
これって只のおもしろアイテムでしょうか?
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サバイバルボーナスでてんじゃん
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elecrifiedはPT時は気を付けないと本当に即死するよね
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ブラソン揃って安心してたらFrozenで即死したわ・・・
設置系の攻撃がNinjaBuffされてんの忘れてた
次はどのクラスで遊ぼうかな
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unity外したほうがいいのって、オアシスの花以外なんかある?
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フォロワーが無敵とunityつけてたら関係ないし
そうじゃないならunityつけてる意味そんなにない
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その通りや
unityはよく話題に挙がるけど、unity2つ持ってるだけじゃ、自殺に等しい
フォロワーが即死級のダメージ食らったとして、その半分が自分に飛んでくる
そこでcannot dieのフォロワーアクセ(クラスはどれでもいい)や
なぜかフォロワーの受ける全てのダメージが0になる
いつ修正されてもおかしくないから、使わんのもありや
これにすっかり慣れると、PUBをやる気が無くなるデメリットもある
あとフォロワー以外のPC同士でもunityの効果は機能するけど、PUBだと外しといたほうがええで
以前、PUBで敵のいないMAPを歩いていると、とんでもないダメージが立て続けに飛んできた
何事かと思ったら
うっかりソロのunityつけっぱなしやったんや
それに加えて、さらに偶然、
他のメンバーの紙装甲のint職もunityつけとったんやな
いつの間にか他人の尻を拭いてた上に、タフネスで軽減されないダイレクトダメージやから死にかけて焦ったで
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フォロワー用レジェがあるとダメージ0になる仕様だから活用したらいい。あとPubでは外しとけ
という事を>>54は言っている
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オアシスの花は無敵付けてても即死ダメ入る
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先帝の無念を晴らす!
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もうT4のPUBずっとやってるんだが案外安定しとるな
自信ある奴しか来ないってのもあるんだろうが
先日、鬼のように強いクルセがいて、敵が溶ける溶ける
敵に囲まれても死ぬ気配無し、クルセつえーなあ、と思ってると、
4回目ぐらいのrunで急死、無言で即抜け
無敵っぷりから一転、いきなり死ぬからビビる
その後、DHが入ってきた
これまたつえーつえー、流石T4PUBに入ってくるだけあると思っていると、
2回目ぐらいのrunで死亡
「!@#$」とだけ発言して抜ける、coolな奴
その後色々と人の入れ替わりがあったが、
最後に残ったのはWD3人とモンク
なんやろなあ
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なんかマップ移動後の無敵時間なくなってね?
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北米のゴールデンタイムだとPub T5-6やってる人もいるんだね
T6入ってみたらzDPSモンクとタフネスだけ馬鹿高い馬場がリフト開けて談笑してたから抜けたけどw
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T3Pubで立て続けにPKやってる奴らに出会った。
riftの入り口にエリートを何体も連れてきてる場合があるから
入る時は注意してな。pker曰く「今日はこれで二人4んだ」そうだw
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jadeWDがエリート一瞬で溶かしまくって進行するT4PUB
もう全員余裕かましまくってて油断してたのか
WDが一人、rift開けて先行、10秒程でエリートに遭遇
↓
タフネス15M、PL450のクルセがWDにテレポ
↓
jadeでエリート集団まとめて瞬殺中
↓
エリートがact1の爆発する豚 + molten + horde
↓
超核爆発のど真ん中にクルセ参上
↓
即死
っていう、まるで作り話みたいな状況に遭遇した
jadeじゃなく、普通にちょっとづつ倒したり、
むしろエリート倒してなかったら死んでないだろうけど
2,3発の爆発じゃビクともしなさそうなクルセだったが、、、
死ぬもんだなあ
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http://www.twitch.tv/lindhardtbby/c/4356161
vortexなら分かるがこれは笑った
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こりゃタフラックだなw
俺なんて可愛いもんでバーサーカーの大振りコンコン→イライラ棒根もとってはある
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戦闘中ではない旗に飛んだら、10秒くらい動けずに死亡。
その時スキル欄が全て暗転(使用不可状態?)してた。
何これ・・・・。
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ちなみにHPがマックスの状態から一気にゼロになりました。
もういやw
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HCで死ぬ時は本当にあっさり逝くね
死に場所を求めてT4→T5→T6と来たけどUnity装備でなかなか死なない
ラダー来るし死んだら休止する理由になるんだけど
かと言って無駄死には勿体無いし。。。複雑だ
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SCあきた
HCかいし
でも、プログレスみても昔の「HCらしさ」がないな
もうHCもSCも「忍耐度の差」くらいしかないのかね
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以前のHCは
オークションがそこそこ機能していた故の面白さはあったね
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死んでもGoldさえあれば簡単にリカバリーできたAH
死ぬとセット崩しちゃったりでメンドクサくなるBoA
自分はSelf-Found好きだからいいけど運に左右される要素多すぎるのと時間かかるよね
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nvstreamsvc.exeのメモリリークでD3のクライアントがクラッシュ
検索したら症例いくつも出てるし完全に情弱だったわ・・・
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ここ最近、
もしかしたらRoS開始からあるのかもしれんが
敵無敵になってバグってる事あるよな?
ここ4日で2回遭遇した
死んだと判定されてるのか、HP減らなくなって、攻撃の対象にも出来ない
まあ2回とも雑魚がその症状になってるだけだからよかったが
あと今日、その亜種みたいなの
terrordemonが出てくるriftで
一匹、ずっと透明状態で永遠に攻撃してくる
これは死にかけてビビった
最初はどこかから遠隔食らってるのかと思ったが、
攻撃の音と右下のデバフアイコンが永遠に更新されてるのでわかった
ポータル開こうにも永遠に追いかけてきて攻撃してくる上に倒せないので
MAP切り替えて帰還
terrordemonのバグは昔、
ポータルで帰るのとタイミング重なると街にまでワープしてきて攻撃してくるのがあったが
それ思い出したわ
まあそれと同じで、
このバグも知らん内に、適当に直されるんだろうけど
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やっとLV60、アドベンチャーきたー
と思ったけど、それでもパーティー組めたのはたった一回
終わってんのかな。。
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LV70になったら、それぞれのレベルで3,4個部屋が立つようになったYO!
66で月光きてモヤモヤしてたら、70直後にTFきたw なんだこれw
絶っっっっ対に死にたくないは!
そう、これ。この緊張感だよな、やっぱり!
