■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

チケット報告すれ
1入手方法と公演、席を:2006/01/25(水) 22:33:41
1、2月25日東京厚生年金会館 今回のファンクラブ入会のぴあ 1階8列
2、4月22日神奈川県民ホール wowowぴあ リザーブ 1階10列
3、3月25日NHKホール ローソンチケット デジロー先行 3階補助列(一番後ろ)
4、3月18日パルテノン多摩 ローソンパス先行 26列
5、5月27日ハーモニーホール座間 オークションで引き換え番号300円で落札 2階1列
 これらが取った順番で座席です。やっぱり一般ピープルにはBCが良席なんですかね?
皆さんはいかがだったでしょうか?よろしかったらレスお願いします。

2NoName:2006/01/26(木) 20:32:34
2月26日東京厚生年金会館 CD先行ここだけねっと 1階5列

3NoName:2006/01/27(金) 09:24:13
うわぁぁああん

東京厚生年金会館 e+ 先行  2階7列目

4NoName:2006/01/27(金) 10:19:06
全てbcで取ったチケです
2月25日 東京厚生年金会館 2階9列
3月18日 パルテノン多摩  1階18列
3月25日 NHKホール   1階C7列
4月16日 群馬県民会館   1階13列
4月22日 神奈川県民    1階8列
5月14日 大宮ソニック   1階20列
5月27日 ハーモニー座間  1階P列

5NoName:2006/01/27(金) 11:49:41
bc
大阪初日 13列

6NoName:2006/01/27(金) 11:50:13
>>5です
ちなみに1階です

7Nick:2006/01/27(金) 17:03:26
ここだけねっとでとった方、どんな感じですか?(特に市川が知りたい)

8NoName:2006/01/27(金) 20:16:26
今日、ここだけねっとから届きました
市川です
なんと、1階2列!
信じられない・・・

9NoName:2006/01/27(金) 21:35:50
2chにもここだけねっとでとって最前列や4列目だったと報告してる人いたね。
今回はここだけが当たり?意外だ・・・

10NoName:2006/01/27(金) 22:45:04
ここだけでも2階席とかあるし別にアタリってわけじゃないと思う。

11Nick:2006/01/29(日) 02:19:18
気になっていた市川チケットは4列目右端でした。こんな近いの初めてです。

12NoName:2006/01/29(日) 13:05:54
CD先行ここだけ 大阪初日 2階後ろから2列目

13NoName:2006/01/29(日) 20:46:32
>>12
私も犬旅の時、CD先行で取ったチケットそんなんでした・・・。

14NoName:2006/01/29(日) 23:02:09
FETISHまで1番で並んで取ってたけど、だいたい良席でした。スコルピオあたりからあまり良席こなくなったので、今は、先行で取ってます。

15NoName:2006/01/30(月) 22:16:34
2月26日東京厚生年金会館 CD先行ここだけねっと 1階3列
こんな良い席はじめてで緊張中(笑

16NoName:2006/01/31(火) 22:41:58
ヤフオクでチケ狙っているんだが、先行予約分で未配達のチケって
bc含めもうないの????

17NoName:2006/02/01(水) 00:06:07
未配達分ってあるようだけど、どこのだろう?

18NoName:2006/02/01(水) 00:25:11
イベンター、プロモーター分だと思われます。

19NoName:2006/02/01(水) 00:27:10
まだ未着の先行分は2月10日前後に到着するんじゃないですかね?

20NoName:2006/02/01(水) 12:44:40
2月19日フェスティバルホール CD先行 2階O列
後ろから3列目・・・・

21NoName:2006/02/01(水) 17:48:44
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

22NoName:2006/02/02(木) 02:30:35
大阪はオクで二階席でも定価以上になってるし相当競争率高いんだと思うよ。
だから20は取れただけでラッキーだ。楽しんで来いよ!

