■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

True Colors
1 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2004/06/24(木) 23:51
BROWN METALLICの4曲目。 なぜか、夏の逗子マリーナ(ユーミンイメージね)でのライブで聴いてみたいなと思いました。 
この曲のメロディーが、夏の夜空に溶け込んでゆくのって気持ちいいだろうなぁ、と・・・
苗場を真似したくらいなので、どうですかね逗子マリ。
で、長者町ブルースに代わって、フライデーのテーマ化熱望 by アーモンド愛さま

2 名前: アーモンド愛 投稿日: 2004/06/29(火) 22:54
山下埠頭7号上屋・・若い頃、保税上屋で事務してたなぁ、私も
長者町へ飛んでけ Fly awayに微妙に永ちゃん入ってる♪
幼い日よく訪れた「マリンタワー」が私が知る限り始めて歌詞に登場(嬉)
三浦海岸行き京浜急行&長者町

MBの中で一番強く「横浜」を感じます
無条件で大好き!

3 名前: 健@自由が丘 投稿日: 2004/07/04(日) 14:52
「黒いバイクで登場、信也〜♪」いいですねぇ。
「今日バイク?」「いやハーレー」。 そうなんでしょうねぇ。
「さ、いきましょうか」の剣さん、いつになく親分ぽいですね。(笑)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■