■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

AUTO−MODの布袋
1NoName:2004/01/16(金) 02:25
ロフト時代の布袋のかっこ良さを追い求めてAUTO-MODのCDやVIDEOを探した人は少なくないはず。
Voのジュネは二十歳の頃の布袋をすでに絶賛し、バンドに引き入れた。
布袋のギターも空間歪ませ系でやばいかっこいいですよね?

2NoName:2004/01/18(日) 03:18
今でもジュネと布袋って交流あるんですか?
2,3年前に、氷室がラジオに出てたとき、ジュネからメッセージが届いててちょっと驚いたんですけど。

3NoName:2004/01/20(火) 15:47
CDって今でも売ってるのかな?
いまだに手に入れられない俺…

4NoName:2004/01/21(水) 08:46
HMVの通販でBESTは売ってるみたいだけど。

5NoName:2004/01/21(水) 13:17
ベストかぁ
一度聴いてみたいなぁ

6NoName:2004/01/21(水) 15:32
一枚目のレクイエム、ってアルバムはライブ音源なんだけど、多分ギター布袋でドラムまこっちゃん。その中で一曲布袋作曲のすごくカッコ良い曲有。他の曲もモロ初期布袋のギターで彩られてて良い。
で、多分次のデストピア、ってのは布袋とジュネの二人で作ったアルバムなはず。打ち込みだけど実験的で、これも布袋のカラーが強く出てて良い。
うろおぼえですいません。

7<Deleat!>:<Deleat!>
<Deleat!>

8NoName:2004/01/27(火) 03:18
久々にレクイエム聞きました。
布袋のギター、まこっちゃんのドラム、まじでカッコイイ。
布袋作曲はフューチャーセックスだったと思います。
戦場、ダンシンリズムって曲もイイです。

9sage:2004/01/28(水) 02:19
何年か前に買ったけど、なんかおどろおどろしくて怖くて聞いてなかったですけど、よく考えるとオートモッドってビジュアル系のはしりなのかな?
確かトリビュートに清春とかルナシー関係も参加してなかったっけな・・

10NoName:2004/01/29(木) 08:22
少なくとも清春は参加してたよ。
ジェネ本人も参加してたのが1番の驚きだったけど。

B-T今井はこの頃の布袋のファンなんだよね

11NoName:2004/01/31(土) 09:13

「インスタントラヴ」の頃の布袋だよ。
実際、インスタントラヴが一番好きって言ってるし。

12NoName:2004/01/31(土) 12:03

INSTANT LOVEの頃(83年)=AUTO-MODの頃(83年) なの。

83、4年の布袋でしょようするに。

13NoName:2004/01/31(土) 12:05
インスタントラブの頃からアルバムboowyの頃くらいまでまこっちゃんと布袋はオートモッドの手伝いしてましたよ。

14NoName:2004/02/01(日) 15:17
黒魔術に凝っていたんだよね

15とーこ:2004/02/07(土) 19:29
とーこおまんこが狂いそう!!! 熱いよ..ぐじゅぐじゅに濡れて困ります♪

近くでいっぱい中に出して

舐めてこすって、這わせて濡らせて揉んでしゃぶってかき混ぜて

あなたに会ってえっちがしたいよ。。。きて、、して、、出して!!

http://ohsexy.servepics.com

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■