■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

Love The Earth TOMOYASU HOTEI Guitar Symphony
1NoName:2005/03/10(木) 00:09:53
★曲予想★
1 LEGEND OF FUTURE(初の生演奏)
2 ON WINGS OF VICTORY
3 FIRST MOVEMENT OF GUITAR CONCERTO
4 SECOND MOVEMENT OF GUITAR CONCERTO
5 THIRD MOVEMENT OF GUITAR CONCERTO
6 NUCLAIR TRAIN

INTERMISSIONなど演らずに前編インストで決めて欲しい!

2NoName:2005/03/10(木) 00:36:46
だからなんなんだよ。
妄想でスレ立てるな。

3NoName:2005/03/10(木) 09:44:22
スレ立てることにやたら食いつく人いるけど実は同一人物なんじゃないの。

4NoName:2005/03/10(木) 11:40:33
俺も糞スレだと思うよ。
妄想セットリストなんて書いてるから余計そう思うよ。

5NoName:2005/03/14(月) 22:48:31
チケット届いた!!

6NoName:2005/03/17(木) 12:25:40
妄想ジェネレーション

7NoName:2005/03/23(水) 11:37:43
オーケストラの指揮YOSHIKIがするって聞いたんだけど
布袋とバッティングしないか心配。
フミヤともバッティングするかな?

8<Deleat!>:<Deleat!>
<Deleat!>

9NoName:2005/03/23(水) 16:17:59
YOSHIKIが指揮するのは25日(?)の開幕イベントでしょ?
浜崎あゆみもその時だし。
布袋は29日のLove The Earth TOMOYASU HOTEI Guitar Symphony
だから別でしょ。

10NoName:2005/03/23(水) 16:46:26
もう仲直りしたんじゃなかったっけ
っていうかあの時は確かどっちかが酒入ってたんだよね

11NoName:2005/03/23(水) 20:13:24
ロックとオーケストラとの共演自体はもう目新しいどころか定番になってるね
斬新さはあまり期待できないけど、やはり楽しみ

12NoName:2005/03/23(水) 21:42:01
A DAY IN AUTUMNを演るらしいぞ。

13NoName:2005/03/23(水) 21:49:31
>>12
ソースは?
是非ともセットリストに加えて頂き、この耳で生演奏を…。(熱望)

14NoName:2005/03/23(水) 22:50:38
>>12 ソース希望。
このサイトにネタは、いらんからね〜
ネタじゃないよね?

15NoName:2005/03/24(木) 20:40:26
すみません。ネタでした。
でも、wonderlandっていう線も否めないな。
90分っていったら、オーケストラでリリースされている曲
だけじゃなくて既存の曲のアレンジをオーケストラバージョンにする可能性もあるね。

いずれにしても1曲目LEGEND OF FUTURE、途中にケイメン関連、最後にA DAY IN AUTUMNを希望します!

16NoName:2005/03/25(金) 12:23:10
ネタでしたって・・・・・・

17NoName:2005/03/25(金) 12:42:33
2ch感覚なんだろな。
ただ書き込むだけ。みたいな

18NoName:2005/03/25(金) 13:31:27
ネタ野郎は排除

19NoName:2005/03/25(金) 13:45:12
TV放送は全く無し??

20NoName:2005/03/29(火) 22:21:53
寒かったけど、アットホームないいライブだった。インスト中心のセットリストでスポパもなく、MCも含めて穏やかな感じで最高だった。さらに布袋が好きになった。ギタコンはなかったけどMONSTER DRIVEの曲を3曲も聴けたし、なによりLEGEND OF FUTUREとLOVE THEME FROM BLADE RUNNERには感動。KING & QUEENやC'MON EVERYBODYはブライアンに聴かせたい。MONSTER DRIVEの曲をブライアンが聴いてたら、バンド延期を後悔するんじゃなかろうか。

21NoName:2005/03/29(火) 22:55:56
めっちゃ聞きたかった・・
よかったっぽいね。モンスタードライブの曲って、シングル曲?

2221:2005/03/29(火) 22:56:46
アイデンとリバティじゃなくて?ってことね。

23NoName:2005/03/29(火) 23:28:15
1:LEGEND OF FUTURE
2:BATTLL WITHOUT honor or humanity
3:LOVE theme form blade runnner
4:新曲
5:新曲
6:KlNG&QEEN
7:新曲
8:PRIDE
9:VELVET KISS
10:HOWLING゙
encore
C'MON EVERYBODY

24NoName:2005/03/29(火) 23:36:16
C'MONもやったのかーどんなアレンジだったのか気になるな。
TV放送して欲しいな・・・

25NoName:2005/03/30(水) 00:58:23
ミディアムテンポのオールディーズ風。
G3のカモンをもうちょっと遅くした感じ?。
途中のジャンプが無くて、Gソロが普段より長かった。

あれはあれでよかったよ〜。

26NoName:2005/03/30(水) 01:14:19
うっわーめっちゃ聞きたかった・・・

27NoName:2005/03/30(水) 11:37:14
1:LEGEND OF FUTURE
2:BATTLL WITHOUT honor or humanity
3:LOVE theme form blade runnner
4:Moonlight
5:Pierrot
6:KlNG&QUEEN
7:永遠の花
8:PRIDE
9:VELVET KISS
10:HOWLING゙
encore
C'MON EVERYBODY

本当かどうか分からんが、新作からの曲のタイトルがBUCK-TICKみたいだ。

28NoName:2005/03/30(水) 12:58:55
カメラ入ってましたかぁー?

