■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

布袋TV、ラジオプロモーション情報
1ssg:2005/12/16(金) 19:59:26
週刊なびTV  料理・大塚愛▽布袋寅泰特集

放送日時 12月16日(金)23:30〜0:30 NHK衛星第二

2NoName:2005/12/16(金) 23:31:18
情報ありがとー、ギリギリ録画に間に合ったよ。

3NoName:2005/12/17(土) 01:09:52
1さん 自分も見逃すところでした。情報サンクスです。5分ぐらいでしたね。

4NoName:2005/12/30(金) 23:48:06
みんな〜大晦日は12時15分からDJ布袋で、サウンドストリート21・リクエストスペシャルです。
ゲストはリップスライムらしいので新曲に期待。忘れずに・・・
http://www3.nhk.or.jp/hensei/fm/20051231/frame_12-18.html

5NoName:2006/01/01(日) 03:58:55
ラジオすごくよかった!
選曲のセンスの良さもほのぼのした優しい語り口も、
俺が好きになった頃の布袋と実はそんなに変わってないじゃんって嬉しくなった。
リップとのマッシュアップ曲もそんなに期待してなかったんだけどカッコよかった。
ラジオでRADIO×3やSAVE MEやLONGER THAN FOEVER聞いたらなんか泣きそうになったよ。
俺はやっぱり布袋が好きだぁ〜。早くライブ行きたい。
そしてラジオレギュラー復活を激しく熱く希望!

6NoName:2006/01/01(日) 15:33:08
昨日のは無駄に長かったし、リクエスト曲もベタすぎてあんまりよくなかったよ
リップのリクでボンジョビとかかけちゃってるしw
通常の1時間番組のが内容的に良かった

7NoName:2006/01/01(日) 22:33:47
無駄に長かったって悲しいこと言うなぁ・・・
確かにボンジョビはそんなんかけちゃうのかよ!だったけど
逆に意外で微笑ましかったけどなぁ。あおによしのエピソードもちょっと聞けたし。
リクはロンドンゲームとかLONGER TAHN〜とか布袋の口から今のその曲に対する印象とか聞けて
なんか嬉しかった。選曲も重要だけど、布袋のDJしてる時の雰囲気も俺は好きだから
昨日は長く聞けて楽しかったよ。終わってみればあっという間に感じた。

8NoName:2006/01/01(日) 23:11:50
あおによしのエピソードってどんな内容でした?

9NoName:2006/01/01(日) 23:46:42
布袋もボンジョビもたいして変わらん

10NoName:2006/01/03(火) 04:57:30
>>8
遅いレスですが。
当時、近所の小学校が各出演者の楽屋に使われていて、
布袋の隣の部屋がBONJOVIで、途中なんか音楽が聞こえてくるなぁCDかな?
と思っていたが、トイレをしようと楽屋の前を通り過ぎた時
本人達が生で歌ってたことに気付いた。一時間ほど前からウォームアップしてた。
とにかくすごく人柄が良い人達で…みたいな話でした。
ボンジョビだからってバカにしたりしないで、
真面目で真摯な姿勢に素直に感銘を受けた布袋に俺は好感を持った。

11NoName:2006/01/03(火) 12:45:08
孤独のRUNAWAYは好きですけどね。
確か世界で一番売れているアーティストでしたね。
世界版B'zって事ですかね。
バンド名は甲斐バンド!
楽曲は良いのだけど面白くない!
王道ばかりで冒険してないね。

12NoName:2006/01/03(火) 20:12:04
>>10
その話、昔なにかで布袋はなしてたね。

13NoName:2006/01/04(水) 15:27:51
そうなんだ。そんな話あったんだね。でもあの時の布袋も
紳士的に見えたけどね。BONJOVIは昔はダサイ感じがしたけど
ここ最近はいいと思う。

14NoName:2006/01/04(水) 15:35:17
あおによしといえばあの大喧嘩

15NoName:2006/01/04(水) 15:48:17
伊藤正則寄りの音楽は苦手でございます。

16NoName:2006/01/04(水) 16:03:14
俺もヘビメタ系は苦手だ。
UKロックやニューウェーブ系のほうが圧倒的に好み。
布袋のラジオ聴いてるとやはりピタッと来る曲をセレクトしてくれることが多い。
だから俺は布袋の作る曲も好きなんだろうなぁ。
ボンジョビは布袋の選曲じゃなくてリップスライムのリクエストだったしねw
でも布袋がほめてたルースター、俺はピンと来ないんだよなぁ。

17NoName:2006/01/04(水) 16:10:21
ルースターだったらルースターズの方がいい
ルースターはすぐ消えると思うよ
てかここんとこ1発屋バンド多いな(汗
ところで布袋がかけるまで知らなかったけどイレブンって最高だね

18NoName:2006/01/04(水) 16:22:53
イレブン俺もサイコー!って思った。
あとカエターノ・ヴェローゾも。
大晦日にかけた曲は地味だったけど、こんなすげぇ人いたんだ級に気に入った。
70年代のデヴィッドボウイが好きならきっと気に入ると思う。

19NoName:2006/01/05(木) 13:04:39
NACK5
「デジタルTSUTAYA presents MUSIC CONNECTORS」

1/ 6(金) 24:30〜25:00 
1/13(金) 24:30〜25:00

20NoName:2006/01/07(土) 14:02:46
PERSONZのライブにHOTEIがゲスト出演することが決定しました!

【公演日】1月19日(木)
【場所】新宿LOFT
【タイトル】SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY “ROCK OF AGES 2006”
【出演】PERSONZ
【時間】18:30 OPEN 19:30 START
【料金】ADV4,000yen(+drink) DOOR4,500円(+drink)

お問い合わせ/新宿LOFT (03-5272-0382)
ぴあ (0570-02-9999)
ローソン (0570-06-3003)
LOFT (03-5272-0382)にて発売中

21NoName:2006/01/08(日) 15:02:47
http://reco.jfn.co.jp/podcasts/tokyo/hotei/

22NoName:2006/01/12(木) 18:05:18
TV出演情報


TBS 「エンタメキャッチ」

1/14(土) 26:10〜26:40
1/21(土) 26:10〜26:40

23<Deleat!>:<Deleat!>
<Deleat!>

24625番:2006/04/26(水) 07:37:40
★★★千変万化★★★
http://kodomo.mixa.cc/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■