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うわ・・・
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うん。
まあ。
T1で部屋100~150
T2 50~90
T3 10~30
T4 0~10
T5 0~5
T6 ?(時々立ってるけど、クラフトやってたり放置だったりほとんどネタ)
って感じよな
時間帯によるけど
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何で死んでもパラゴン残るようにしたんだろう・・・緊張感無し
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装備ロストの痛さがAHの頃とまるで違うと思うが
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正直セット装備までならshard適当に突っ込みまくれば揃うから
またか面倒だなあ、ぐらい
ヤンパンとかペット小手とかFurnaceがロストしたなら痛い
-1ringは痛いというより面倒、また退屈なノーマルrunか、、、っていう
が、正直セット装備さえあれば適当にやれる現状
緊張感は確かに以前に比べて無い
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まぁ、運悪いと1カ月くらいshard突っ込んでも出ないけどなw
orz
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なんかT4PUBの部屋が40とかあってビビったんだけど、
今回のパッチで何かあったんか?
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クラフトやりほうだい
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カラダからもジャンジャン、SETきてるよー
今夜だけで、不死鳥手、胴、タル珠、シャントット珠、国産ミラボ
と緑一色ですた。(あ、自分Wizです)
HCはROS来てからしばらく放置だったのでホクホクー。
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キャプテン→ボーン→アシェ→オギルド→ケイン
なんだこれ。。会社から帰って今までの2時間で全部出た。。
どうせ-1リングで停滞するんだろ?
とNormalスプリットに参加
今度は20分で-1リングでた。。
PL70台なのに、2本目TFくるし
カダラは速攻で国産ミラボくれるし
なんか怖くなってきたぜ。。
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今までレジェ素材が落ちてた分がレジェ装備に置き換わってレジェドロップ率上がった感じなのかな。
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ハードルさげまくって
「やることなくなったはー、新こんてんつまだー?」
ってタイミングで、いよいよラダーだろうねぇ
なんつーか、まさにカジュアル向けだよね〜
遊んでいるつもりが、遊ばせて貰っている。感じ?
装備も一緒、ビルドも一緒、やることも一緒
なんか一本道のRPGと変わらないよね、正直。
スレ違いごめん、愚痴った
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愚痴スレの文字も読めないのかな?
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お前もだろwww 俺もかwwww
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だー!JAIL→モルテン大爆破二連発!
ブラソンあと一個前だったのに〜くそ〜
復活AMUに付け替えればよかった
焦ってるとだめだなw
サイナラ、TF、ミラボ、月光〜
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二か月ぶりに復帰したらなんかスゲェことになってんなこのスレ
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俺は一年ぶりに復帰、完全に浦島だわ
なんじゃこら?
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アミュの持ち替えできないから下手に上位Gリフトに入ると死ねるわ
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リフト時間制限のせいでパッシブクールダウンがきついな
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死亡ログがクランチャットに流れるようになった
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ラダー始まったら俺SCでやり直すよ
HCはキャラほとんど死んじまって・・・
復帰しようにも微妙な状態だったんだ
こんな奴にとってラダーは救いだよ
じゃあなお前ら
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町で突然知らない人に「俺、日本に疲れたからインドに行くわ。じゃぁな。」って言われた気分。
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https://www.youtube.com/watch?v=3__qsz7Kyb8
4時間で35kill
入れ食いやで
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これはひどい
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BGMでワロタ・・・ワロタ;
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ワワワワ、ワンワワ♪ワンワワ♪
悪いやっちゃなw
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https://www.youtube.com/watch?v=97D5wqamiAA
toughness34〜42M?
にしてもPK動画ばっか投稿してるなLagTrapとか
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HCのPL500台のニートゲーマーに止めさせると胸熱
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何度も言われてるけど、
馬場がホストで常時エリート交戦マーク表示
妙にフレンドリーで挨拶してきたり、
今出たと言わんばかりに未鑑定レジェを嬉々として見せてくる
こういうのに注意だな
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昔っから基本的なやり方は変わってないなw
まあやられるほうがアホなだけだろう
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>>97
これA1の農場のとこだろ?
PKされた人らは脱出不可だったんかね。
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自分なら脱出できんのかよw
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読み込みのラグで死なないなら脱出できる人はいると思うよ
ブラソンセットとCameo付けたモンクでDSx3とかね
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パッチ直前の無茶T6が面白い
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ラダー終了直前のDuel部屋みたいなもんか
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SCいっちゃう奴も結構多いみたいだしなぁ、俺はT6言ってないけどプレイしてると死を恐れてない奴が結構居るな
俺も最初のラダーくらいは参加してみようかなぁ・・・HCラダーありゃいいんだけど
ジェム成長要素あるし無敵維持でHCもSCも関係無いとかって話きくとちょっと不安だわ
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ラダーというかシーズンならHCもあるはず
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あ、マジで?
それなら野良でも新品のキャラ同時でHCストーリーモードプレイできるしアリだな
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1シーズン中にT6とかGRとかまで到達出来る気がしません
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難易度は2.1以前よりあきらかに下がっている
シーズンもT3、GR15程度までならここの住人なら誰でもいけるだろ。
T6、GR25以降とかはやりこまなきゃムリだろうけど。
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セィーズン始まったらキャラスロは追加されんの?
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されません。倉庫キャラを整理して消しましょう
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リーダーボードはアカだけじゃなくてキャラ名併記してほしいな
んでD2のランキングみたく死亡キャラ名を灰色にしてくれたらニヤニヤできるのに。
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通信の遅延切断が多発するんですが、他の人もそうですか?
season hardcode やろうと思ったのに、全然進めない
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俺は平気だな、経路っぽいから控えるかダメもとでルーター再起動かな
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RGをあとちょっとで倒せると思ったら切断・・・
ルーターやらなあかんかな
バーは緑でも瞬時に切断されていつもと違う
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マサルキル目指そうかと考えてるんだがタイムリミットとかあるの?
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HCT6初キルの人が3時間かかったとか言ってたような
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モラトリアムジェムによるDoTは即死回避パッシブを突破するとかなんとか。
当面使用控えたほうがよさげ
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マジかよ
とんだ地雷だな
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発売日に新規で参戦してずっとhcでやってんだけど
だいたい60前後で4回死んだ
はやくpl組になりてぇ
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もうちょっと慎重になれよ
そこで死んでるようじゃ70になっても長くない
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頑張る
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バウンティの報酬袋レジェのドロップ率が難易度に応じて上がる様修正されたな
T6でほぼ100%に近いけど、T1-T2程度でも以前より確実に落ちる。
シーズンHCやってる身としては結構ありがたい
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しかし、底なしにヌルくなるな
まだシーズンはじまって間もないが、普通にT6バウンティ回しよる自分にビビる
まだまだヌルくなるんかのお
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ヌルくなる buffする ヌルくなる buffする
超絶インフレゲー
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くそ〜トライアルで死亡とかないわ〜
馬場はやわらかくてだめだな。次はクルセにする
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もしかして、現状、死亡回避パッシブ持って無いのって馬場さんだけ?
