■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

布袋の身長って
1ユカ:2004/12/22(水) 09:53
いくつぐらいですか?

2NoName:2004/12/22(水) 10:31
削除

3NoName:2004/12/22(水) 12:26
187cm

4NoName:2004/12/22(水) 12:59
人間建築物

5NoName:2004/12/27(月) 12:14
和田アキ子より43cm小さい

6NoName:2005/01/26(水) 12:01:21
187.5cmです

7NoName:2005/01/26(水) 12:47:32
190じゃなかった?

8NoName:2005/01/26(水) 15:50:19
ずっと190cmと思ってたらしくてCOMPLEXの時に計ったら187.5cmで喜んでました。

9くみ:2005/07/07(木) 17:49:42
貴方の思いついた企画そのままアダルトサイトにて実現させて見せます!!!
過去にも様々な企画を実現させてきました。
モデルとの交流会、撮影会参加、モデルとの電話、撮影画像プレゼント...etc
貴方は世の中にどんなアダルトがほしいですか???
もし希望があれば私共がそれを実現させます!!!
まずはご自分の目で確かめて見て下さい!
http://www.freewebs.com/lovegeneration/love1.htm

10NoName:2005/10/12(水) 16:43:09
10年前に身長193cm、髪を立てれば2mを越えると聞いていたが、大袈裟に言って嘘

11NoName:2005/10/12(水) 20:05:24
187cmだとして、当時の髪の長さで立てれば2mは超える。

12NoName:2005/10/12(水) 20:09:28
その状態で自転車たちこぎしてたってラジオで言ってたね。

13NoName:2005/10/12(水) 23:27:39
HEY!×3ではコブクロのでかいのが賞をもらっていたが、音楽に関係のないことで話が盛り上がってほしくないと思い、空け渡したと受けとっていた。本当に187cmだったのか?やられたー。

14NoName:2005/10/16(日) 22:30:24
がきっちょに「何とか星人発見!」みたいに言われてたってラジオで言ってたな。

15NoName:2005/10/16(日) 22:31:23
おばあちゃんがあまりの身長の高さに腰抜かしてたって言ってたような?

16NoName:2005/10/17(月) 19:00:00
自転車一つで、これだけネタ生める人って・・・何か憎めない(笑)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■