23NoName:2006/02/02(木) 03:55:38
大阪オク高くなってるな。流通センターも高いな。一枚で一万はみないとな。

24NoName:2006/02/02(木) 10:17:53
やっぱり大阪高いのか。立見席だけど取れて良かったって思える。

25NoName:2006/02/02(木) 19:07:22
滋賀はファン少ないのかな

26NoName:2006/02/02(木) 22:35:57
良席なら一枚1万五千くらいいっちゃう。どうしようかな・・。

27NoName:2006/02/02(木) 22:46:32
一枚1万五千ですむならいいじゃないか。
東京は悲惨なことになってるよ。

28NoName:2006/02/02(木) 23:35:59
さすが東京

29NoName:2006/02/03(金) 00:29:39
東京厚生年金は近年マレにみる高騰。
NHKはそうでもない。

30NoName:2006/02/04(土) 15:19:45
>>東京厚生年金は近年マレにみる高騰。
なんでだろうね?NHKでも充分だと思うんだが・・・

31<Deleat!>:<Deleat!>
<Deleat!>

32NoName:2006/02/04(土) 20:52:36
ここだけねっとのやつ来たよ
福岡だけど、
2階かよ…
かなりショック

33NoName:2006/02/04(土) 23:07:15
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d58593748
なんでこんなに高くなってるの?自演か?
9,000円も出すなら、流通センターに1階出てるよ。

34NoName:2006/02/05(日) 01:39:07
キャパ厚生年金2000人、NHKホール3500人。
そりゃ、厚生年金の方が見やすいね。

35NoName:2006/02/05(日) 02:56:28
知ってる人に聞きたいのですが、愛知県芸術劇場の2F以降は立って観る事は出来るんでしょうか?
5/2、行くかどうか迷ってるんで。

36<Deleat!>:<Deleat!>
<Deleat!>

37NoName:2006/02/06(月) 01:55:47
>>35
愛知芸術劇場は今回初めての会場だから
みんな分からないのではないかと。
直接会場かイベンターに問い合わせてみるのが確実と思う。

38NoName:2006/02/06(月) 10:45:31
>>37
問い合わせしてみたら、2F・3Fの最前席でなければ大丈夫との事でした。
以前、同じ愛知の名古屋市民会館は2Fは知りませんが、3Fは全席立見禁止だったもんで。

他にもそんな会場ってあるんですかね?

39<Deleat!>:<Deleat!>
<Deleat!>

40NoName:2006/02/09(木) 21:56:44
ここだけで取ったけど2階席だった。 仙台サンプラ初めて行くのだけど、2階でも見えるのかな?

41NoName:2006/02/10(金) 18:20:31
仙台サンプラは円形状の会場なので2階でもそんなに距離間は感じないと思います。
ドーベルマンツアーの時2階席だったけど楽しめました。

4240:2006/02/11(土) 01:28:44
>>41
ありがとうございます。2階席でも、楽しんできます!

43<Deleat!>:<Deleat!>
<Deleat!>

44更紗:2006/02/15(水) 12:58:29
厚生年金のチケットが手に入りません。
ダフ屋の相場とかわかる方いらっしゃったらおしえてください。

管理人様:こういう質問がダメだったら消してください。すみませんm(_ _)m

45NoName:2006/02/15(水) 19:12:20
http://www.tiketking.co.jp に布袋のチケット売りに出てるね。3月25日のNHKホールの最前列があったよ、厚生年金も何枚かあるよ。確か店舗は、上野と新橋があって、割と良席が売りに出てる、けっこう割高だけどね。興味ある人は、一度ホームページにいってみるといいよ。

46NoName:2006/02/15(水) 20:47:32
>>44
26日(日曜日)のチケットをヤフオクで落札したのですが
連番2枚で一緒に行く人が今の所いないので、場合によっては1枚
お譲りしようかと考えています。ちなみに場所は2階6列です。
もしよかったらレス入れて下さい。

47更紗:2006/02/15(水) 21:39:11
>>45
ありがとです!行ってみましたが高かった〜…。もう少し考えてみます。
>>46
ありがとうございます!でもすみません、旦那と行くのでペア狙いです。(私のほうが必死で探してる)

本当にヤフオクすごい事になってますね…(金額が)

48NoName:2006/02/16(木) 00:22:08
>>47
どうも>>46です。ペア希望でしたか、お役に立てなくてすいませんでした。
私が落札したのが先月23日の一般発売当日の夜だったのですが、
厚生年金のチケットは他の会場より高めの値段がついてましたよ。
ちなみに現在(AM0:16)時点で16000円〜20000円台のペア券が数点
出ている模様です。ただ落札締め切りまで1〜3日あるので
まだまだ上がるかもしれません。頑張って手に入れて下さい!

