■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

瞳の本当にあった怖い話し
1 名前: 投稿日: 2004/06/28(月) 01:28
夏期限定!
瞳の本当にあった、霊体験の話しや、
世にも奇妙な話しなどを披露いたします・・
ムシムシじめじめとした暑い夏を乗りきりましょう!
怖がりな人は読まないほうがいいかもね・・
フフフ・・

2 名前: 投稿日: 2004/06/28(月) 01:54
第一弾はお手柔らかに臨死体験の話しなど一つ

瞳の体験談ではなくて、瞳の母親の体験談。
瞳の母は、瞳を産むとき、母子ともに危険な状態にあったらしい。

ここからは母から聞いた話。

******

きれいな川が流れていて、川の向こう岸には母親の父(小さい頃になくなったそう)
がいて、微笑んで手招きをしていました。
川の向こう岸は、今までみたことのない美しいお花畑が広がっていて、
花々のいい匂いがしたそう。
川をはさんで自分が立っているところは、草一つ生えてない荒れた土地。
あっちへ行きたいな・・と、川に足を踏み入れてみました。
ぱしゃん、ぱしゃん。
川の水はとても冷たく、そして透明でした。
あら・・そうだわ、なんだか私、何か大切なものを忘れてきたような気がするわ・・
・・と、ふと”忘れ物”をしたことを思い出し、
川を渡るのを中断し、もといた荒れた土地の方へひき返していきました。。

*****

母は無事、私を出産しました。
忘れ物とは、”私”のことだったのか、
それとも父や姉の事だったのか・・。
とにかく、忘れ物に気付いてくれてよかったです。
でなければ、私も母も、今、この世にいないわけですから。

3 名前: 瞳ぽ@またーりちう 投稿日: 2004/10/18(月) 22:05
***管理人さんへのお願い***

このスレッド(瞳の本当にあった怖い話し)は削除して下さい。
多分というか、絶対、もうこのスレに新たな記事を書くことはないんで。
今後、簡単にスレを立てないように気を付けますー。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■