■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

12月17日
1 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/02(土) 11:56:34
ザ・自宅「題名のないSOUL/JUST SOUL」に収録の「LoveLine」
の"製品化"曲。

2 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/19(火) 13:41:50
ライヴでもこの雰囲気が出るとイイですね。
「SOUL PUNCH」ツアーのラスト「空っぽの街角」のように
ラストに来たら強烈かも(笑)

3 名前:メル 投稿日:2006/09/20(水) 09:36:15
言葉にできないのが悲しいのですが。
ギターのサウンドも切ないですね。

4 名前:アーモンド愛 投稿日:2006/09/21(木) 23:04:58
こういうスロー系を熱唱すると剣さんのスゴさをひときわ感じます。
じゃ、最後に俺からひとことだけ・・・♪ 
Classicsでも演奏可?期待大☆

5 名前:トラニ 投稿日:2006/09/21(木) 23:09:51
K−1さんのドラムが入ってくる所からグッときます。
詩は切なさの究極です。剣さんの作詞の凄い好きな所デス。

6 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/09/27(水) 15:13:13
ライヴでも"サスガ"でした。
丁寧に歌い上げるヴォーカルが素晴らしかったです。
小野瀬さんのギターも切なさを増幅させてました。

7 名前:アーモンド愛 投稿日:2006/11/21(火) 17:33:37
11/18県民で

曲中♪never can say good-bye♪と剣さんのアドリブが。(確か・・・)

CD聞き込むうちに、結局涙目の女の子と甘い夜に包まれちゃったんだ〜、と。
特にエンディングのメロディでそう思ってたので、「あ、やっぱり」って独り合点。

ただ切ない別れ話じゃなくて、その先のstoryがリスナーの想像で膨らむというか。
そういう複雑なmethodって言うか・・・にまた参っちゃいました。
そう簡単に「曖昧な関係」にケリがつけられない男女の揺らぎみたいな、ね。

暑苦しくてごめんちゃい。笑

8 名前:ゲスト 投稿日:2006/12/17(日) 20:47:11
まさに今日12月17日ですね。

9 名前:健@自由が丘 投稿日:2006/12/18(月) 23:46:46
クリスマスの一週間前。 微妙な時期な方も多かろうと…

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■