■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

あの、気になったのですが***
1たんぽぽ:2008/06/02(月) 16:22:06
ちよっと前に、進也さんが、男性雑誌が、出るとか??書き込みしていませんでしたか?
もう6月なのに、まだなんでしょうか??いつ頃でるのかなあ??
まさか、もう発売なんてないよね??だれか知ってる人いますか??教えて!!

2ファンクラブより:2008/06/04(水) 17:44:28
Chuッスペシャル 7月号 の「吉田 豪の突っ込み対談」に掲載されています。
コンビニ7-11 又は書店でお求め下さい
※男性誌 18歳以上 コミック雑誌 のコーナーに置かれています。

3舞美:2008/06/08(日) 17:31:44
たんぽさん、始めまして・私は去年から、復活したファンの一人です。昨日進也から電話があって興奮して、あの男性誌も買わなきゃと思い朝コンビニへ即むかいました。エロい本がならんでるなか恥ずかしかったけど必死に探したけど見つからず男性店員も見つからず若い女性店員に探してもらい、やっとゲットできました。近くにいた男性に不信がられたので最初から頼まれたからと言って店員に聞いた方がいいですよ。

4たんぽぽ:2008/06/09(月) 14:03:38
舞美さんへ、はじめまして、コメントありがとうございます。よかったね。本あって。
残念ですけど、コンビ二にも、本屋にも、探して、もらいましたが、取り寄せの場合でも、もう本は、ないと、言われました>< まあ大きな本屋では、あり、そうですが、
遠いし、電車に、乗らないと、だめなので、あきらめました。ほんと、どんな会話したのか、気になりますが、もう少し、早く教えて、ほしかったですね。

5かつみ:2008/06/09(月) 21:13:49
雑誌なので出版社に在庫はなく取り寄せは不可能みたいですね。
私も大きな書店やコンビニを何店か回って探しましたが手に入らなかったです。
でも、親切ななっつんさんが送ってくださいました。
吉田豪さんは、さすが日本一のプロのインタビュアー!
進也さんの事を事前によ〜〜〜く調べてあって感心しちゃいました。
他のページはHでまともに見られないし、
旦那と息子に見られたら大変なので隠しました。
コピーしてあげたいけど、
コピーしているところ(挙動不審)を誰かに見られたくないな(笑)

6エルねぇ:2008/06/10(火) 22:56:07
私はコンビニで見覚えある表紙だったので とりあえず手に取り中身を確認しようとしたら しっかりテープが貼ってあり見れませんでした
買おうか迷いましたが アダルトでない私には刺激的でして(笑
結局 買いませんでした
もうちょっと 買えるような雑誌に  例えば婦人雑誌に載ってくださると買えるし 進也君を知ってる年代の方や 元ファンの方の目に止まると思うのですが・・・
ちょっと残念です

7ファンクラブより:2008/06/15(日) 12:34:50
書店・コンビニでない場合は下記からご注文可能です

ワニマガジン社 のHPよりネット注文が可能です。
http://www.wani.com/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■