■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

恋の第三京浜
1 名前: アーモンド愛 投稿日: 2005/02/01(火) 18:30:39
(Duck Tails 奇蹟)
なぜ、ベストに入らなかったの?(不満)
浅野ゆう子の「セクシー・バス・ストップ」(古!)のメロディが
入るから?大好きなのに残念。
ちなみに「奇蹟」ではセクシーな声で「Do you wanna dance?」と
アドリブが入り、「あンなたを乗せたタクシィ」って始まります。

第三京浜を走りながら、「恋の第三京浜」を聴くアホカップルの会話:
ア「本当にタクシーで女性を追いかけたのかなぁ、当時?」
健「いや〜、違うだろ。逆に追いかけられたりして?」
ア「あははっ・・・それ、失礼じゃない?」

2 名前: 匿名 投稿日: 2005/02/10(木) 22:43:35
ドクタードラゴン&オリエンタルエキスプレスがオリジナルだって、知り合いのソウルジジイが昔言ってましたが、BUS STOP HONEY MY LOVE二人で踊ったぁBUS STOP HONEY MY LOVEあの日をわすゥれな〜い 彼ぇにィ〜♪この曲を聴いてるとノーランズにつながるのは僕だけでしょうか?恋の第三京浜から離れてしまいました。

3 名前: lazykenny 投稿日: 2005/02/10(木) 23:07:25
あっ すいません、名前忘れてました

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■