別のやるなら和田さんがペットと逃走手段が豊富で便利よ
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unityの二つ目とふぉろわー無敵がでない
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ある程度育ってることが前提ならモンクがマントラ連打できてすげー硬い
他はパッシブで復活したあと雑魚2,3匹に囲まれるだけでとすぐ死ねる
多少の雑魚無視してガンガン進むPTだと逃げ場が無くなってやばい
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寝る前にちょいとGRやったらCameoが出た…
多少の火力ダウンを受け入れて装備しろとのお告げか
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復帰後無敵やノックバックがあると良いけど
モンクの復帰はそのままHPが少し回復するだけだから
気付かず死に易いって見たよ
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ヘルアミュより無効アミュのほうがいいよね?
パッシブなんて四つも取れば十分だし
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引き寄せ+爆発
CC+イライラ棒or毒
死ぬ可能性の高いのはこの辺だから火・arcane・毒の無効がいい感じか
クルセなら上記どれも気にする必要ないからヘルアミュありじゃない?
あるいは接近するなら雷無効あたりがいいかな
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初めてアーケイン無効手に入れて、これ無しとかありえんなってw
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無効アミュは本当に良いものだね
該当する攻撃をしてくる敵がボーナスキャラに思えてしまう
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いつも一緒にやってる仲いい外人バーバリアン友達
彼の方がプレイする時間もたくさんあるし、ギアのドロップ運も全然良くて強くなるスピードが違う
でも最近はおれのモンクの方が強いんだ
というのは、、彼はね、よく死ぬから
でも彼が死ぬ時は決まっておれと一緒の時だけ
狭い通路や部屋の中で、エリートが出したビームが密集しているところに引き寄せられたり凍らせられたり壁で塞がれたりすることがしばしばある
あ、、このままいくとヤバイかも、、と死を意識すると、おれは何とか生き延びようとするんだけど、彼は自分が倒さないと俺が死ぬと思うんだって
そんで無理するもんだからいつも彼の方が死んでしまうのです
そしてまたこりもせず、バーバリアンをレベル1から始めるのです。笑ながらw
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良い奴だな
大事にしろよ
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GR上位行くにはタフネス捨てていかないとダメだな
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過剰なタフネスをそぎ落として火力を調整し始めてからが本当のGRだな
敵の火力が上がるのに反比例してタフネス下げないとクリアできない
死にそうになるたびに冷や汗出る
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現状のGRは全く楽しくないわ。
時間制限、クソMAPばかりで、小EHP、大火力、無敵継続かunity駆使でしか高GRクリアできないって構造
特に時間制限のせいで、ビルドの幅もクソも無く皆ほぼ同一。
プレイヤーは開発陣の想定枠の中で遊べって強制モード。
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>>143-144
いかにSCの様にやれるかが大事だけど怖いよなー
蘇生Passiveも外さないといけないけどマジ怖い
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>>72
このバグ未だに直ってないんだよなあ
クソMODのパックと乱戦中にACT4で雑魚にボコスカ一方的に殴られ続けて死にかけた
MAP移動で消えるのが救いか
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なんつーかな
HCのPUBでT6を高速で回す日が来るとは
タフネス20M、DPS20万の「お前のセット出たらくれ」とかいう珍獣まで最近はちらほら見かける
SCか確認したわ
しかももう余裕すぎるのか、
そんな寄生がいてもkickせず、おかまいなしにガンガン進めていくっていう
GRのGEM上げ終われば、pl上げしかやる事もなく、
exp効率最高は結局T6なので、行き着く場所はここなんだが、、、
なんやろなあ
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お前の愚痴がなんやろなあだよ
GR諦めた無気力なだけじゃねーか
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そうだそうだ!GRを諦めた奴は去れ!
…うん、やっぱりDia3はどんなに補修してもDia3だったね
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精子こみ上げてきた
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汝の勇気は忘れぬ
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2年ぶり復帰の浦島です。
シーズンハードコア、クルセ娘でリスタート。
いろいろ変わってて毎日楽しく遊んでおります。
PL30台。ソロも安定してきたので、そろそろPubも楽しむかと
思い始めたのですが、今でも多少なりとアクティブのいる
HCの日本クランって、ググったら引っかかりますかね?
古い日記系が一緒に引っかかっていきあたれぬ。。。
情報plzです
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自分でググって出ないなら出ないんじゃないの?
周りにある日本人クランは2年間ずっとプレイしてる人達ばっかりでほとんど身内クランみたいになってるから入るの難しいんじゃない?
コミュニティも話しかけても無視するやつばっかだし、pubで日本人っぽいの見つけて声かけて人探したほうがいい気がする
片言でも話通じるしガンガンPT誘ってくれるから外人のほうがいいと思うけどな
英語圏だけあって情報早いし
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>>153
フレ募集スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/10691/1335937682/
バトルタグ書いたら申請しますよ
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>>154-155
ありがとう。
とりあえずは気長に遊びつつ、気の合う仲間を見つけます。
PL50台に突入し、装備も徐々に更新されてきて、ノーマルでは死亡要因が
ほぼなくなりました。マスターまでは特に支障ない程度に回れてます。
ところで、諸兄はT1に突入する目安はどの程度にしましたでしょう。
当方の現状ステータス
PL:50
Damage:350k
Toughness:11M
Resistance(min):680〜1k
Armor:15k
Block:51%(常時)〜66%(Punish時)
Blockamount:15k〜24k
HP:560k
クラス:Crusader
ビルド:近接系のCondemn中心とした肉弾ビルドをいろいろためしてます。
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クルセならArmorに不安は無いだろうから、胴とパンツにダイヤ入れたりして
Resistを全部1000越えるようにしてみたらどう?
良品2Hのソケにエメラルド入れればDamageはすぐ500k越えると思うので
それでT3辺りまで行けるんじゃないかな
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>>157
ありがとう!
