■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

赤い月2/7公開
1NoName:2004/01/11(日) 08:01
読売新聞、取ってる人は1000円で前売り買えます。公式HPの布袋の写真がなんとも言えない。

2NoName:2004/01/11(日) 23:17
こちらでどうぞ。スレ乱立は良くない。
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/286/1066706957/

3NoName:2004/01/12(月) 20:33
かなり楽しみ。音楽は布袋?

4NoName:2004/02/07(土) 07:55
見た方、感想をお聞かせ下さい…。

5NoName:2004/03/07(日) 15:06
ノンヒットに終った?

6NoName:2004/03/08(月) 20:18
最初は招待券ばらまいてたから動員5位くらいまであがってたけど、
最近はとんと聞かないね。常盤貴子はTV女優の印象が強いし、男優陣が
どうにも弱い

7NoName:2004/03/10(水) 23:20
常盤はTVだけ出てりゃいいよ。
演技酷すぎ。
綺麗だし華もあるけど、大画面で見るのはきついと思った

8NoName:2007/01/26(金) 21:28:33
今、テレビでしてるけどなんだかね・・・

9NoName:2007/01/26(金) 22:39:31
ビシっと制服きてるとやっぱかっこいい。
突撃の布袋が死んでしまう場面は鬼気迫ってて迫力あったなぁ。
目もむき出しで死んでいく様。
声もドスが効いて不気味で迫力あって好きだ。

でも演技はダメだな。しゃあないが。

10NoName:2007/01/26(金) 23:09:09
悪魔のKISSなつかしす

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■