■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

よくよく考えると25周年もまだ半ば
1NoName:2006/06/04(日) 21:25:27
・・・と、言うことで残り半年間の布袋の活動に期待しましょう!
B●●●Y再結成LIVEでも、裏ATSBツアー(ライブハウス・バージョン)
でも、ミニ・アルバム、カバー・アルバム、SSGⅡの発売、過去の未発表音源
(スタジオ録音でも、ライブ音源でも何でもあり!)・・・色々と期待して残り
半年間、まだまだ楽しみませんか!

2NoName:2006/06/04(日) 22:26:11
個人的には「裏ALL TIME SUPER BEST TOUR」が観たい。
シングルは全て封印して、レア曲だけでセットリストが構成されているマニア向けライブ。
STRANGE VOICE、CLIMB、PRISONER、ROCK'N'ROSE、EMERGENCY、SIREN.....。
やるべき曲はまだまだイッパイある!!

3NoName:2006/06/06(火) 21:34:18
もう過去ふりかえるのはいいよ。

4NoName:2006/06/07(水) 17:04:36
いいね、マニア向けライブ・・・!!もうイントロが流れただけで うわーーー
ってなりそうだ。ぜひ、やってほしいよ。

5NoName:2006/06/07(水) 20:21:03
公式メッセージの41本?51本の間違いじゃない?

6NoName:2006/06/07(水) 22:28:50
>>4
オープニングからCLIMBをやっちゃうみたいなw

7NoName:2006/06/07(水) 23:19:20
41だろ。なにいってんの?

8NoName:2006/06/10(土) 12:55:14
>>6
もう頭が真っ白になるだろうな
まだ生で聴いたことがない曲が多くあるからな〜

9NoName:2006/06/10(土) 13:46:00
>>2
基本的にGUITARHYTHMシリーズからなんだね、気持ち良く分かるよ(笑)
BOOWYからも何曲かチョイスして貰うと嬉しいな。でも俺はGUITARHYTHM
以降も一応聴いてるので、その中からも何曲か良いのは在ると思う、真っ向
から頭ごなしに否定するのも、あんまり良くないよね(まだしてないけど)

10NoName:2006/06/10(土) 20:08:07
Kraftwerkの「Europe Endless」にギターを乗せたカバーみたいのから
始まったりして(笑)妄想?

11NoName:2006/06/10(土) 21:02:32
>>8
真っ白になること必至だよね。
オープニングからCLIMBって凄くない?続いてPRISONERやSIRENをやっちゃうみたいな(笑)
>>9
やっぱり自然とGUITARHITHMシリーズが頭に浮かんじゃいますよね。良い曲しかないもん。
とは言え勿論、それ以降の曲だって良質なモノは沢山あるよ。

12NoName:2006/06/16(金) 20:01:49
長い事ライブやってると、布袋自身大事な曲とか外せない曲とか
出てくるから、どうしてもセットリストが似たような感じになってしまうのかもね。
だけど、勿体無いとも思う。現在までのキャリアで創り上げてきた作品たちの中には
極上の宝物のような曲たちが、いっぱいいっぱいあるのにさ。
新しいファンの人たちに、ポイズンなどの有名どこの曲を
聞かせるのはファン思いの行動だと思う。
だけど、新しくファンになった人たちにとっては、過去の曲も
「最新の布袋」のような気もするのね。新しい魅力の詰まった「布袋」。

13NoName:2006/07/03(月) 21:23:31
BOOWY再結成?絶対に止めてほしい。今さら見たくない。見たいか?

14NoName:2006/07/04(火) 01:05:46
昔からBOOWY再結成は反対だったけど、どこかの誰かさんが
悪い意味でメチャクチャにしてくれやがったからなぁ…

15NoName:2006/07/04(火) 02:39:14
>どこかの誰かさん

氷室ともとれるし布袋ともとれちゃうんですが

16NoName:2006/07/04(火) 03:16:03
40過ぎてボウイメインで興行しちゃった方だよ。

17NoName:2006/07/04(火) 18:28:37
>>16
あー布袋のことか

18NoName:2006/07/04(火) 19:58:24
思い切り氷室じゃん(笑)

19NoName:2006/07/04(火) 21:42:33
ベストアルバムのなかでボウイカバーしたのも
ボウイメインのライブしたのも氷室が先だね

ついにはグレイメインで興行するし…

20NoName:2006/07/04(火) 22:53:40
布袋は「ボウイメインのライブ」なんてしてないだろ
セットリストに組み入れるのと、それ自体をメインに添えるのでは
天地ほど違うと思うがね

21NoName:2006/07/04(火) 22:59:32
 なんかスレが違って来てるぞ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■