■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

質問・要望はコチラへ
1 名前: ウラスパ 投稿日: 2003/06/29(日) 22:00 [ TF5FeXOA ]
質問・要望はコチラへどぞ。

2 名前: ウラスパ 投稿日: 2003/06/29(日) 22:05 [ TF5FeXOA ]
・スレ立てはとりあえずウラスパしかできないようになってます。
・トリップは8桁対応。
・意味のない連続投稿は問答無用で削除。

3 名前: nanashi make my day 投稿日: 2003/06/30(月) 07:45 [ gE06NO0M ]
てすつ

4 名前: nanashi make my day 投稿日: 2003/06/30(月) 07:45 [ gE06NO0M ]
てすつ

5 名前: nanashi make my day 投稿日: 2003/06/30(月) 09:41 [ WPpXnv5A ]
質問でつ。
こちらは、レスアンカー不使用だと、2チャンでいうとこの
透明削除は出来るのでつか?
あぼーんに当たるとこの用語、カナーリイイ!ですがw

6 名前: ウラスパ 投稿日: 2003/06/30(月) 17:23 [ gE06NO0M ]
>>5
透明削除はできないんでつ。通常あぼーんになります。
2ちゃんの削除がどうやって行われるのかはよくわからんですw

7 名前: 5 投稿日: 2003/06/30(月) 18:29 [ DTkdcHrw ]
お答えありが㌧!こちらのあぼん作業がウラスパサソの負担になりませんよう、
無力でつがお祈りしてます。いい場所ありがとうです。

8 名前: とある聖飢魔IIファソ 投稿日: 2003/06/30(月) 18:31 [ EdJGYLGM ]
ウラスバ様
 お初で御座います。実は我輩は一時期、2ちゃんスクリプトの実験をしてたので、
今と昔の奴と仕様が違っているかもしれないのですが、削除専用画面であぼーんか、
透明あぼーんかを選択できるのです。

9 名前: nanashi make my day 投稿日: 2003/06/30(月) 19:29 [ gE06NO0M ]
>>5=7タソ
お気づかいありが你。
昼間と夜間などネット見てないときは無理なので許してくださいw

>>8@とある聖飢魔IIファソタソ
ほほぅ。そうなのですか。
透明あぼーんて実はイマイチよくわかってないのですがw
透明あぼーんすると、レス番もズレるんでしたっけ?
↑わかってないらすぃw

10 名前: ウラスパ 投稿日: 2003/06/30(月) 19:29 [ gE06NO0M ]
はっ!>>9は漏れでつw

11 名前: とある聖飢魔IIファソ 投稿日: 2003/07/01(火) 18:41 [ 8mC8IQcQ ]
ウラスバ様
 レス番が見事ずれます。記事の存在そのものを消しちゃいますので。

12 名前: ウラスパ 投稿日: 2003/07/03(木) 15:51 [ iEgc9Vfo ]
>>11@とある聖飢魔IIファソタソ
そうですかー。透明あぼーんだとまさしく「なかったこと」になるんですね。

そいからオイラはウラスバじゃなくてuraspaでつ(*´Д`)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■