■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

÷13
1NoName:2006/11/02(木) 09:59:55
これまで、布袋がライブで使ったことがあるアンプ、知ってるだけ教えて。

2NoName:2006/11/05(日) 06:44:03
JC・マッチレス・ゼンテラ・マーシャル・TRY AMP・レイニー・・・

3NoName:2006/11/05(日) 12:33:28
レイニーって使ってたっけ?

4NoName:2006/11/05(日) 18:52:16
使ってない。エンブレムだけ。

5NoName:2006/11/05(日) 19:15:02
レイニーは使ってましたよ。キャビネットはマーシャルでしたが、そのロゴの部分をレイニーに変えてたかと

6NoName:2006/11/05(日) 19:19:07
追加
アンペグ、ブギー、ピーヴィー、ボーグナー

7NoName:2006/11/05(日) 21:05:41
>>5
エンブレムだけレイニーだってこと?じゃ結局マーシャルじゃん。
ところで、みんな布袋サウンドに近づけるアンプ何使ってる?

8NoName:2006/11/05(日) 21:56:56
ヒュースアンドケトナーの安いアンプとパンドラの新しいの。
これだけで自宅ではそこそこイケます。

9NoName:2006/11/05(日) 23:22:23
>>7
キャビネットはレイニーロゴのマーシャル
アンプヘッドはレイニーね。
fetishツアーは、このセットだったと思います

10NoName:2006/11/06(月) 15:53:56
ちょっと関係ない話題かもしれないが・・・。
LaneyのVC-30って持ってる人いる?持ってたら音どう?俺んち田舎だから
試したくても楽器屋近くにないから試せないから教えてください。

11NoName:2006/11/13(月) 13:50:34
boowyの音だったらJCでコーラスオンにすればそのまま。
今のサウンドはギターが多過ぎて真似出来ないよ。
というか音より腕を近づけた方がいいんじゃないのかな?
ごめん。

12NoName:2006/11/14(火) 10:12:04
>>10
Laneyは音が細かった感じを受ける。VC-30は使ったことがないので、
一概には言えないけど。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■