Damage:500k、Resist1000ならばLawと装備微調整で届くので、まずは
T1ソロってみてエリートの動向みつつ、木っ端みじんにされないようがんばってくるです。
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死亡しました(u_u)
クルセイダー。222時間の命でした。
壁に挟まれて身動きが取れない状態で、死ぬかな?と思って馬に乗ってもがいたら余計に身動きが取れなくなってしまいましたw
クルセイダーはCCや壁を出すエリートを複数相手するのはなかなか厳しかったです。
さーて次何しようかな〜。
みなさんは死なないようにがんばって下さいね
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奇遇だな
自分も今朝シーズン200時間超えたDHが他界したよ
GR40目指してたけど37で力尽きた
ゴムバンド状態になってイライラ棒にあっさり殺られた
予備裝備はあるけどレジェジェムのランク上げがダルい
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南無南無
自分もHCシーズンで少し前に死亡した
育成用レアが残ってればソロでも数時間で70になれるから
復帰は楽だね
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週末は死人が出るね
http://oi57.tinypic.com/ifsi84.jpg
昨夜。HP40万ぐらい一瞬で持ってかれたよ
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なんとか、ラグも初T1も乗り越えて、生き延びることができたクルセです。
PL120台に成長し、T3-4あたりまでなら対応できる水準まで来た感じ。
まだまだサクサク回すのはT1中心です。
ためしにT6行ったのですが、最初のエリートパックで心が折れる始末。
あいつらタフすぎる。殺されないけど殺すのに時間がかかる。
高難易度にさらに進めるにあたっては、やはりDamageを稼ぐことが
必須だと感じてきている次第です。500k程度では全く足りない。
T6回してる諸兄は、やはりDamage1Mクラス以上の圧倒的火力で押してますか?
何を削ってDamage確保してます? Vit / Life%? ALLReg?
肉弾戦でガキンガキンBlockしつつ戦うイメージではこの先、生き残るのは難しそう?
PL:120 肉弾クルセCondemn型/変身なし(定番セットがまだ未採掘)
Damage:500k
Toughness:14M
Resistance:1,000〜1,150
Armor:16k
Block:58%(常時)〜73%(Punish時)、Provoke時:100%(4s/20s中)
Blockamount:15k〜24k
CoolDownR:38%
CriticalChance:30%
CriticalDamage:300%
STR:8,500 VIT:4,000 Life:480,000
高難易度に関しては、定番Gearがそろうまで門前払いなのかなぁ。
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>>163
クルセイダーの場合はアカン装備が揃ってからが第2のスタートみたいなもん
それまでは色んなビルドが人それぞれで楽しいけどね
アカン装備でさらに常時変身できるぐらいのCDRを揃えて、あとは、どれだけ攻撃にポイントふれるかって感じじゃないかな〜
知らんけどw
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HCのクラン入ってると毎日誰々が死亡したってメッセージが流れて明日は我が身だな
Awarenessをヘルアミュに入れてるDHが装備入れ替え時に変更し忘れで死亡
Awarenessだけはスキル枠に入れることをお勧めする
何回も装備入れ替えてたらそのうち必ずミスする
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無事にPL170到達したクルセです。
AKKANセットも一通りそろい、どうやら第2のスタートラインと同時にT6に到達。
PL:170 肉弾クルセCondemn型
Damage:760k → 変身時 1,1M
Toughness:14M → 変身時 34M超
Resistance:950〜1,100
Armor:17k → 変身時 40k超
Block:20%(常時)
Blockamount:15k〜24k
CoolDownR:47%
CriticalChance:48%
CriticalDamage:260%
Holy:20%
Elite:13%(雑魚) 〜 60%(エリート)
STR:10,100 VIT:3,500 Life:430,000
CC、CD、属性、CDRを稼ごうとすると、Vit、ALLRes、Blockが消えていく・・・
高難易度がヤラレル前にヤル方針というのの一面を垣間見た気がする。
T6もエリートセットによっては死亡要素と隣り合わせだけど、
ソロで回れる水準に成長。
T6Pubだと、割とよく野良の人が死んでいくのを見かけるようになり。
次は我が身と、思いながらGearを集める楽しいひととき。
当面の目標は、属性Holy40%、CD300%超、CDR51%達成になりそうです。
超級アクセが必要なんじゃ・・・?と思いつつ楽しくトレハン開始〜。
ネメシスブレイサーがまだ拾えない・・・
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順調に成長してますなー
大したものだ
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こんな長文書いて張り切ってる奴でも死んだら音沙汰なしになるんだよなw
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それは仕方ないことかとw
でも以前に比べると今は復帰がものすごく楽だから精神的ダメージは皆無かも
PLそのままだし、育成用レア品があれば1〜2時間で70になるし
元気だった頃に確保した予備のセットとかあるしね
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>>168
HCには昔から理不尽な死亡がつきものですもんね〜。
大丈夫、死亡報告したうえで要因を分析してセカンドライフを始めるトリガーになるはずです。
>>169
D3でのHCはだいぶ緩和されてしまってるので、マイルールを設定してます。
具体的には、同クラス転生の禁止と、2キャラ目先育成の禁止。
育成用レアと職人LvとPLが残ってるだけで御の字としてまする。その時の人生を楽しまないとね!
まぁ、今後クルセに死亡よりも早く飽きが来たときは、殿堂入りルールでもつくって
即身成仏でもしてもらってセカンドライフ始めるかな。
そういえば昨夜、T6Pubで逝きかけました。
うっかり、ソロセットのUnity装備したまま周回してた際に、
Frozen型と、死亡時爆発型の2セット相手になってPL250台のDHさんが事故って死亡。(南無南無)
事故と同時に何故か突然、大ダメージくらって枯渇しかけてる自分のLifeと、
目の前で膨らみ始める次の爆発。
生と死の狭間で思ったのは、「変身の即死回避って安心できるなぁ」でした。危ない危ない。
ちょっと走馬燈を感じちゃいましたよ。
その場は何とかPotが間に合いセーフ。
馬で緊急回避して、TP阻害防止ショルダーにつけかえて緊急離脱。事なきを得ました。
で、緊急事態の振り返りしてみて思ったのは、想定外のダメージがUnityから発せられた可能性でした。
どうやらそのDHさんもUnity装備してたらしく、DHさんの断末魔の叫びよりも早く、
大ダメージが連続で飛んできたのではないかと。
もう通常ではありえないくらい、Lifeの赤玉が変身中にもかかわらずガクッ!ガクッ!と2回へったので。
肉弾型で、近接戦闘してる時にUnityは助かる面もあるけど、死亡リスクも同時に高まってますなぁ。
みなさんは、UnityもってPubってます?
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AHあったときのほうが復帰は楽だったと思う
BoAだと二度と手に入らないレベルの装備があるから
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HC合計9PTくらいなんだけど過疎ってるん?
