■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

プレイボーイ革命
1健@自由が丘:2007/08/14(火) 10:39:34
じゃん、がいいじゃん。

2みちこ:2007/08/17(金) 23:43:11
じゃん! って関西人の私には子供の頃には、横浜の人の言葉って
イメージが 大です。
好きな女のタイプはインド系とのことですが、

わたくし小学生の頃  サジット・カーンが好きだったんですけど。
インド人の男の子とイギリス人の男の子が
象に乗ってインドを旅する外国ドラマ
一気に思い出しました。

3健@自由が丘:2007/08/20(月) 20:53:06
ライヴでの「発光!深夜族」のような曲になってほしい、と。
澤野さんのトランペットが聴きどころでしょうか?

◎みちこさま
広島の友人に"じゃん"と"〜さ"を教えろ、と。 六本木でナンパするから、と。
実際には現場での彼、"じゃけんさ〜"言いました(笑)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■