49NoName:2006/02/16(木) 02:18:46
僕も今回、初めてヤフオクに挑戦にまして今日無事に届きました。厚生年金初日とNHKの初日に行きます。でもね後プラス2公演位は行きたい!しかしお小遣い月3万円の亭主なもんで・・・47番の方が羨ましい!夫婦で布袋ライブは素敵ですよ。

50NoName:2006/02/16(木) 03:10:01
BCに入会していて良かったとつくづく思う。
都民ではないけど厚生年金1階1桁台は嬉しい限りです。

51NoName:2006/02/16(木) 08:17:45
>50
スタッフ乙

52NoName:2006/02/16(木) 12:23:23
ツアーグッズのパンフ
http://www.hotei.com/pc/jp/information/img/000146_1

53NoName:2006/02/16(木) 14:48:27
厚生、多摩、座間とCD先行で全て当たって1階だったのはラッキーだっだけど
1桁センター → 16列 →最後列 と段々席が悪くなっていくのにテンションさがるわ〜
逆だったら良かったのに

54NoName:2006/02/16(木) 17:55:26
>>52
何ひとつ普段身につけられるものないな汗

55NoName:2006/02/16(木) 19:00:36
>>54
ギャグにいいやん
マフラーとか^^

56NoName:2006/02/16(木) 21:15:39
なんでもかんでもG柄にしてしまうセンスが・・・
氷室と布袋はグッズセンスの悪さで競いあってるなw
方向性は違うけど

57NoName:2006/02/16(木) 22:10:15
氷室のグッズはありえなさすぎるだろ。
今回の布袋グッズは例年に比べればかなりマシだと思うよ。
ベタだけど。

58NoName:2006/02/16(木) 22:35:54
前回のモンドラ号が入ってるロックTは結構良かった。
ああいうのもっと作ってくれ。
あとHOTEIのロゴやめれ。
普段着れない。

59NoName:2006/02/16(木) 22:40:14
前回のモンドラ号のTeeは厨房っぽくてナシだったけどな。

60NoName:2006/02/16(木) 22:42:46
確かにおっさんにはきついなあれ
おっさんでも厨房でもOKな感じのやつ作って欲しいな

61NoName:2006/02/16(木) 22:47:32
>>57
I LOVE HIMUROのブローチは強烈だったなw

62NoName:2006/02/16(木) 23:22:36
カッコいいTシャツ発売してくれよ!
いっそのこと高くなってもいいから、HOTEIに共感する有名ブランドとコラボってくれ。

63NoName:2006/02/16(木) 23:28:17
布袋自身の私服はセンスいいんだけどね。
グッズって布袋の意見ちゃんと反映されてるの?

64NoName:2006/02/16(木) 23:44:08
そりゃ会議とかしてるだろうし、本人のOKは貰ってるんじゃないの?

65NoName:2006/02/16(木) 23:45:39
話脱線しすぎw

66NoName:2006/02/22(水) 12:52:17
福岡サンパレス 3階11列(eプラス先行)。
久しぶりの参戦だからもっと前で見たかった(1枚予約なのがやっぱ響いたかな?)
福岡サンパは初めてなんだけど、3階11列はほとんど見えないかなぁ?

67NoName:2006/02/22(水) 13:47:24
>>66 一度3階で見たことあるけど、立ち見だったんで端の方だったからなあ。
2階の一番後ろは全然問題なかったけど、3階だと斜め上から見下ろす感じになる。
でも問題ないと思うよ。立ち見の方が前のヤツでかくて見えなかったことあったけどw

俺もサンパレス行くよ、一階の17列目。ちなみにbcで取りました。盛り上げていきましょう!

68NoName:2006/02/22(水) 18:56:43
あっ、俺も福岡サンパレス3階。

69NoName:2006/02/22(水) 23:06:07
ヤフオクで2/25東京厚生年金会館2F最前列買っちまいました。
高かったけど我が生涯に一片の悔いなし!
これで心置きなくネタばれBBS覗けますわ。
よ〜し大爆発するぞ〜!!!