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無事にPL200到達したクルセです。
T6をソロ周回も、最近安定してきました。
GRにも手をだし、レジェGem強化のためにGR22〜26あたりをグルグル周回してます。
Wreath of Lightningと相性が良いのか、はめたら一気に殲滅速度が強化されてビックリ。
GR27-28にも挑戦しましたが、エリートパックとの肉弾戦が厳しくなり始め、
ビルドや立ち回りの変更を強制され始めているのを実感。
高GRはストレスフルですね。HCの仕様上、こ、これは合わないかも・・・。
レジェGem全部の25ランク解除が終わったら、暫くはPLあげに注力する方が良さそうです。
PL200超えてくると、伸ばしたい項目にポイント振れるようになって徐々に強くなってるのを
実感できて楽しい限り。
生存報告まで〜。
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> 高GRはストレスフルですね。HCの仕様上、こ、これは合わないかも・・・。
いやいや、生きるか死ぬかギリギリの綱渡りが楽しいんじゃないかw
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高GRのアドレナリンはやばい
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マップ厳選とかもリスクあるし
HCのGRこそまともにランク機能してると思うわ
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クラスによるけど、Passive1つで大きく変わるビルドだと
高GRでは蘇生Passiveも外す必要が出てくるな
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>>177
なので良パッシブの良ヘルアミュをファームしてるんだけど、なかなかいいのできないよ〜(u_u)
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>>173
なかなか頑張っておられますねえ〜!
私は以前クルセがメインで頑張ってましたが、アッカンセットが揃わなくてモンクとWDに浮気してからはそっちがメインになってしまいました。
肉弾クルセはHC大変そうだけど死なないで頑張って下さいね
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本気でGRやろうとおもったらフレ沢山作って即復帰できる状態にするしかない
装備のストックは山ほどあるし
基本的にSCと同じでマップ厳選だからな
ただ面倒事が増えるだけでハードでも何でもない作業なのがたまに傷
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まあ、そこまで上いくとそうなるだろうけど、HCだとそのレベルまで到達する人少ないと思うよ。
いくらギアのストックあるっていっても限られてるしな。
ゾンビアタックもできないしね。
ソフトコアに比べて敷居が高い分、GRコンテンツが死なずにすんでると思う。
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「山ほどストックある」程度の装備で行けるのはせいぜいGR30付近
再取得不可能な良品ギア抱えて上狙うようになると>>180みたいなことは言ってられんよ
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コミュニティ作りました
<JPHC High GRift>
シーズン専用です。GR30以上のPT募集を想定しています。
火力役が欲しいとき、zDPS役が欲しいときに。
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シーズン2の情報出てきたけどシーズン終了間際はみんなちょっと無茶して記録狙いに行くのかな?
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HCってアレやな
次に死ぬまでにいかに蓄財するかゲームやな
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寒い日はゲームをやる前に指を暖めておこう!お兄さんとの約束だぞ!
http://i.imgur.com/UYK9ksK.jpg
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RIP
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あー死んだ
二度寝するか
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PTR来たんでGRやってみたが、トライアルでWaveの間にあった待機時間がほぼゼロになってた。
実装後、要注意な感じ。
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シーズン1の終わりも見えてきたこのタイミングで死ぬとランキング上位狙うのもキツイしシーズン2までお休みだわ
みんながんばってねー
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PTRにコピーしとけば暇潰しはできる
死亡直後でもコピーは間に合う
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シールドパイロンだと思い込んで棒立ちしてやったら死んだ
スピードパイロンだった
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<削除>
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最近伸び悩んでる
witch doctor ではresist どれくらい確保したらいいのかなぁ
1400は多すぎる気がしてきた
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SCに飽きたので、今月に入ってからHCを始めました。
順調に育ってPL260まで辿り着きGRも31がクリア出来た!
死ねない!って緊張感が良いですね。
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今のDiablo3はHC以外やる意味ないと個人的には思う
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俺は真逆だわ
新gemとか死ぬ要素がない
無茶しなければ
GR over50に挑んで阿鼻叫喚とかもできないし
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死んでもPLが無くならないから
そこそこのギアが安定して掘れるようになったら
SCと変わらないよね
自分はHCやめてSC戻ったわ
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HCならGR30台で阿鼻叫喚が始まるけど、ほんとにHCやってる?
想像で語ってない?
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「GR over50」でって話なんだけど、
なんで30に下がってるのかわからない(笑)
阿鼻叫喚に問題すりかえてhcスゲーアピール?
そして新gemで死ぬ要素がないってとこは華麗にスルーされる
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感覚がズレてるからSCからの書き込みとかはすぐ分かるんだよね>>197-198
防御重視でぬくぬくしてると思い込んでたり。
死ぬ要素がない?なら防御を下げて攻撃に回すだけのこと。
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ぼくが一番怖いのはトライアルです
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dpsチェックがあるベリアルが一番怖い
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HPをどこで上げるか非常に悩む・・・HP450Kはワンパンありえるからもうちょい欲しい
VIT積めるとこは積んだけど%が積めないなー
レジ犠牲にするか火力犠牲にするかしかないかな
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>>200
よーわからんけど死ねや。
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>>201
Hcしかやらない人ってディスられてると感じたら?反論しなければならないルールでもあるのか、この板
ちなみに自分はどっちもやってるから、なおさらそう感じた
どっちもやれば、そんないちいちカッカせずに済むよ
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HC T6縛りしようとして最初のゾンビに勝てなくてワロタ
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しぼうきねんぱぴこ
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あー、使えるレジェがでねぇ
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うちの回線は糞だ
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http://i.imgur.com/tzxogav.jpg
致命的バグ
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RIP
PTRでバグ報告上がってたのに直してなかったんか
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ソロ世界トップはアジア鯖のクルセの50
トップ20にDHが18人いる中で一位かっさらう離れ業
アメ鯖じゃ3クラスで一位とったGrinXが神かがってんな
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もうやってる奴さすがにいないよな
HCのフレイン率0
-
昨日までGRソロやってたよ
2.12で楽になったから記録は更新できたけど
Ancient無しだと俺には40は厳しかった
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GR30とか40ってよくできんな、Ancient有でもソロで25くらいが妥協レベルだわ。
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さすがに30では死なない
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35あたりからうにてぃー無いとRG辛くなるけど25はないw
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216だけどRIPすると悲しくなるから攻められないでいたわ。
ってかパブリック全然人いないな。それも悲しい。
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知り合いにRIPされると悲しくなるからPTに逝きにくい。
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安全アイテムで固めて低レベル帯いけばそりゃあ死なないよ
でもそんなプレイ楽しいか?
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久しぶりに戻ってきたけどESCキーで時間止まるのな
瞬殺されなきゃもう死なないやんこれ
-
えっ今更
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最初からESCで時間止まってたっけ?
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てか久しぶりの復帰組で浦島すぎて知識皆無のnoobでも一緒に遊んでくれる人おる?
