■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

Hi Milk
1 名前: Lipu 投稿日: 2004/02/14(土) 00:08 [ fpJkKLWU ]
生協で ハイミルク 売ってました
すかさず・・・
今日はバレンタインデーです

どうぞ 画像ですみませんが お受け取りください

http://home1.catvmics.ne.jp/~dai/lipu/images/himilk.jpg

2 名前: Lipu 投稿日: 2004/02/14(土) 10:00 [ fpJkKLWU ]
http://home1.catvmics.ne.jp/~dai/lipu/images/pai.jpg

ミッキーマウスの型でパイも作りました

3 名前:  ともやん 投稿日: 2004/02/15(日) 10:27 [ 6VUdQUq. ]
先日 STVラジオ(札幌テレビ・北海道)の谷口佑子さんの
「元気ジンジン」と言う番組を聴いていたらバレンタインデーがらみで
好きなチョコレートは何ですか? とのアンケートで一位になったのは
明治のハイミルクでした。 ちょっと嬉しい
それにしても♪赤いラベルのハイミルクチョコレートは明治♪の
赤いラベルのハイミルクはもう売っていないんですよね。ちょっと淋しい
ちびまじろを貰ったのも遠い昔 せめてバレンタインデーにあのCMを
流してくれたら懐かしくてチョコ20枚位かっちゃうのになぁ
もちろん☆ハイミルクで〜す。☆

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■