■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

黒い傷跡のブルース
1 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/02(土) 12:18:28
サブタイトル-Scar Face Blues-。
歌詞の少なさに驚き!

2 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/07(木) 13:20:25
プレステ・ゲーム「龍の如く」挿入歌だそうですが、
ゲーム中ではどんな風に聞こえるでしょうね?
タイアップありきの作曲?

3 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/19(火) 13:43:30
リズムと対照的に重たい歌唱が印象的です。

4 名前:テク777 投稿日:2006/09/20(水) 22:59:42
ルンバでブンブンのとうちゃん版?
このアルバムの中に、この曲を入れたのは、意外だけど安心した。
なぁぜ〜別〜ぅの生き方を・・・

5 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/27(水) 15:08:05
この曲はライヴでの実演が素晴らしい!
リズムと対照的なヴォーカルがとても印象的。

7 名前:トラニ 投稿日:2006/09/29(金) 22:18:28
いつも、楽しませていただいてます。多謝!
お言葉に甘えて参加させていただきます。
最後のヨン様の演奏と剣さんの所がたまらないです。
剣さんのラウンジ的なグッ〜と引き込まれます。
ライヴで聴くとさらにイイッスネ!〜

8 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/30(土) 12:12:19
剣さんのヴォーカル、情感たっぷりでラストも聴かせどころですね。
そう、ライヴが良かったんです、この曲は特に。 そう感じました。

トラニさま
いらっしゃいませ、こちらでもどうぞよろしくお願いします。
お気軽に。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■