■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

今まで観た中で、最も最高だったLIVE
1NoName:2004/06/21(月) 16:10
布袋以外でもいいです。僕は、織田裕二11カラーズです。
布袋は、GUITARHYSMREPRISEです。

2NoName:2004/06/21(月) 16:31
このスレへ誘導
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/286/1086935930/l100

3NoName:2004/06/23(水) 20:44
森高千里

4NoName:2004/06/23(水) 21:02
ユーミン

5NoName:2004/06/23(水) 21:25
D.BOWIE リアリティ

6NoName:2004/06/23(水) 23:12
スペースカウボーイ賞

7NoName:2004/06/23(水) 23:12
スペースカウボーイ賞

8NoName:2004/06/24(木) 09:59
氷室 横浜スタジアム

9NoName:2004/06/25(金) 23:30
ギタリズムリプライズは幻想的でいいよね。

10NoName:2004/06/26(土) 12:54
やっぱSERIOUS?TOURかな?

11NoName:2004/06/27(日) 20:15
87年のROCK'N ROLL OLYMPIC

12NoName:2004/07/05(月) 17:10
サルティンバンコ

13NoName:2004/07/05(月) 17:15
脳みそファンキー、下半身はモンキーツアー

14NoName:2004/07/05(月) 18:57
必死だなぁ

15NoName:2004/07/08(木) 01:53
COMPLEX の1sttourfinalの横浜アリーナ
二人ともかっこ良かった。

16NoName:2004/08/11(水) 20:23
ロックオデッセイ
ザ・フーの初来日

17NoName:2004/08/11(水) 20:42
今思えば最悪だったのが
『Dr.Feelman's Psychopathic Hearts Club Band Tour』の渋公。
チケット取れなかったばかりか、「噂」が気になって近くまで行ってみれば渋公前が何か物騒な事になっていて、目が合っただけなのに喧嘩売られたっけ。

18NoName:2004/08/12(木) 00:36
リアルタイム世代っすか!凄いですね。

19NoName:2004/08/12(木) 00:47
そんなにピリピリした雰囲気だったんですか?

20:2004/08/12(木) 14:37
みんなソコら中で犯しまくり

21NoName:2004/08/12(木) 21:10
怒鳴り声(?)が聞こえて渋公のドアのガラスが割られた時は、本気で暴動が起きたと思って慌ててその場を離れた。

22NoName:2004/08/29(日) 01:56
21st CENTURY BOOWYS VS HIMURO

23NoName:2004/08/30(月) 09:50
↑最高に「騒がしかった」だろ?

24NoName:2004/08/30(月) 11:22
でもoioiコールなかったな。
古き良き盛り上がり方だった気がする。

25NoName:2004/08/31(火) 01:06
oioiコールあったよ(汗)

26NoName:2004/08/31(火) 01:22
両手捧げに近い感じもあったな。

27NoName:2004/08/31(火) 22:41
俺の左後ろでoioi言ってる野郎がいたが氷室信者及び場内の熱気に黙殺され後半は沈黙。
個人的見解では布袋じゃないライブで布袋の凄さを味わったライブ。
コピーバンドみたいだったよ。

28NoName:2004/09/01(水) 01:46
コピーバンドって・・・

29NoName:2004/09/01(水) 10:21
氷室自身,カラオケボックスだったと言っているのだから
お祭りという感覚で良かったんじゃないですか。

これでツアーでもBOOWYをやられるとドームの意味がなくなるから
ツアーではやって欲しくないですね。

30NoName:2004/09/08(水) 22:21
一番に心に残っているライブは、GREATEST HITS TUURかな、私が布袋ファンになって初めて行ったライブだから。初日の大宮ソニックだったけど、今でもあの時の感動は覚えてるよ。確か終盤のMCで美樹ちゃんがステージに現れて、布袋が「俺の妻の布袋美樹です。」て紹介したんだよね。布袋もかなり激しかったと思うよ、あの夜からすっかり布袋にはまってしまいました。

31NoName:2004/09/08(水) 22:48
僕ちんはfetishツアーだなあ(福岡サンパレス)。ただ大雪にあって大変だった・・・。

32NoName:2004/09/09(木) 13:02
30=ヨ○様扱い系ファソ?

33NoName:2004/09/09(木) 20:42
そういうこというなよ。

34NoName:2004/09/10(金) 00:08
久美子のときにも同じようなことはやってたんだけど、あっちはかっこ
良かったのに、今井美樹でやると一気にワイドショー臭くなる

35NoName:2004/09/10(金) 00:12
そりゃおまいの見方ひとつ

36NoName:2004/09/10(金) 21:20
GHツアー大宮ソニックで、今井美樹をステージに上げた翌日のHEAVENに
「久美ちゃんに対する配慮が足りない」ってカキコがズラ〜ッと並んで、
あのツアーではそれっきり今井は登場しなかったっけ。
それでもめげずにFETISH元旦武道館で美樹をステージに上げた時は
思いっきりヒキました。

大宮ソニック。そこから布袋転落の歴史が始まって5年が過ぎ、
つくづく時の流れの早さを痛感するこの頃。

37NoName:2004/09/10(金) 21:41
>久美ちゃんに対する配慮が足りない

もうその頃は既に久美との清算はできていて美樹とも結婚してたわけだから
配慮も糞もないと思うが。実際、布袋は前妻の久美とも何回も同じステージに
立ってたし、そういった意味では美樹をステージにあげても別に問題ないのでは?
まあ当時のヘブンの状況もよくわからんのでなんとも言えんが・・・

