■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

The Precious Moment
1 名前: アーモンド愛 投稿日: 2005/02/01(火) 18:17:49
(Duck Tails 奇蹟)
「プレシャス」も一つのキーワードかと。
あま〜いメロディとあま〜い歌詞で、女性ファンを逝かせちゃう
曲だと思います。
夢中でヴィデオを観てる彼女に、「いいから早くこっちに来いよ」
って誘う内容です。(笑)
現在CKBの剣さんに、こういう目茶甘な曲を作る意思は無いと
思うから、(←根拠の無い確信)過去の音源で満足してます。

2 名前: tokimeki☆ 投稿日: 2005/02/08(火) 19:09:15
神崎まきさんに 提供されている曲ですね。
「いつもと違うキスを あげるよ」の所は 「25時間 欲しくなるよね」などと
色々違って こちらはOLの気持ちの歌詞になってます。

神崎さんに提供された曲は 作詞が違う方なので聞き比べると曲の素晴らしさが分かります。
(香港的士・SEPTEMBER・バスが来る・SWEET VIBRATION)

廃盤の為 BOOK OFFやディスクユニオン等でお探し下さい。笑

3 名前: アーモンド愛 投稿日: 2005/02/15(火) 17:40:36
>tokimeki☆さま

もう無条件で女性歌手に提供された曲は聴かないようにしてます。
はい、無意味なジェラスィーです。(笑)
なのに、maniacな健さんがせっせと収集してくれてます。
のろけじゃなくて。ホントに。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■