-
ジェム増えてどんどんぬるくなってるけどな
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GR25なのに死んだった
タフネス11Mじゃ足らんのかワンパンやったぞ
-
自分も装備、ジェム揃ってない状態でGR25行ったら
RGのブッチャーの1発で蘇生パッシブ発動したな
Unityが出ないんよ・・・
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>>228
ん? Uniの有名な出処あんの? まーまだnot dieも持ってないんだけどねw
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タフネス22MあってもGR11ビビりながら進んでる
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HCってやっぱりトライアルでもしんじゃダメなんしょ? そら怖いね
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トライアルはwave5で止めるとLv21のジェムができるから
そっからコツコツやっとるな
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>>232
へーー へーー へーー そんなん知らなんだ、 やってみよ
-
royalがでないよ、なんか変わった?
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>>234
-1リング?
自分は最近シーズンで復帰組だけど、ちょっと前に
ようやくゲットできたよ。
レジェぽろぽろ落ちるから、すぐ出るかと思ったけど
苦労した。
-
いい感じでギア揃いつつあったのに久方振りにディスコネ死してもうたよ;;
流石に萎えたから次期シーズンまでお休みしようと思ったけど
脳内がハクスラモードになってるから代替ゲームが無いのが困る
PoEはブランクありすぎて覚える事大杉めんどくせだし
PTRでまったり楽しむのがいいんかね
-
Diablo1,2の人が関わってるMarvelHeroes2015は?
PTRのやりすぎで萎えて始めたばっかりだけどハクスラとしては良い感じ
版権ものだから見た目変わらなかったりするけど
ビルド見たらやりたくなるはず
http://marvelheroes.info/builds/#0-25-4-1
-
ディスコネは即落ちして欲しいインチキする人いるだろうけど
2は落ち逃げ出来たからディスコネしたら基本即落ちしてたよねw
-
Marvelやってみる
ありがとう
-
アルカナ無効アミュと
なんかフローズンとか鎖無効のブーツ拾ってから一気に楽になった
アルカナ無効アミュに穴空け機使いたい
-
穴空け機は武器だけだった
-
http://i62.tinypic.com/241mo93.jpg
今期終了
-
効率的にはフォロワーってコルマック択一なの?
つまんないね
-
rip
-
気分次第でscoundrelにwindforce持たせてることもある
-
まあHCスレが死んでるのも分かるw
PL100時代にソロだけで3キャラPL100にした変態の俺でも
今のHCはやる気も起こらん
T1でディスコネしようが絶対に死なない装備が簡単に揃ううえに
それでいて触れるだけで敵を倒せる構成にもできるし
あえてやるとしたらGRどこまでいけるかだろうけど 俺はHCでそこに意味は感じないからなあ あくまで俺はだけどw
死んでもPL消えないってこれ致命的(ボソッ
-
死なずにどこまでPL上げられるかも
死なずにどこまでGR攻められるかも結局は同じでしょ
どちらかというと、安全に狩りしてるだけで上がるPLの方が意味なくない?
-
HCがおもしろいっていうよりSCはペナルティが無さ過ぎてゲームやってる感じがしない
SCのペナルティといえばPTでのGRぐらいだけど(死んだら時間かかってPTメンバーに迷惑かけるので)、
ほとんどの人はそこまでやりこんでないんじゃないか(PUBはNRばかりでGRやらないだろうし)
-
>>247
超遅レスだが
全然同じじゃねえよwww
3行目は意味が理解できなかったw
-
同じと言うのは、死を回避しつつやり込むと言う点
全然違うのは、HCで高GRをクリアする方が、
以前のキャラ固定PLを100にするよりずっと難しいと言う点
なぜなら、PLは安全に狩りをしても上げられるが、高GRでは無理だから
理解できません?
別に今の仕様の方が以前より面白いとか、GRを楽しめない人がダメだとか
そういうことを言ってるわけじゃないですよ?
自分はハクスラ要素の無いGRは嫌いなので
-
PLの話になってる時点で意味がわからない
PL=パラゴンレベルであってるよね?
-
>>250
誰の発言をうけて、どういう趣旨のことをいおうとしてるのかが理解できないな
いっている内容自体はもちろんわかるけど
PLのほうが意味ないと言うのはどの発言を受けたんだ?
-
PL=パラゴンレベルで。
>>246へのレスでした
以前の、キャラとPLとが括り付いて死ぬとPLが無くなる時代のプレーには価値が有り、
今のGR幾つまでクリア出切るかに意味が無いという意見があったので、
HCでのやりこみを評価する指標として、以前の仕様でのPLも今のGRクリアも、
死を回避しつつプレーして上げていくと言う点では同じじゃないかなと思ったので
書き込みました。
今も昔もパラゴンレベルに意味が無いとは思ってませんよ。
昔の仕様のPL100のキャラを作るより、今GRで高いランクをクリアすることの方が
難しいと思うので、今のHCに価値が無いとは言えないのでは?と言いたかったのですよ
-
(@_@;)
-
2.0以降触ってない(60レベル)ままだったんだが、現状だと70までのレベリングとそれまでの装備集めってどこが無難なんだろ
装備は当然1.08時代のでT1のエリート1体でギリギリの勝負レベルなんで、ひとまず骨ランしてるんだが。
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まずは61にしてnormalでエリート乱獲でもクラフトでもいいけど61レア装備で固める
あとはadvモードのバウンティーで適当にRiftキー集めて、回せる難度のRiftをやればすぐ70よ
装備更新のタイミングは61、66、70で装備のグレードが上がる。
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スマン、T1のAct5がきつすぎるんで骨ランに戻ってるんだわ
T1以下にすればいいんだがドロップが更にゴミになるし、万一あるかもって思うと骨で先に70までやるべきかなと。
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いやnormalでも良いんでまずAct5をクリアでADVモード解放が良いよ
T1以上限定レジェは基本的にLv70必須でそれ以下だと落ちないから
70未満でT1に拘る必要性はほぼないです。
ついでにRift内はドロップボーナス付いているので外でぎりぎりを頑張るより
1,2個下げてRiftのほうがドロップ良かったりします。
なのでさっさとRiftいける環境を手にいれる方が結果的に楽だと思います。
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一応ですがラスボスはかなり殺しに来るんで、そこだけは気をつけてください
そこまでの道中と難易度が桁違いです
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あ、70未満だとT1の意味無いのは知らなんだわ。ならハードあたりでいいかな
後SCではずっとやってたからラスボスがダンチな強さなのは体感してるんで、そこだけノーマルにしてやろうかな。
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>>258
ひとまず無事クリア&70になったけどT1が厳しすぎたからマスターでシコシコ装備集めしてるわ
Tを安定して回せるのはいつのことやらw
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GR25ってどんぐらい大変?
