■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

37℃(iTunes Music Store ボーナストラック)
1 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/08/06(土) 17:33:57
iTunes Music Storeでのみボーナストラックとして配信される
Remixバージョンです。

2 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/08/08(月) 10:03:43
ホーンが強調されたアレンジで、オリジナルよりも骨太な印象を受けます。

3 名前: 極楽パパ 投稿日: 2005/08/09(火) 00:19:19
出だしのホーンの感じが夕景のマンハッタンをバックにしたニューヨークのセントラルパークを思わせます。

↑ ぷっ、行った事もないのにね、それよか、マンハッタンってバックだったっけ?!笑
何か、コドモアーズ?(お約束のオヤGギャグ!)
いけね、コモドアーズを何故か思い出しちゃうんだよね!?
どこかで刷り込まれてんだよね、音と情景ってさぁ!

4 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/08/11(木) 16:32:56
>極パパ
そう言われて聴いてみたら、なるほどね。 よりアーバンな感じかな?

5 名前: 極楽パパ 投稿日: 2005/08/11(木) 16:36:54
>健さん、
うまい、 それだ!
アーバンだ! 笑

6 名前: ち〜旦 投稿日: 2005/08/20(土) 21:15:09
アナログ10吋盤を下北で買ったざんす。板だと1480円、
ファイルだと@150×4=600円とな。
ジャケ眺めると、「レゲエ祭」出場記念らしいね。
音はもっと聴いてからだ。

7 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/08/22(月) 10:02:31
このシリーズ、剣さんの表現も"Remix"から"Topping"に変化?
確かにそう、"Topping"ですかね?
ジャケット欲しさに1480円・・・
あ、この曲(ボーナストラック)は盤にはないでしょ?!(笑)>ち〜旦さま

8 名前: ち〜旦 投稿日: 2005/10/02(日) 09:34:39
これが、プロモ盤収録のfeat.ドッグホーンズっていうバージョンなのね。
理解理解。

9 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/10/02(日) 16:09:07
◎ち〜旦さま
最近の実演はコレですよね?

10 名前: アーモンド愛 投稿日: 2005/10/02(日) 20:18:27
やっぱりそうですよね?
9月のMBもこのヴァージョンだったかと。
ホーンのアレンジが変わってるのは私にも分かりますが
Toppingってケーキに使う言葉かと思ってた。笑

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■