■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

かなり昔の事ですが・・・
1NoName:2006/11/05(日) 03:43:27
GⅢ発売の時に、店頭でG1のライブや富士急ライブの映像が流れてたの
知ってます?たしかこの頃、いろんなTVでこの辺の映像が流れていましたが、
店頭のやつはG1ライブのほとんどの映像が流れてたような気がします。

2NoName:2006/11/05(日) 06:44:45
ん〜小学生の頃だから知らないなぁ・・・

3NoName:2006/11/05(日) 17:29:50
G1のライブはHITSというテレビ番組でライブ5曲とインタビューの
特集をやってました。
富士急ライブはG2発売時の店頭プロモーション用に1時間程のライブビデオが
があってそれを店の前でずっと見てたのを憶えてます。

4ミズノのCM曲欲しい:2006/11/05(日) 19:10:28
FM仙台(当時)の企画で富士急ライブの上映会が
仙台市民会館小ホールであった。(ガラガラだった)
ハガギ抽選で無料招待、5枚も応募ハガキ出した俺に入場券は1枚。

上映後抽選会あり、商品はG柄長袖Tシャツ。
0.14世紀くらい前の話。

5杜の都蝶々34:2006/11/05(日) 22:56:11
その店頭での映像食い入って見てました。2時間!お店の方に、予約するんでビデオ下さい!と頼んで、数週間。見事に断られました。あ〜懐かしい。4>自分もFM仙台企画、行きました。応募ハガキ3枚出して1枚当たり。50人位しか入ってなかった〜。確か、1994年だったかな。

6NoName:2006/11/06(月) 00:47:19
この先、G1代々木や富士急の発売って無いのかなぁ?
もったいないよなぁ

7NoName:2006/11/06(月) 10:22:10
G1代々木は、ノイズがひどいから今後販売は無いと思う。

てか、K&QツアーのDVD販売して欲しい。(就職の面接と日が重なって、唯一布袋のライブに行けなかったので)

8NoName:2006/11/06(月) 18:18:06
そうですね、k&Qを発売してほしいです。自分も行けなかったので・・・
発売されないのはなんか問題でもあるんでしょうかね
GⅡからはずうとライブ盤をだしているのに・・・・

9NoName:2006/11/06(月) 22:09:20
資料用しかないからじゃなかったっけ?

唯一確認できるのはGREATEST HITS TOURのDVDと、ストールンソングだけ?

10NoName:2006/11/06(月) 22:47:03
あとは福岡公演の海賊版だな,たまぁにオークションに出品されているんだよね。

メドレー中のマリオネットは感動したなー。

11NoName:2006/11/07(火) 00:47:29
K&Qは発売予定すらなかったから発売用に映像も音もとってないから不可能

とワンワンがいってましたよ。

12NoName:2006/11/11(土) 22:46:31
先日G1アルバムを中古でみつけ、初めて聞いた。18年前の作品なのに、近年から布袋ファンの自分には、なんか新鮮だった。やっぱり布袋の曲はいいなあ。たしかに昔の映像も見てみたいな。20数年布袋ファンで、リアルタイムで見てきた人が羨ましい。

13NoName:2006/11/17(金) 16:16:29
スレ主が言ってるビデオは「GUITARHYTHM VIDEO PROPAGANDA」だね。
俺はレコード店の店長がダビングしてくれたのを持ってるけど、結構お気に入り。
レア映像てんこ盛りだね。
稀にヤフオクに出品されているからチェック!

14NoName:2006/11/18(土) 01:59:30
k&Qツアーはビデオクリップ集の「H」の中に
何曲か入ってたよ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■