■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

逆輸入ツイスト
1 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/05/26(木) 12:06:04
アルバム「ソウル・パンチ/SOUL PUNCH」に収録される
曲です。

2 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/05/27(金) 10:37:25
PV作ってくれないかにゃー? R&RなPV。
ジャスミン茶さんが世界で最初に使った"♪ギャ×8 逆輸入〜(ツイスト!)"、
これだね!

3 名前: ペケゾウ☆ 投稿日: 2005/05/29(日) 09:50:49
昨夜のラジオでやってましたなぁ。途中で寝ましたが(汗)
うちのダンナは、お初に聴いたんだが、ワスが「どーよ!どーよ!?」
と興奮気味に感想を求めてるのに反応、うすっ!
ホントにファンなのかと猜疑心の眼差しを向けてしまったわ。
チキショー!来週のライブで度肝抜かれるなよ!ケッ。

4 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/05/29(日) 12:19:30
5.28の「Honmoku Red Hot Street」でO.A。
初のスタジオ(製品)版のお披露目だと思いますが、別のアーティストが
フィーチャーされている云々の長い前説の後でのO.A。
な、な、なんとヴォーカルの"声が違う!"
剣さんのヴォーカルなんだけど、エフェクトかけてるんですよ。
自宅録音シリーズの「パチン!パチン!パチン!」みたいに。
ちょっと意外な感じも受けましたが、ストレートなR&Rだし、歌詞もまぁ
ナンだし、こういう料理をしたのかな、と・・・
アルバムの流れの中では、それもありかなと思ったり。
う〜ん・・・ 深いかも。

5 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/06/04(土) 11:42:58
6.3のLive at Blitz Yokohamaで。
別のアーティストがフィーチャーされている云々の長い前説の後で、
"ライヴではそれは出来ないから普通に歌います"とエフェクトなしで。

6 名前: ジャスミン茶 投稿日: 2005/06/04(土) 13:13:44
いや〜、ライブに欠かせなくなりそうなナンバーですね。
会場中で(ツイスト!)って感じで。

最後は本牧でシメってとこも、イイですね。

7 名前: ア−モンド愛 投稿日: 2005/07/05(火) 12:19:07
フライデーでお披露目された時は、古典的なR&Rに感じたし、
歌詞も全然聞き取れなかった。
でもアルバムにはこの遅い回転??な剣さんの声だからこそ
という感じがして、流石だと思いました。

「DUTSUN」と「だってさ」や「Dead Stock」がかけてあったり、
今回特にいろんな曲で韻を踏んでいて、更にメロディを
引き立ててる感じがします。
でも本牧から遠くに行こうとしないとしないとこが笑えます。

8 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/07/07(木) 12:48:40
聴けば聴くほどに、ヴォーカルは"湾田釈尊"で良かったと思えてきました。
正しい!

9 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/07/28(木) 20:15:03
07.23.2005 FRIDAYで。 剣さんの"湾田釈尊"さんのご紹介あと(笑)
1曲で帰っちゃいました・・・
新宮さんのギターがカッコよかったですよ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■