■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ロドリゲス兄弟
1 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/05/26(木) 12:05:45
アルバム「ソウル・パンチ/SOUL PUNCH」に収録される
曲です。

2 名前: つん 投稿日: 2005/05/26(木) 14:11:17
2003年6月のOAから早二年。『情熱大陸』の番組中に剣さんが作曲していた曲が
遂に完成!コーラ飲んで、ゲップしながら鍵盤に向かう剣さんがステキでした(笑)
語れるほど聴いてないので、また後ほど。

3 名前: ア−モンド愛 投稿日: 2005/07/05(火) 12:12:14
う〜ん、難しい。
Fヨコのスペイン語講座の総復習?
サビはやはり剣さんのラテンな美メロ。
ツボは♪もぬけの殻♪〜♪更地の本牧原♪
剣さんの巻き舌炸裂典型的ラテンチューンだ!

4 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2005/07/06(水) 12:05:54
「ストーリーとしては、ロドリゲスって響きにピンと来る人は、もう、
それだけでメキシカン・フィーリングをわかってるね!って事だよ、と。
でも、アジア人なんだからアジア人のプライドも忘れちゃダメだよ、と。」
いう事らしいですが・・・
何度も聴いて、あ、そうなんだ、って感じ(笑)
"極東のローライダー"、頓珍漢でイイです!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■