38NoName:2004/09/10(金) 22:27
何度見ても「久美ちゃん」発言はいい加減にサムイな。

39NoName:2004/09/10(金) 23:21
『今まで観た中で、最も最高だったLIVE 』スレなのに…。

40NoName:2004/09/10(金) 23:21
『今まで観た中で、最も最高だったLIVE 』スレなのに…。

41NoName:2004/09/11(土) 00:29
>>37
根本的に違うよ。久美子はボーカリストだけど今井は布袋の奥さんに
なった人だってだけであのステージにあがった。
久美子への配慮云々ではなく、プロのボーカリストでもミュージシャンでも
ない女をステージに上げた時、布袋のステージは安っぽい歌謡ショーの
舞台に成り下がった。布袋が今井のステージにあがるのは別にいいが、
逆は許されないだろ。

42NoName:2004/09/11(土) 00:47
なんだただのアンチ今井か。。2ch鬼女板から出てくんなよ

43NoName:2004/09/11(土) 07:53
山下久美子は布袋より先輩だし、布袋も敬意をはらったステージだったから
布袋の妻というよりアーティスト同士って感じで緊張感のあるステージだった。

今井美樹は、彼女が布袋さん素敵って女目線だけで布袋を見てたし
布袋も緊張感はなく俺の美樹可愛いだろへへって感じだったから
バカップル見えたんだよね。

別に布袋が誰と結婚しようが、誰と浮気しようが、音作りさえちゃんと
してくれればいいが、音を表現する場所でのライブでアホっぽいことは
やめて欲しい。

44NoName:2004/09/11(土) 08:22
布袋に一言言いたいのは、不倫しても何回結婚してもいいから、
久美ちゃんのように世間様からリスペクトできる女性とやってくれぃ。って所。

45NoName:2004/09/11(土) 20:40
>>44
世間様から見たら久美子も今井もあんまり変わらんだろうけどね
痛い女でも別にいいんだよ。ただ大人しくさせといて欲しいだけ

46NoName:2005/07/03(日) 23:35:05
話戻すとストーンズの武道館。
布袋ならfetish。

47NoName:2005/07/06(水) 23:11:27
アフロカビリー

48NoName:2005/07/06(水) 23:20:30
布袋ならワイルドツアーです
革ジャンをファッションで身にまとってたあの頃

あとはスライダースの解散ライブ
「バイバイ!」(笑

49NoName:2005/07/07(木) 01:10:33
布袋だったら富士急での野外Liveだね。
ガラパの前座・山下久美子飛び入り・二ールXの参加・BOOWYの曲お披露目と
凄く楽しめた!!最後の曲の「FLY・・」が終わった後の花火も良かったね。

50NoName:2005/07/07(木) 17:26:57
貴方の思いついた企画そのままアダルトサイトにて実現させて見せます!!!
過去にも様々な企画を実現させてきました。
モデルとの交流会、撮影会参加、モデルとの電話、撮影画像プレゼント...etc
貴方は世の中にどんなアダルトがほしいですか???
もし希望があれば私共がそれを実現させます!!!
まずはご自分の目で確かめて見て下さい!
http://www.freewebs.com/lovegeneration/love1.htm

51NoName:2005/07/07(木) 18:09:09
スペースカウボーイ。ビデオも良く見るわぁ。

52NoName:2005/07/09(土) 22:28:52
あをによし
忘れられん。

Xジャパンのファンとのたたかい。
布袋のあまりのカッコ良さに、タのアーチストのファンたちに
「どーだ!見ろよ!スッゲーだろ?カッコいいだろ?」ってくらい
自慢できる布袋だった。最高だった。

53NoName:2005/07/09(土) 22:45:41
あをによしのFLY〜は
ジミヘンで言うとこの
ウッドストックのスタースパンクルドバナー(アメリカ国歌)
級の名演だったな

54NoName:2005/07/10(日) 01:01:43
Xジャパンは3曲くらいやったんだっけ?
正直こいつらだけ浮いてるように感じたな。
それより1曲で完璧に決めた布袋は、本当にすごかった。

55NoName:2005/07/11(月) 01:42:31
あをによしのFLY〜ってソロ短くなかった?
編集でカット?それとも短くした?

56NoName:2005/07/11(月) 21:24:38
短くしただけでしょ。個人的にもっと長いのが聴きたかったけど他のミュージシャン
もいたからね。でも、あの出演者の中ではかなりいいアクトだったんじゃない?
フジロックでもああいう曲やればよかったのに

57NoName:2005/07/12(火) 17:28:38
布袋は自分のイベントじゃなければソロは遠慮するよ。デビットボウイの
時もそうだった。でもFLYは短い方が好き。だらだら長いのは布袋らしくないよ。

58NoName:2005/07/12(火) 22:29:50
富士急の野外ライブでは、布袋さんロン毛でちょっと・・・って感じだったけど、
雨(?)の影響で途中から髪が下がっちゃったの?
LIVE JUKEBOXでマテリアルしか聴いた事ないけど、
かなり違和感があって・・・ロン毛似合わないなぁ。

59NoName:2005/07/13(水) 00:56:49
富士急はロン毛よりもコスプレっぽい衣装の方がが気になったけどなw
布袋っていわゆる山本カンサイ的なセンスも好きなんだろうね。
最近でもジャケットとかで奇抜な衣装着たりしてるし。。
個人的には奇をてらわずスーツでモッズっぽくビシッと決めてもらいたい。

60NoName:2005/09/22(木) 17:33:32
WILDツアーのパワステでやったやつ
途中で女の人が何人も倒れて運ばれてった

61NoName:2005/09/23(金) 07:51:33
富士急は最初から髪おろしてたよ。
途中から後ろにくくってた。

62arowana:2005/09/23(金) 10:01:16
この記事、すごくないですか?

http://lipple.blog22.fc2.com/

63NoName:2005/09/30(金) 02:53:36
デリられる前に、とにかく見とけ!!

http://teen.elitecities.com/dvd2005/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■