■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

マーキー   江古田
1みつこ:2007/08/20(月) 12:07:15
毎日暑いですね^^
  この暑さの中・・江古田まで行ってきました
  本日進也さんのライブがありましたからね・・
  私にとっては初めてのマーキーでした。

  ご参考までに

 曲目は・・
『ミスタームーンライト』『ハローグッバイ』『スウィートムーンライト』『カフェセンチメンタル』『漂流者』
『セレナーデ』 『ただよりそうだけで』『素直に愛をささやけないで』
『海をみつめて』『恋の海』最後に・・『WE ARE CHILD OF THE EARTH』でした。

  大好きな曲ばかりでとってもよかったです^^

2みんなのサファイアフラワー:2007/08/20(月) 19:33:51
皆様、残暑の厳しい中お疲れ様でした。
どうか、お体をご自愛くださいませ。
みつこさん、暖かいレポをいつもありがとうございます。
いつか、またお邪魔できる日を楽しみにして居ります。
また、素敵な笑顔を見せて下さい。

3もみじ:2007/08/22(水) 16:41:29
みつこさんはじめまして・・・みんなのサファイアフラワーさんご無沙汰致しております。
私もマーキーに行って来ました。暑かったですね・・・。
名古屋からの参加でした・・・。マーキーは2回目です。
12年ぶりに進也さんにお逢いする事も出来て、チョーーー感激でした。
歌あり トークあり、進也さんを身近に感じるひと時でした。

又、今度 進也さんにお逢い出来る日の為に・・・ガンバロウ!と思う日でもありました。
やっぱり私・・・・・進也さん大好き!

4みんなのサファイアフラワー:2007/08/22(水) 19:45:09
もみじさん、お久しぶりです。
12年ぶりの再会、良かったですね。
感激されたお気持良くわかります。
あいざきさんの優しさと、歌声は33年前より変わりありませんよね。
私も久しぶりにお会いできた時、子供のようにはしゃいでいました。
あいざきさんの歌もまた聴かせていただきたいです。
また何処かのライブ会場で、もみじさんや皆様とお会いしたいです。
そんな日が早く訪れる事を心より祈るばかりです。
それまで、私も精一杯に頑張ろうと思う今日この頃であります。

5もみじ:2007/08/22(水) 22:45:45
みんなのサファイアフラワーさん いつもコメント有難うございます。
ほんと・・・久々に進也さんの生歌を聴くと、ずっと以前に聞いた事のある曲でも
すごく新鮮に感じてしまう・・・。この喜び、楽しみを感じる度に、ア〜進也さんの
ファンを続けていて良かったって思うんです。

これからも、行ける限りではありますが、癒しと、明日への活力を頂きに、進也さんの生歌を
聞きに行きたいです。
又、みんなのサファイアフラワーさんともお会い出来る日が来る事を楽しみにしています。

6みつこ:2007/08/23(木) 21:58:01
もみじさんはどちらの席に座っていらしたのですか?
前の方ですか?

7もみじ:2007/08/25(土) 11:28:10
みつこさん、こんにちは! マーキーお疲れ様でした。
席はカウンター側の前から3列目でした。
息子を連れて楽しませて頂いた・・・ポテポテの・・・
が私でしたが・・・何となくでも覚えていらっしゃいますでしょうか?

8みつこ:2007/08/27(月) 19:53:29
もみじさんの前にいたのが私です^^
  今度どこかで会ったら声かけてくださいね。

9もみじ:2007/08/29(水) 17:39:23
みつこさん・・・どうぞよろしくお願いします。
これからお見かけした時は、お声を掛けさせて頂きます。
進也さんの事も色々教えて下さいね。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■