■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

混沌料理
1 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/02(土) 12:27:22
混沌としたストーリーの名曲。

2 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/10(日) 15:45:29
サブタイトル-Hot and Sour Soup-

この曲も"凄い"!
出だしの歌詞に持っていかれがちですが、いやいや。
また歌詞の話になりますけど、歌詞もまたとっても"秀逸"だと思います。

♪本牧から山手の駅までとおんなじくらい、のメロディと
フレーズにゾクッ!  なんとなく「金龍酒家」を思い浮かべます。
神奈川県民ホールでのツアー・ファイナル、コラボレートを
"心して"待ちます(笑)

3 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/10(日) 15:51:43
♪九龍サイド、からのメロディ、いいですよね。
auの配信でここから聴かせるのが分かる感じ。

4 名前:アーモンド愛 投稿日:2006/09/12(火) 13:51:32
豊富なボキャブラリーで韻を踏みまくり、本牧と香港をワープする感じ。
勝手な想像ですが、夜中に独りでファミレス行って、ぼんやり曲のようなことを
考えてたら、酢辛湯が冷めちゃったという、起承転結型?

本牧から山手の駅までとおんなじくらい♪
風水設計マンションを龍が過ぎる♪
冷えた酢辛湯(しかも美メロ)♪

このフレーズが特に好きです。
剣さんらしい、楽しい曲。

5 名前:アーモンド愛 投稿日:2006/09/21(木) 22:47:01
旺角/Mongkok と本牧/Honmoku,
油麻地/Yau Ma Tei と山手(Yamate)!
やられた感一杯です。笑 
テツニさんの「いらっしゃいませ!」がプロっぽくてイイ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■