■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

太陽のモンテカルロ
1 名前: アーモンド愛 投稿日: 2005/10/02(日) 20:33:22
予期せぬ選曲でナマを堪能 on 9.30

小野瀬さんのイントロを聴いた時、まさか?と本当にびっくり。
ホーン隊とKBなくては成り立たないであろうこの曲。
剣さんの声量に感動しつつ、ギター・KB・ホーンのカッコよさも一際。
「Baby、将来」の後、澤野さんのソロも素晴らしかった。
「あるレーサーの死」も良いけど、フルメンバーの際は是非また聴きたいです。

2 名前: テク777 投稿日: 2005/10/03(月) 23:40:22
ぅもう!名曲っすよね!
もう!なんつ〜か、男のドラマっていうか、なんちゅ〜か!
切羽詰った男が、断崖絶壁で、車をとばす所の臨場感なんて、
思わず右足をつっぱねて、いつも急ブレーキを踏んでしまいます。
「Baby、将来」も剣さんのセンスにグッと来ます!永ちゃんリスペクトと将来を掛けるあたり、
でも、本当は剣さん「Beby、将来」だと思ってたりして(嘘)
だって、俺ガキの時性格の不一致のフイッチって逢わないっていう意味の英語だとずーっと思ってましたから(恥)
歌詞だけでなく、曲からもヒーヒー来るんです。だから曲板って事で、健さまお許しを・・・
最後に「ぃ祈りはぁ〜酔いをこえて〜ぅお前達にとどくぅ〜だぁ〜ろうか〜♪」Forマイファミリー!
に、逃げろ!!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■