■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

昼下がり
1なち山:2007/03/18(日) 12:59:25
FM横浜の公開放送で、(てんやわんや〜の他に)
PICKしてCDに合わせて歌われました。
たしか、その他のイベントでもこれをPICK.

他の誰にもまねできない、独特の曲まわし。
(アレンジ、ての!?)
改めてイベント会場で聴いて、ゾクっとしました。

2つん:2007/03/19(月) 11:22:51
OA、聴いてましたよー。同じく、ゾクっと>なち山ちゃん
電波に乗ると、また格別ですね。

この曲には、もう長いこと片想いをしてるって感じです。笑
不意に流れてくると今でもキュンとなるし、
繰り返し繰り返し聴いても、なんかまだ届かない気がして。

3健@自由が丘:2007/03/19(月) 15:57:20
アルバム「ゴールドフィッシュ・ボウル」に収録されていますが、
この頃(剣さん曰く、"借金&4桁実売")に共通している"念"の
ようなものを感じます。
近く・狭い場所で生歌を聴くと、その"念"を感じることができる
気がします。 今年風に言えば"ソウル電波"?

4みちこ:2007/07/03(火) 00:35:43
最近のLIVEで、何度か聞かせていただき、
またまた、気に入ってます。

石川町の改札に行くと探してしまいますよね
中学生を。
元町プールの冷たい水の歌詞から、
このさらっとした歌詞に変化させていく
センスって凄い
情念をそぎ落とせることが出来るなんて
と思いました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■