70<Deleat!>:<Deleat!>
<Deleat!>

71NoName:2006/02/24(金) 01:03:00
神戸のチケット取りたいんだけど、どこが一番良席の確立高いんだろ。
今回はCD先行ないからBCに良席が集中するのかな。
今からでも駆け込み入会するべきか?
ぴあのプレリザーブでも、そこそこの席は期待できるのかなぁ。
いっそ潔く最初からオク狙いで行くか、すっげえ悩む・・・

72NoName:2006/02/24(金) 01:52:35
BCに良席が集中するなんてのはかつて一回もありませんよ。
ほどよく無難なところにかたまるか、完全にバラバラ(いい席から後ろの席まで)かです。
運ですね。

73くう:2006/02/24(金) 11:09:07
どなたか、BCで関市のチケットをとった方はいらっしゃいませんか?まだチケットがこないので不安です。

74NoName:2006/02/24(金) 12:13:22
>>69
2階の最前は立てないからつまらんぞ
立ったらすぐ警備員が飛んでくる

75NoName:2006/02/24(金) 18:44:53
>>73
bcじゃないが、ベストアルバムに封入されてたチラシに載ってた
先行予約のやつはとっくに来ました。

76NoName:2006/02/25(土) 00:15:30
>>73
3月9日のチケットがまだ来ないってのはどう考えても遅すぎでは。
早めにbcに問い合わせてみたほうが良いよ。

77NoName:2006/02/25(土) 02:12:11
>>73
>>76の言うとおりです。

78くう:2006/02/25(土) 09:15:08
ありがとうございます。
12月5日に、当選メールが来なかったため、チケットはとれていないってことだと思います。(;;)

今まで気づかなかった私がバカでした・・・。

けれど、関市のような田舎でも、BC枠に入れないって???
BCやめたくなってきました。

79NoName:2006/02/25(土) 12:09:11
>>78
BCで関が取れないって・・・
ちゃんと申込みできてなかったんじゃないの?
ありえないような気がしますが。

80NoName:2006/02/25(土) 14:09:46
時間あるなら最悪立ち見でも行った方がイイよ。
嫌な思いだけになっちゃうし。

81NoName:2006/02/25(土) 15:13:52
仙台の最前列ってK列かな?誰かJ列かI列のチケ持ってる人っていますか?
オクにK列出てるけど、何列目か分からないから迷ってます。

82NoName:2006/02/25(土) 15:23:38
Kは3列。
そのくらい会場調べれば座席表くらい見つけられるだろ。
もしくは出品者に質問しれ!

83くう:2006/02/25(土) 15:47:30
みなさま、ありがとうございます。
友人はイベンターの会員優先でとって、「し」列だったそうです。
彼女とではなく、私といってくれるそうなので、なんとかコンサートにはいけそうです。

さがしたら、BCで申し込みをしたときの画面のハードコピーがでてきました。
ちゃんと申し込みされていました。

岐阜県民を優先してくれるとかして欲しかった・・・。

84NoName:2006/02/25(土) 16:28:53
>>82
コンサートによって最前列が変わるんですよ。布袋に限らず他のコンサートでも
ステージの構成によって違ってきます。出品者に聞いても返答なし、イベンターに聞いても
分からず、だからここに書いてるんであって…。気を悪くしてすいません。

85NoName:2006/02/25(土) 21:04:26
>>84kinisinai^-^

86NoName:2006/02/26(日) 23:58:24
厚生年金2日目の会場内でNHKホール(3.24)と千葉・市川のチケットを
販売していました。東京や関東近県の他の会場は軒並み完売なのに
残席があるのは一体なんでしょうね?

87NoName:2006/02/27(月) 01:30:34
>>86
関東は本数多いし、NHKホールは二日間あるうえ
キャパが他のホールの倍近くあるからじゃないかな。
あと関係ないかもしれないが、
3月24日はストーンズのライブと被ってるよね。

市川に関しては次の座間が今のところツアー最終日だし
どうせ行くならそっちに行きたいって人が多いのかなと思う。

88NoName:2006/02/27(月) 17:24:59
今更NHKのチケット買ったら3階の1列目だった
3階とはいえ前のほうは良いんだけど1列目は立てないんだよね
複雑

89NoName:2006/02/27(月) 17:55:35
↑小生、厚生年金2F最前列でしたが、最高でしたよ!!!
係員無視して、何曲は立ってジャンプしてました(注意されたけど。。。)
でもアノ曲演ったら、座ってられないって!!!
しかも俺の2つ隣の席の人、何度注意されても立ち続け、
最後までrockしてました(あいつも最高!)
とにかく楽しんだモン勝ちっすよ!!

90NoName:2006/02/27(月) 20:44:51
そうだね!楽しんだモン勝ちだよね。
そんじゃいっちょう落ちない程度にハッチャケるとします!!