T6できるぐらいでええんかな
-
はじめはGRをlv1から時間調整して1-2づつあげて、レジェとGEMを充実させたなぁ
シーズンのほうが良品が出やすいような気もするけど、どうなんだろうか
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>>262
一応設定ではこうなってるらしい
T1 = GR10
T6 = GR25
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>>264
さんきゅ!
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いまさらな質問でアレだけど、HC用ジェムだとどれがおすすめだろ
モンク使っててジェムは2〜3箇所予定、ジェムレベルは25前提。
火力としてBane of the Trappedは固定のつもりで、守備面では
Invigorating Gemstone(CC中ダメージカット)、Esoteric Alteration(非物理軽減・HP半減時更にレジアップ)
Molten Wildebeest's Gizzard(リジェネ大幅アップ)としたら、コネロス以外で死んだこと無いので後者2つが安定かと思ってるんだが、
皆は何にしてるの?
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同じ結論でBoTとその後者2つ使ってる
維持できるならTaegukも攻防に効果あって良いよ
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とんとん、同じ結論ならよかた。レベル頑張って上げるか
といってもまだGR11が限度だけど。
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モンクでHCの高GRするなら、リジェネ、物理軽減、非物理軽減の3種もお勧めですぜ。45くらいから、String Earとシーズンブレイサーつけても物理ダメージ痛すぎてTrap外してる
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何方かDH HCジェム談義、オススメお願いします。
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KEY4SETずつ持ち寄って16個アミュ作りたいが、PUBじゃろくにKWPTもないしやりづらいな
お前ら日時決めたら付き合ってくれる?
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参加するのはおkだけど
4setずつ持ち寄りなら、作れるアミュも4個じゃね?
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たしかにその表現だとそうなるな!
16個作るとなると、鍵16*4個ずつの持ち寄りになるし、各鍵8個ずつくらいにした方がいいか
別に鍵集めからやってもいいんだけど、その辺どうだろうか?
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馬場でT6楽勝になったんで禿さん始めたんだが・・
物理(被打撃)に少々不安が・・
HC禿兄貴はどんな感じでやってる?
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今はDEXでアーマー上がるし無敵・ダメ軽減技が豊富なんでむしろモンクのが安定するんじゃないかと思ってる
できるだけ高GRクリアしたいならRaimentセットになるだろうけど、
T6〜GR30前後でぬるーく遊びたいだけの俺の場合は、RoRG+Inna4セット(鎧・ベルト・ズボン)+Monkey4セット(アミュ・グローブ・肩)に、
The Crudest BootsでAlly2体、鐘大棒、Krelm's Buff Bracersで操作量も少なめで急なモルテンへの吸い込みも気にしなくていいお気楽セット
Inaa4セットのオーラ効果でアクティブ枠1個空けられるし、リジェネが大量につくからディスコネも多少は安心だし、属性軽減ジェム使えば50%切ったら更にタフになるし
って感じ。
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>>275
tks兄貴
オレもぬるーい派だからめっちゃ参考になるわ
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追記だけどスキルは雷鐘がメイン、ForSight(瞬殺できないGRボスなどで15%バフ用&SP枯渇時の保険)
DS(回避目的なんでQSルーン)、変身(ダメ50%軽減ルーン)、Ally(水)、後1枠は無敵で安定なり陣地のダメージ増加ルーンで攻撃なり。
頭装備はTzoがどこでも鐘落とせて脳死プレイが更に捗ってオススメ。リングは安定ならUnity、他はお好み。
レジェジェムはTzoならTrappedよりはPowerfulのが無難、後は属性防御とか。
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3連続でディスコネ死したさすがに面倒だからSCに帰るわ……
-
パラゴンが実装されて少し経った頃にディスコネでやめちゃったけど、
3年ぶりくらいに戻ってきました。
少し上のスレ見ててもさっぱり何が何やらわからず浦島太郎とはまさに
このこと。
新しい職業増えてるけど、拡張版とか購入してないのに普通にプレイでき
るのがすごいな。
とりあえずレベルあげてきます。
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ディスコネ死亡はなったことないけど数秒間自キャラだけ動くという酷いラグはほぼ毎日遭遇する
ソロならたとえ戦闘中でもすぐエスケープ押せば大ダメージ食らうぐらいですむけどpt組んでるとエスケープでも時間とまらないし致命的だろうなあ
最近レイテンシー高い&不安定だ
-
プロバイダかもしれんよ
時間帯はいつぐらい?
ほぼ毎日21〜25時ぐらいにやってるがそういうのは皆無だわ
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>>279ですが、ヒーロー選択でクルーセイダーが出てきたりしたので、勝手にアップデートされて遊べるのかと思ってましたが、やっぱり拡張版買わないとだめなんですね。
そろそろシーズン4が始まるようですけど、これって始まったら全員ゼロからスタートなんでしょうか。
それとも今のうちにSoP入れてレベル70にしといたら何かやりやすい事ありますか?
お金だけはまだオークションがある頃に高額商品が売れてまとまった金額あるけど、装備なんかはSoP前のは使い物にならない感じですね><
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シーズンはアドベンチャーモードのフラグ以外引継ぎ無しなんで
準備するとしたらストーリークリアしてアドベンチャーモードをやれるようにしておくぐらい
フラグはSC、HC共通なんでSCでクリアでもおk
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レスありがとう^^
シーズン用のキャラを作ってみんな0から一斉に開始って感じなんでしょうか。
ちなみに、もうじきシーズン3が終わるみたいですけど、3用に作ったキャラはどうなるんでしょうか。
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シーズンキャラはアイテムも全てノンシーズンに統合されますよ
てかSoPってなんです?
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ROSのことじゃね?
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ごめん、完全な打ち間違い RoSと打とうとして、SとRがひっくり返ったあげく、RをPと打ち間違えた
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お、おっちょこちょいさんめー
何にしてもRoS入れんと楽しめないべ
もうすぐパッチ来るし、一ヶ月くらいは十分楽しめるはずだで
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シーズン4HC楽しみだわ
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もはやT1とかなら完全に不死の状態を簡単に作り出すことができるようになったんだけど
これ、どうやってHCを楽しんでる?
