■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

バスが来る
1 名前:アーモンド愛 投稿日:2005/08/18(木) 17:59:34
毎回、健さんが必ずFriday Requestに書いてた「バスが来る」
tokimeki☆さんのお陰で聴けました。
剣さん、リアルな別れを情感込めてしっとりと。
Fridayでしか聞けないレアな曲、というコメントつき。
中西さんの印象的なサックスの音がFridayならでは。
♪出会った頃のあの笑顔♪かぁ・・・
もう絶対無理(爆)

2 名前:toki☆ 投稿日:2005/08/18(木) 22:40:30
「夕日がお前の横顔に 反射して涙がきらめいた〜♪」
自分が始めて聞いたのは 93年位で 剣さんが初めてのソロの名義(CK'S)でのステージでした。

「釣りをしていたら思い浮かんだ曲です。バスが来る(ブラックバス 笑)」と言うMCでした。

2年前にも FRIDAYで 自分のリクエストが採用され 8年振りに聞けて とても感動しました。

「せぷてんばぁ」と同様 神崎まきさんに 提供されていますが歌詞は 山田ひろしさんです。

でも やっぱりCKB仕様の方が イイネ!!

3 名前:ジャスミン茶 投稿日:2005/08/19(金) 02:58:44
リクエストカードにこの曲を書いたところ、
他力本願で聴くことができました>tokimeki☆さん。
ありがとうございます!

情景が浮かぶ切な〜い曲ですね。
それにしても「釣り」とは!(笑)

4 名前:健@自由が丘 投稿日:2005/08/22(月) 09:56:55
♪バスが来る、ハトを踏んで・・・ っていうのも。
やめてよ、好きな曲なんだから・・・

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■