■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

Midnight Cruiser
1 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2004/06/24(木) 23:55
BROWN METALLICの5曲目。 やっぱり、夜中のクルーズにピッタリでしょうか?
剣さんの粘るボーカル、大好きです。

2 名前: アーモンド愛 投稿日: 2004/07/03(土) 00:12
いや〜 凝ってますよねぇ♪
夜中に起きだして本牧周辺を徘徊するイメージ
ベトついたハマ風吸うキャブレター<剣さんらしい!
テツニさん&愛子ちゃんのパートもカッコいいです
水没する赤いランプはテツニさんのCarなんですね(涙)

3 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2004/07/06(火) 21:10
「アリゲーターみたいな顔をしたフロントグリル♪」こういうクルマの形容、
好きなんですよ。
「凶器のようなチンスポイラー♪」以来ですかね?
いやーそれにしても、水没は痛い!

4 名前: べーれんbis(艤装中) 投稿日: 2004/07/21(水) 14:20
かっけー曲に見事なオチ
俺のカァ〜はぁぁぁぁ
あそこに至った経緯なんて聞きたくもありません。

え?身に覚えなんてありませんよ。ええ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■