■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ハマのアンバサダー feat FIRE BALL & PAPA-B
1 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/02(土) 12:40:05
6分に及ぶ大作です。
FIRE BALL & PAPA-Bとのコラボレーションが素晴らしい。
それぞれの"良さ"を引き出してる感じが見事。

2 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/03(日) 19:11:21
あれを思い出しました
「肉体関係 part 2 逆featuring クレイジーケンバンド」。
声もサウンドだなって思えるくらいに、それぞれの"声"が効果的。

3 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/06(水) 23:56:12
PAPA Bの早口ラップから♪青い蛇の生き血を吸って のメロディ、
続くCRISSのパートまでの流れがいいですね。 たまんない。
エンドレスにコンパイルしちゃおうか?(笑)

4 名前:アーモンド愛 投稿日:2006/09/12(火) 13:55:20
最初は何だか難しくて(汗)。
5〜6順から徐々に、Fire Ball, PAPA B,の声のカッコよさ、
どこで息継ぎしてるのか分からないPAPA Bのラップ、
剣さんの対照的な歌唱が際だって、すごい!と思えるように。

テツニさん、愛子ちゃんのパートもgood effectになってますね。
それぞれの良さを引き出す剣さんのproduceのチカラを感じます。
CRISSさんの透明感のある声もイイですよね。

ラストが「Ya!」で締められてるのもgood。

5 名前:メル 投稿日:2006/09/20(水) 09:38:31
初めは、どうしてこんな歌い方なんだろうって思いました。
でも、これでいいんだ、こうでなくちゃって思えるようになったのが
不思議な感じです。

6 名前:テク777 投稿日:2006/09/20(水) 21:55:55
ミュージックイズビュティホー♪
ほとばしる本気汁〜♪
揺らせ〜!揺らせ〜!!
俺は待ってたぜ〜♪
東洋一働き者のCEO〜♪!!
以上、歌詞の抜粋でした〜YO♪!!!

7 名前:トラニ 投稿日:2006/09/21(木) 23:20:01
青い蛇の生血を吸っ〜てってメロディーが最高!涙が出そうになります。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■