■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

男の滑走路(DVD)
1 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/06/02(木) 13:15:36
アルバム「ソウル・パンチ/SOUL PUNCH」に付録のDVDに収録されています。

2 名前: ロドリゲス 投稿日: 2005/06/04(土) 10:56:15
一足お先にPV見させて頂きました。一言で言えば「兼高かおる世界の旅」
剣さんと背景がうそ臭い絡みってか、今の時代にコレってのが新鮮で御座いました(笑)
曲は「ShallweDance?」の要素も含んでる気が…

3 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/06/04(土) 11:37:16
なんだかそのようですね。 現場でウツツを抜かしているうちに・・・
分かったようで分からなくてうらやましいです。

4 名前: アーモンド愛 投稿日: 2005/06/05(日) 12:23:51
そうそう。現場でしきりと羨ましがってましたよ。<ロドリゲスさま
「兼高かおる」!そうなんですか?もしかして同世代かも?(嬉)
「Shall we dance?」へえええ。 にしても素敵な特典付配信でしたね☆

5 名前: ロドリゲス 投稿日: 2005/06/06(月) 23:45:47
ワケわかんないカキコでスイマセン(汗)でもまぁね、ホラ買った時のお楽しみって事で(苦笑)
「Shall we dance?」ってのは見た目じゃないですよ、なんとなく曲調が・・・
「兼高かおる」ご存知なのは嬉しいです>愛さま
兎に角飛行機なんですよ(笑)眼福でした。

6 名前: ア−モンド愛 投稿日: 2005/06/10(金) 16:20:13
「フルサイズじゃないんで残○感です<ロドリゲスさま

疑惑も吹き飛ぶ頭頂部撮影☆
フランク・シナトラ的立ち姿がカコE〜。貫禄ぅ。胸板〜。萌え〜。
剣さんのVo冴えまくり。
世界のどこを探しても俺のような男はいない」って。笑
そうそうそうそう。

7 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/06/27(月) 09:34:46
"♪お前の上にランディング"(笑)ってとこでズンッ!って。
剣さんを知らない視聴者に頭の中には"???"かも(笑)

8 名前: 極楽ぱぱ 投稿日: 2005/06/29(水) 16:40:52
やっぱりねぇ〜! (笑)
ズンって来ました! (笑)

♪どっかに俺の飛行場は無いのか〜♪
逃げろ!

9 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/06/30(木) 12:39:48
飛行場はあっても、視界良好な時ばかりではありまへん>極楽ぱぱさま(涙)
360度回転して、特に頭部を見せて、A社やA社(どっちもAじゃん)の宣伝みたい?
それにしても、スタンドで洗車してるのかと・・・(笑)

10 名前: ア−モンド愛 投稿日: 2005/07/06(水) 15:52:32
SOUL PUNCH Recording終了後、鍵じゃらじゃらさせながら
べ○ツにカッコよく乗り込んで帰っていくお姿がステキ。
Honmoku Life Styleは曲に出てくる名所・旧跡?を
剣さんがバイクやトークで案内するという形で、粋なファンサービスですね。
当然ながら、ラガ・チャイナ、ブギーカフェ、MOON等をリコメンド☆

「男の滑走路」映像見ながらだとどうしても「ラストダンスは私に」
と「コーラスライン」<古!が浮かんでしまいます。
フルで見れて満足。1回くらいグラサンはずしてくれればもっと◎なのに。
>ロドさん、CKBジェットをチャーターしたんですね!笑

11 名前: ジャスミン茶 投稿日: 2005/07/15(金) 09:31:08
大型スクリーンを彷佛とさせる
映画のテーマ曲のようにゴージャスなイントロ、
そして滑り込むように始まる
ジェットが飛び立つよう? な本編のイントロ。
ダブルのイントロにやられました。

♪スカポコ スカポコのリズム(正式にはなんというのでしょう?)が
気持ちよく、DVDの画像とあいまって空を飛んでいるような気分になりますね。

で、「ここにも剣さん、あ、ここにも…」と指差すのが楽しい。
ときどき、「なんだそりゃ!?」的な登場の仕方もあってグですね。

スクリーンのシーンで「コーラスライン」、私も思い浮かべました>愛さん。

♪機内食は 肉か魚か 迷うことなく 肉を選んだ〜
ふたたび「なんだそりゃ!?」的な歌詞なんですけど(笑)
次の小節からその理由が。な〜るほど、と頷きつつ
なに気にステキなメロディだなぁと思ってみたり。

「ゥアクセス!」って、なんとなくアメコミの1コマを
想像してしまいます。
背景にビックリマークがたくさん飛んでそう(妄想?)

で、ラストは…ズン! と(笑)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■