■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

プリーズ
1 名前: アーモンド愛 投稿日: 2005/02/01(火) 18:24:36
(Duck Tails 奇蹟)
Duck Tailsとして発表した中で、一番好きな曲とMCしています。
「男物のシャツを素肌にはおって」はしゃいで見せてた彼女と別れた回顧録。
「Please forgive me」「Give me one more chance」とか珍しく未練有りげです。(笑)
昔、会社でかなりイイ男が、「でも、それって足が太いと似合わないんだよな」と
つぶやいていたので、自分は絶対やるまいと決心したことがありまス。

2 名前: tokimeki☆ 投稿日: 2005/02/08(火) 01:55:23
奇蹟で「また今度〜」と間奏で 剣さんが言ってますが
「夢で逢えたら〜プリーズ・プリーズ・フォアギブ・ミー♪」という 山崎さんのナレーションが入りますが
中々やってくれないそうです。
曲は ロネッツの「BE MY BABY」のフレーズから 作ったそうです。(オリエンタルソウルより引用)

夢でもイイもう一度♪ あぁ〜自分も何時も そう思います。笑

3 名前: アーモンド愛 投稿日: 2005/02/08(火) 17:39:21
tokimeki☆さま ありがとうございます。

剣さん、CKBのライヴでは「また今度」の代わりに「時間というものは」
とMCするのでしょうか?
え?夢でもイイ? え?何がですか?笑

♪Ah ふるえる指で ダイヤル 回してはやめて♪のサビはメロメロ
甘いですよね。個人的にはキャロルを思い出しちゃいます。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■