■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ぱんぷきんこすちうむ
1 名前: まり 投稿日: 2003/10/17(金) 03:37
何話しても良さそうなので、スレッドなるものを立ててみる(←良く解ってない)。
10/31ぱんぷきんかーにばる、皆様どんな仮装をなさるのでせう?
他人様のコス見るの大好きなので、経験無い方もこの機会に何かやってみて下さいな☆
ココで宣言しておけば、お仲間が出来るかもしれないし、後に引けないし(笑)。

因みに私は和装です、花魁イメェヂ。
小道具色々持ってくので、使いたい方は声掛けて下さいねん☆
しかし日本刀って重いのな…。

2 名前: ひよちん 投稿日: 2003/10/18(土) 01:40
和装なまりちゃんも見てみたいですにょ
明日AnBとぱんぷきん楽しみにしてましゅ

3 名前: アドニス 投稿日: 2003/10/22(水) 16:21
こんにちは〜 私も宣伝しておきます(宣告??)マリさんも和服との事なので
私も和服で逝きますっ!! って言っても新しい服があるわけではなし。なので
装飾(武器)を色々着けます。 まず刀これは必須そしてショットガン(SPAS12)
を袴のスリット??に入れてもう気分は侍ガンマンっ!!←アフォだね(^^

4 名前: ひよちん 投稿日: 2003/10/23(木) 05:36
この前な感じ??あどっち
殿みたいな・・
楽しみにしてまふぅ

5 名前: アドニス 投稿日: 2003/10/28(火) 21:16
こんばんは〜 予定していたSPAS12は諸事情により中止にしました(><
代わりにM16を持っていきます・・・・スミマセン 武器オタで
オマケ http://ca.geocities.com/madgear_solid/(エロ??)

6 名前: ひよちん 投稿日: 2003/10/29(水) 01:29
メタルギアソリッドはいいよにぇ〜
『スネークスネーク』
昔、メタルギアソリッドの敵兵のコスの方とお友達になりまちたにゃぁ
背中に『!』と『?』の看板しょってておかしかったでした

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■