■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

魂拳(SOUL PUNCH)
1 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/05/26(木) 12:06:53
アルバム「ソウル・パンチ/SOUL PUNCH」に収録される
曲です。

2 名前: つん 投稿日: 2005/05/26(木) 14:04:39
タイトルトラックですねー。
この曲のイントロが、『空っぽの街角』を彷彿とさせます、私的に。
あ、スィート&メロウなのかな?と、思いきや、
♪夜空吹っ飛んだ ヨコワケかつら〜 だもんなぁ(笑)

3 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/06/02(木) 13:01:40
2005.06.01、曲目が正式に発表されました。
正式な曲名は「魂拳 -Soul Punch-」です。 訂正します。

4 名前: toki☆シェフ 投稿日: 2005/06/13(月) 14:05:41
魂拳ソウルパンチは 可也 頓珍漢で まっぴら・木彫りに続く
今年のメインデッシュになりそうですね〜☆

サビで ランバダを思い出してしまうのは 自分だけでしょうか?笑

5 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/06/15(水) 12:55:01
ステージでの河合わかばさんのパフォーマンスが目に焼きついて・・・
音楽って情景と結びつくことがあるでしょ?
この曲はどうやらわかばさんの"踊り"と直結しそうで怖い(笑)

6 名前: ア−モンド愛 投稿日: 2005/07/05(火) 12:19:46
スクラッチから入る意外性。
今回のアルバム中で超最狂、ファンキーなキラーチューン
になってると思います。テツニさんもいい感じで。

俺のヌンチャクやらFunkyなお尻やら、オトナが楽しめる
エロさが最高です。文字通り Get downです。
愛子ちゃんがそんな歌詞をまぢめに歌っててエライと思う。笑
今アルバムには何故かTバックが随所に登場しますね。

7 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/07/06(水) 11:37:29
ギターのカッティングのサウンドがファンキーで楽しい曲なの
ですが、いかんせんステージでのわかばさんが瞼に焼き付いて、
その姿が目に浮かんでどうにもなりません(汗)
スガヒルギャングさんのスクラッチがカッコいい!

8 名前: あかちん 投稿日: 2005/07/08(金) 00:37:52
ぱっつんぱっつんのホッペ♪って歌詞だと思っていたら、
パッツンパッツンのホットパンツ☆だったんですね〜。
最近、ラジオなんかで女子高生ィィネ!みたいな〜
コト言ってたりする剣さんだったから、テッキリ張りのイイ肌がやっぱりぃぃの?
って、
チョット思っちゃっていました。

アーモンド愛さんが感心しているとおり、
ワタシも〜愛子ちゃんエライって思いました。

9 名前: ア-モンド愛 投稿日: 2005/07/10(日) 12:21:07
ぱっつんぱっつんのホッペ♪ 確かにそう聞えます。笑
あかちん可愛いにゃ〜、ほのぼのしちゃう。

10 名前: 極楽パパ 投稿日: 2005/07/12(火) 20:34:59
さぁ、みんなで踊ろうぜ!

自治会の盆踊りブースに乱入だぁ〜! (笑)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■