■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

rnt poem
1 名前: ririka 投稿日: 2004/01/21(水) 20:49
雑談スレに rntanの抽象的で深く素晴らしい詩が
埋もれてしまっては もったいないので。。。
新スレを作らさせて頂きました☆(^∇’*)
これからも 創作作品 拝見させて下さいませ☆

2 名前: ririka 投稿日: 2004/01/21(水) 20:51
(rnt氏 作)

まるで
ぎこちない動きの壊れた操り人形
見えない糸に操られて
自立行動型プログラム
糸が見えてない奴は愚か
操っているのは誰?何?
何のために?
何のために生きてる?
何のために生きる?
「ただ死ぬまで生きればいいだけだったのよ…」
意のままにならぬ制約 限界の中で
夢見る自由 ないものねだり
そう いつも片手落ち
人はいつももう片方の手を忘れてる
愛と憎悪を同時に語れない

I fear human voices&smiles

眠ったままの炎を加速させ
壁をブチ破りたい

受けとってきた愛を伝えたいのに
それだけが おそらく 唯一の使命なのに
憎悪にとらわれ 常に痛みがつきまとう

やったら やられる
何故それに気づかないんだ

猿と機械の間で…

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■