■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

生きる。
1すーさん:2007/07/11(水) 14:20:59
…というタイトルで志村喬が浮かぶ僕は昭和○○年生まれ♪”タメイキ”
しかし剣さん、絶妙なタイミングで「ほいきた」て入ってますなあ。

2スティンゴ:2007/07/12(木) 02:06:22
実家の2階で生涯何度目かのプチ引きこもり中…。これじゃあ良くないって思っても
なかなか外へ出るキッカケがなくてモンモンとしている自分にとって、まるで応援歌
!?すごい!電波届きました〜☆そんでもって、泣きました。
剣さん、良い曲をありがとう!!早く全部通して聴きたいです。

3健@自由が丘:2007/07/12(木) 13:51:46
◎すーさんさま
分かります! さすがに生まれてはおりませんでしたが…
ただ、まだいかんせん、どうにも…

◎スティンゴさま
「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」に勇気付けられた
こともあるオレ(笑)ですが、じゃ、梅雨が明けたらってことで
キッカケに。 私も影ながら応援申し上げます。

4スティンゴ:2007/07/13(金) 01:39:25
健さま
ありがとうございます!梅雨明けをメドに洗顔かかさず(笑)がんばります!

5健@自由が丘:2007/08/14(火) 10:37:41
人生の応援歌?
歌詞にグッときた方も多いのでは。
♪俺だってお前に救われてるんだぜ、にむしろ救われます。

◎スティンゴさま
外出た?

6スティンゴ:2007/08/15(水) 02:13:02
健さま
気にかけていただき、かたじけないです。Newアルバムをお伴に遠出しました。
完全復活まであと少しです。

7健@自由が丘:2007/08/15(水) 10:18:58
◎スティンゴさま
お元気そうで! あまりにも暑いですからね、ゆっくりね。

8C.C.C.C.:2007/08/20(月) 11:30:59
どうもですー。

CKBにはめったにないアプローチの歌詞。
アルバムごとにこういう曲があるならともかく、ここにきて出てきたということは
たとえ「うっせぇよ、オッサン」と思われても剣さん、
どうしてもこれだけは言いたかったんだろうな、という気がします。
この本気っぷりが、スティンゴさんだけに留まらず、もっとたくさんの人に伝わるといいなと。

9健@自由が丘:2007/08/20(月) 12:41:13
熱唱!
暑苦しい優しさ?

10偽:せつ子:2007/08/25(土) 02:27:29
♪さあこっちだ 抱っこだbaby baby〜〜

(゚ー゚*)ダッコォ♪剣さんっ
今回のアルバムで 2番目にお気に入りの曲に
なりました
剣さんに 「俺だってお前に救われてるんだぜ」なんて
言われたら、もう溶けちゃいますね

11健@自由が丘:2007/08/27(月) 16:29:05
◎偽:せつ子さま
第二位ですか?
私の二位は、現在「プレイボーイ革命」ですが、
めまぐるしく変動しております。
ちなみに、まさに「俺だってお前に救われてるんだぜ」な私で
ありますよベイベー(笑) ありがとうございます。

12パピィー極楽:2007/09/18(火) 21:14:43
日比谷野音では、エンディングのSEで流れたんですか!?

でも「生」で聞きてぇなぁ〜!
でも泣いちゃうな (^_^;)

13アーモンド愛:2007/09/21(金) 23:52:05
>日比谷野音 そう、流れてたんですよ。
私も「生」で聴いてみたいなぁと思いながら帰りました。
本当に実演したら、泣いちゃう人たくさんいるかもですね。

温かく響く感じがすごくイイです。

14パピィー極楽:2007/10/09(火) 20:53:00
セットリストを見なかった!
そしたらガ○ン汁が、タ○タラとハートから!

10/5(金)の中野サンプラザにこのツアー初めて行った!
そしたら目から汗が!(驚)

15健@自由が丘:2007/10/12(金) 13:02:06
剣さん節炸裂の、ライヴでも素晴らしい熱唱でした。
感動しちゃいますね。

16ファンキ−:2007/10/17(水) 18:26:44
CRAZY KEN BANDの色んな曲で勇気付けられています。その中でもこの前、
ライブで生で聞いた「生きる。」には本当に感動しました。
なぜ剣さんの歌はこんなに心に響いてくるのでしょう?
どこからこの味が出ているのでしょうか?

17健@自由が丘:2007/10/17(水) 20:57:32
◎ファンキーさま
それはたぶん、剣さんの声に"ソウル"があるからかと。
伝わる空気・距離が少ないほど、それを感じます。

18ファンキー:2007/10/17(水) 21:11:18
なるほど★でもここまで”ソウル”がこもっている人はそういないですよね。
毎日痺れっぱなしでス。
健さまありがとうございます!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■