91NoName:2006/02/27(月) 20:54:17
NHK初日と市川残ってるのって平日だからでしょ
平日6時半だっけ?結構キツイもんね
俺もNHK2日目は行くけど、1日目は6時半には行けないよ

92NoName:2006/02/27(月) 22:10:51
厚生年金会館って階段の真後ろの席もジャンプするとかなり危険だよね。

93NoName:2006/02/28(火) 20:54:06
BCなのに厚生年金会館は席取れず、NHKは2階、神奈川は28列、ファンクラブよりぴあなどの方が優先なのか?何とかしてほしい、辞めたいかも

94NoName:2006/03/02(木) 00:45:03
神戸のBC先行って、コンビニで購入する場合、発券前に座席って分かるの?

95NoName:2006/03/02(木) 22:20:51
コンビニでは分からないよ。
分かるのはぴあの直接受け取りの指定店のみですぜ。

96NoName:2006/03/04(土) 21:14:16
厚生年金2/25は2階正面だったけど、照明が異常にうるさくて
布袋もBANDも全然観えなかった・・・畜生って感じ

97NoName:2006/03/06(月) 00:31:54
照明がまぶしくて何も見えなかったって書き込み結構多いね。
岸氏さえキツイと日記に書いてたし。。。
場所によって違うだろうけど、どこが一番ヤバイんだろ?
俺は2列目のJUKEN側でほぼ見えたけど、
布袋の立つ位置によって、やっぱり時々何も見えない状態になった。
あれは勘弁して欲しいな。

98NoName:2006/03/06(月) 01:39:19
正面どまんなかが危険みたいだよ。
NHKは3階はあまりまぶしくないかも。
2階の後ろが危険だね。

99NoName:2006/03/06(月) 23:23:39
>>98
なるほど、真正面がやばいのか。
左右に少しずれてるほうが見やすいのかな。
でも席によって全然見えないなんてありえないよなぁ。
今からでも改善してほしい。

100NoName:2006/03/07(火) 00:53:30
左最前、ステージが近く、布袋左からのライトがキツくて
途中何度も布袋の上半身が消えた。
目も辛い。

101NoName:2006/03/07(火) 08:21:52
大阪の2階後方真ん中ちょい左
布袋の全身が何度も消えた

102NoName:2006/03/16(木) 08:07:30
広島人、チケット届いてる?
会員でとったのに、25列だった(;;)
広島なのに、会場が小さすぎじゃ!!

この人すごくないか?
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/osandon136?

103NoName:2006/03/16(木) 10:08:04
>>102
大したこと無いかと…。
複数会場で最前列&良席を取れている人は結構います。

104NoName:2006/03/16(木) 11:06:03
この人のほうが凄かったぞ


http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=spitz_fun&author=&aid=&role=&filter=0&extra=&selsectfilter=&bfilter=&bextra=&brole=&bpn=&bsf=&pageNo=5

105NoName:2006/03/17(金) 09:44:56
BC先行の神戸は、当たりでしたか?

106NoName:2006/03/18(土) 01:20:36
>>104
そのあたりの人ってキョードーが横流ししてる噂があったヤツだろ。
布袋に関しての良席出品は、全部キョードー分だもんな。

107NoName:2006/03/18(土) 08:38:39
>>106
キョードー東京ではありません。
良席が大量に出品されたNHK/市川/大宮公演のプロモーターはDISK GARAGEです。

108NoName:2006/03/22(水) 12:18:24
>>72 (& bc会員様)
亀ですが、bc先行って会員に良席確保してないの?
今回東京大阪のチケット確保し辛かったから
つまらん意地捨ててチケット確保のためbcに
入会しようと思ったんだけど・・・。
東京大阪などの都市圏では席の良悪問わず確保が
目的で、地方の良席に期待したいのですが・・・。
KSには加入してますが、KSは座席分配の権限が
あるのか、地方では良席来るんですよね。
(首都圏ホールではほぼ全席KS会員枠(笑))
地方でbc先行が一般より悪席だったら嫌だなぁ。
チケット目当ての軟弱bc会員に良席無しか・・・。

あっ、当方ダ○屋じゃないですよ(笑)

109625番:2006/04/26(水) 07:31:48
★★★千変万化★★★
http://kodomo.mixa.cc/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■