■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

家に帰ろうよ
1健@自由が丘:2007/02/19(月) 16:07:19
剣さん流"等身大"のラヴ・ソングでしょうか。
暖かいような切ないような…

4健@自由が丘:2007/02/21(水) 14:39:44
なんとも琴線に触れてくるメロディ。 ナンなんだろ?

5BIGBOY:2007/02/22(木) 23:21:11
健さん初めまして、よろしくお願いします。
懐かしい感じがしますね。でも新しく始まる寂しさもありますね。
横須賀が浮かびますね、暗いトンネル。
剣さんの等身大のラブ・ソングだと思います。素直な飾らないメロディーと
歌詞がまたたまら無いです。

6アーモンド愛:2007/02/23(金) 13:32:37
予期せぬ懐かしい浜風♪と世界に一人だけ♪のmodulationが特に美メロ。
二の腕 耳たぶ♪はシャンソンのつぶやきのよう。
エレピが何となく「シスター リー」っぽいと感じ。
エンディングのハミングは新しいパターンですね。
勝手にWow wowって口ずさんでます。笑
なんてこたないぜ 気にすんなよBaby って許しちゃうとこも好きです。

7トラニ:2007/02/23(金) 23:53:20
健さんお久しぶりです。
なんか、ウルウルくるんですよね・・・
かわいいかわいいかわいいベイビーを初めて聞いた時と同じ感覚で。
涙が出てくる感じ・・・
なんなんだよこれ〜

8健@自由が丘:2007/02/24(土) 12:14:44
「てんやわんやですよ」で"激怒"して、この曲で"許す"ストーリー。
「PIZZA」みたいな立場のほうがイイな(笑)

>BIGBOYさま
いらっしゃいませ。 ありがとうございます。
なんとも切ないですね、メロディも歌詞も。

>トラニさま
どうも。お久しぶりです。
そうですね!
「かわいいかわいいかわいいベイビー」もドラマチックな美メロ。
同様にこの曲も実演の場所が限られてしまうかもしれませんね。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■