■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

語りたいがよろしいか?
1NoName:2006/04/23(日) 00:37:24
布袋についてちと語りたい事があるが聞いてくれ!てな事ないかい?

2NoName:2006/04/23(日) 00:43:22
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/04/22/02.html

布袋って46じゃないよね?
ね?

3NoName:2006/04/23(日) 01:05:22
布袋は今年で44歳だよ。

4NoName:2006/04/23(日) 10:36:29
また鯖読んでたんじゃない?本当は46だったとか?(笑)

5NoName:2006/04/23(日) 11:02:25
1962年2月1日生まれ

6NoName:2006/04/23(日) 12:15:11
 こういうスレは結構面白いと思う

7NoName:2006/04/23(日) 13:35:56
いいかも知れないね、これ。

8NoName:2006/04/23(日) 19:15:09
みなさんは布袋氏のどこが好きですか? ギター、ルックス・・すべて? 自分はもちろん曲も好きだし、好きな事をやれている生き方に羨ましさを感じる。 後何年布袋のライブ見れるかなあって最近考える。 できる限り参戦したいなあ。 やっぱりライブが最高だよね!

9NoName:2006/04/23(日) 21:55:54
ギタリストの立ち姿にこだわるとこがあってさ。ギターを抱き込む雰囲気が好きなんだよね。まあ長身ゆえの姿なんだが…

10NoName:2006/04/24(月) 19:48:26
やっぱり曲だと思う顔はお世辞にも良いとは…。てもライウ゛パフォーマンス遠くからともあるしかっこいい。

11625番:2006/04/26(水) 07:27:12
★★★千変万化★★★
http://kodomo.mixa.cc/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■