T6〜T10とか高GRのマゾプレイか
PL100時代にHCerだったオジサンには 今頃になって今のHCは死んでもPL消えないって知って若干困惑気味だわw
-
俺はGRだわ
GR30代後半がちょっと危険もありつつ刺激を楽しめる
40以上は命がけ
-
安定して回せるレベルを上げていくこととやっぱりリスク背負っての高GR挑戦が面白いね
絶対死なない低レベルに篭るほうが退屈だしマゾい
-
>>291
なるほどね
>>292
2行目に若干イラっと感があるみたいだけど 違うんだw 別にhc馬鹿にしてるわけでもなんでもないし そういう意図の書き込みじゃないんだ
まあhcerはプライド高いってのも伝わってくるけど
不死状態でもT1なら全アイテム出て成長もし続けるし どこにモチベーションを見つけるのかなって 単純に
gem育てるってのもあるけどね ただ死んでもPL維持って本当にびっくりしたな
hc復帰も考えてPTRをhcでけっこうやりこんだけど 死んでからびっくりした まわりのhcerもみんなhcやってないし どうなってんのかなって
-
いや、「HCは絶対死なないレベルでプレイするのが普通。あえて高難易度行くのはマゾ」と思い込んでるのが理解できないだけ。
それは単にあなたのプレイスタイルであって、そうじゃない人も多いんだよ
-
SCのシーズンキャラで自分にあったビルド・装備を見極めてなんとかシーズン3LBに食い込んで、
せっかくだからと久々にHCキャラ起動してLB狙って同じ装備そろえていざ出陣したら
GR35でHorned Borganの突進2連発で2即死したorz
死亡時復活パッシブ入れてるし、万が一発動したら町に退避してCDとけるまで待ってるのに
1秒間に2回即死したよorz
-
wizならよくあること
-
70になってアドベンチャーモードで使い方も分からないままblood shard溢れさせたりしてたけど、やっと落ち着いてきました
装備整えるのは、ドロップ目当てなのかそれとも70レジェ作って改良なのか、何かほかに手があるのかよかったら教えて下さい
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全然装備が揃って無いなら低GRをゆっくりやると良いよ
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今回はHCで遊んでるけど余裕のある難易度で絶対死なないマンしてるだけで装備揃うからつまらなくなったな
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高難易度に行かなくてはならない理由が全く無いからな
けどそれじゃHCの意味がないと限界突き詰めてキャラ死んで・・・HCやる意味ないな
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今回は装備そろえた後限界までGRランクにチャレンジするコンセプトだと思ってるから
結構HC向きな気もするけどね。装備出ても出なくても安全運転は変わらないし
出なくて延々低層でくだ巻いてるより余程楽しめるんじゃない?死んでも復帰早いし
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cube吸出しは育成に便利そうだ
アズアラスあたりをセットすれば育てなおしも速いかね
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カナイで育成が楽しくなるのはぼっちにはうれしい
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>>299
S3までの話なら、楽な難易度で装備が揃うからつまらないんじゃなくて
高GR以外全部ヌルくなったからつまらないって人の方が多かったよ
追加されたセットさえ引ければT6が余裕だったからね
GRでLB上位狙う層以外はすぐに飽きてしまった
-
レベル上げで検索してたらL70に牽引してもらうやり方とかありましたけど、今でも
有効でしょうか
昨日の鯖落ちで死んだので、できるんだったらゴールド払うのでお願いしたいと
思うくらい序盤がつまらない
アドベンチャーやリフトもやってみたけど、全然だめ
2百50万(S4の全財産の半分)くらいでなんとかならないでしょうか
-
今はもうそういうスレがないのか…
BattleTag晒せば誰か協力してくれると思うよ
誰もいなければ俺でも
まだ弱いから効率悪いけど
HCのclan/communityに入れば時々power levelingの募集してるから
それに乗るか自ら募集するという手もある
-
レスありがとうございます
フレ募集に書き込みかけたけど、スレの主旨とずれるかもと思いやめておきました。
フォーラムはポツポツそんな書き込みもあるみたいだけど、ほったらかしの雰囲気もあるしで様子見てみます
チャットでも見つかるよって話をどこかで見たので、ハードコアのpublicに入ってみたけど、人全然いないorz
トレードチャットとかあったのしらなかったけど、こっちもあんまりいませんね><
-
DiablofansのS4育成ガイドに載ってたけど、
ArtisansのLvを上げるだけで自分よりLvの高い装備を作れるようになったので
1キャラ目でもLevelRequirementReducedを付けてLv40代でLv58〜60武器、
Lv60(※)でLv70武器が使えるようになってるね
※Lv70装備をリストに載せるのにDeath's Breathが1つ必要になるため
-
英語苦手じゃなければclan入るといいよ
うちのclanは死亡ログが流れたら、plしようか?ってお互いに声かけてる
でも、装備とかGem残ってるならT1かT2のアドベンチャーやってれば
4時間くらいで70なると思うけど
-
上にも出てるけどタグ晒せば俺も手伝うよー
せっかくスレあるんだから過疎らせるよりみんなで有効活用しよう
-
15〜30分もあれば70に出来るよω....
-
http://gfycat.com/ShortGratefulBrontosaurus
まだこれあるんだな
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シーズン4はNRに入ったとたん
すでに敵に囲まれている状況が結構発生する
危険だな
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>>312
何コレ?ww
自分のハンマー食らったってこと?
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ただのゴムバンでしょ。見えてるものと実際の状況に食い違いがあるだけ
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act2keywardenタイプの敵は昔から飛び道具反射するよ
当たれば即死
-
あいつはマジで注意しないと適当にぶっ放すとやばい
火鐘が反射すると知らずやっちまった事がある
-
やらかした
GR50でArchon Wiz 死亡
second life passive 発動したのに何故かそのまま突っ込んで死
原因は直前にクリアしたGR49が楽勝で気が大きくなっていたことかなー
-
R.I.P.
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どうしたって慣れて油断が生まれてくるからこういう報告はありがたい
画像ついてたら神
-
一瞬の慢心を見逃さないHCさんは流石やでぇ
-
GR始まるとすでにエリートに囲まれて殴られてる時が増えたんだけどこれきついわ
-
同日にほぼ同装備で復活している318が見える
いまやHCとはそういう世界
1クラスしかやってなかったら3セット分予備あるとかもふつうにありえる
-
>>322
開始時に操作すぐにしない癖つけて、囲まれてたら大人しく落としたほうがいいよ
あんなんで死んだらマジで納得行かないわ
-
>>324
そんな方法があったとは・・・
試してみますアリガトウ!
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久しぶりにUberやってみたら
今は1回で器官を複数ドロップするんだね
ソロにも優しくなってた
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いつもの☆
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生きがいが無いと死んでしまう
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JPコミュはたくさんありますが実際機能してないことや、
season journeyの実績を通じてHCに興味を持つ人が増えたこともあって、
日本語でPT探しが出来たらと思い、Hardcore JPというコミュを昨日作りました。
コミュ欄から検索して下さい。
特に縛りは設けませんしフリーアクセスにしています。
こういうコミュはいろんな人がたくさん集まらないとなので、
沢山の方の参加をお待ちしています。
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ヒーラーいないと止まったときがやばいな…
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やっぱり
iroha.xyz/edzg
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業者乙
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