29NoName:2005/03/30(水) 15:53:33
>>28
WOWOWが収録しており、OA予定とのこと。

30NoName:2005/03/30(水) 15:58:29
WOWOW入ってねえよ。。
DVDにしてくれ。セットリスト最高すぎ。

31NoName:2005/03/30(水) 18:08:32
「Love The Earth TOMOYASU HOTEI Guitar Symphony」記事がUpされておりましたので…。

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050330/spon____hou_____002.shtml
↑詳細記事掲載・中日スポーツURL

32NoName:2005/03/30(水) 18:33:46
ラジオでやるって書いてあるけど、会見の模様しか流れないのかな?
演奏もちょこっと聞かせてもらえると有難いんだけどねw。

33NoName:2005/03/30(水) 23:36:44
>>29 情報有難うございました。WOWOWのカメラ入ってたってことは、DVDの可能性も有りますね。楽しみだ!

34NoName:2005/03/31(木) 12:13:48
トップランナはビデオあるから敬遠したが、これがDVDで出たら即買いする。

35sage:2005/04/01(金) 21:34:22
会場、妙に空席が目立ってた。
抽選方法に問題があったのでは。

36NoName:2005/04/02(土) 14:44:57
布袋本人が、「映像は記録していたのでお見せする機会があるかも!?」だと。
あぁ〜、久しぶりに惰性とかじゃなくて真剣に映像商品として欲しい!!

37NoName:2005/04/06(水) 03:36:49
当日を反芻するとK&Qのうたはこれまでで一番うまかった(と思う)。
ギター弾かずにスタンドマイクだったからか?
あと、LEGEND OF FUTUREの前に、G1のビデオの最初みたいに
オーケストラがチューニングしてて、鳥肌が立った
(寒かったせいもあるけど)。

あのままの流れでニューシングルに突入と行きたかったなぁ。

38NoName:2005/04/06(水) 12:13:51
DVD発売って本当ですか?

39NoName:2005/04/06(水) 12:21:21
公式に情報あったって噂だけど、メンテ中で見れないし。

40NoName:2005/04/07(木) 14:59:37

載ってなかったよ

41NoName:2005/04/07(木) 15:35:47
布袋からのメッセージで、あるかも?って話。

42NoName:2005/04/07(木) 22:40:24
是非出して欲しいですな〜
出るとしたら発売元はどこになるのかな?

43NoName:2005/04/25(月) 14:51:16
昨日のラジオ聴いた人いたら感想ください

44NoName:2005/04/26(火) 00:56:16
デビルマンの話やロック生誕50周年とか万博オーケストラの
話をしてました。

45NoName:2005/04/26(火) 10:47:25
万博で演った曲は流れなかったんですか?

46NoName:2005/04/26(火) 15:22:03
>45
流れてませんよ。流れたのは新曲オンリーです。

47NoName:2005/04/26(火) 20:42:50
今日のラジオ放送は新曲以外流れたんでしょうか?

48NoName:2005/07/05(火) 05:37:39
WOWOWで8月に放送決定。Zeppでチラシ配ってます。
しかーし、デジタルWOWOWチャネルでの放送。
アナログWOWOWの方見れないようです、気を付けられたし。

49NoName:2005/07/05(火) 20:17:20
デジタルWOWOWとアナログWOWOWってなんだね?

50NoName:2005/07/05(火) 20:26:39
デジタルはさらにお金を払ってTVがデジタル映像に対応していないと
見れない番組!・・・のはずです。

51NoName:2005/07/05(火) 21:18:03
なるほど。
ってことは見れない訳だ。
布袋は客を選ぶのか?

52NoName:2005/07/05(火) 22:18:40
布袋が要求したわけじゃないでしょう。ワウワウに怒れ。

53NoName:2005/07/06(水) 01:08:06
http://www.wowow.co.jp/schedule/dhtml/20050815.html
これをみるかぎりではアナログでも観れるぞ。
で、なんでこのスレにカキコしてんだ?

54NoName:2005/07/06(水) 01:16:06
>>53
http://www.wowow.co.jp/schedule/dhtml/index20050814.html
ここの午後10時枠みてみな

55NoName:2005/07/07(木) 17:27:41
貴方の思いついた企画そのままアダルトサイトにて実現させて見せます!!!
過去にも様々な企画を実現させてきました。
モデルとの交流会、撮影会参加、モデルとの電話、撮影画像プレゼント...etc
貴方は世の中にどんなアダルトがほしいですか???
もし希望があれば私共がそれを実現させます!!!
まずはご自分の目で確かめて見て下さい!
http://www.freewebs.com/lovegeneration/love1.htm

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■