■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ミニスカハコスカヨコハマヨコスカ
1 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/02(土) 12:13:59
♪生涯現役エロなおっちゃん

2 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/10(日) 15:23:40
♪おれたっちゃったぃよぅ (笑)
ライブでの真面目なコーラスを拝見しましょう。

3 名前:エロPAPA G (笑) 投稿日:2006/09/21(木) 11:57:33
タ〇リ倶楽部のおねーちゃんの達のお尻フリフリが頭の中をぐるぐる回ってますが、
何か?

あ、そうかCKB、チェリィ−タンガで、よろしく!

4 名前:アーモンド愛 投稿日:2006/09/21(木) 13:08:56
PAPA Gさん、それもあるけど「Yeh Yeh」風と誰かが書いてて妙に納得。
その頃、剣さんは立派なお子ちゃまだったはずだけど、どうしてこういうメロディ作れるのか、流石です。
おれたちゃ太陽? やれちゃいました。笑

5 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/27(水) 15:05:16
ステージでは案の定、"アームアクション"付きで♪おれたっちゃったぃよ〜(笑)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■