■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

最近色んな番組で布袋さんの曲流れてない??
12004:2004/01/03(土) 22:13
本当に最近良く聴く!!この前の内Pだってだいだい布袋さんの曲流れてた!
阪神の片岡選手も打席入る時「POISON」をテーマソングしたり。
みなさんは聞いてますか??

2NoName:2004/01/06(火) 12:34
近鉄の磯部選手のテーマは「バンビーナ」だった。

3NoName:2004/01/06(火) 20:00
魔界倶楽部は仁義のテーマ(笑)

4NoName:2004/01/06(火) 20:25
どっちの料理ショーでもよくかかってるね

5NoName:2004/01/06(火) 21:54
さっきも何かの番組で、ギターコンチェルト流れてた。布袋の曲にはならないかな…?

6NoName:2004/01/06(火) 22:22
新仁義はキルビルのサントラからかけてるんだろうね。
確かに最近あまりにもよく聴くもんな。

7NoName:2004/01/06(火) 22:32
内Pでよく流れますな,SSGのサウンドが。

8NoName:2004/01/06(火) 23:24
kill billよりもまえから、さんざんつかわれてたよ<仁義

9NoName:2004/01/07(水) 05:01
ウンナンの何かの番組でカモン
どっちの料理ショーでクライムのイントロの効果音、サイレン、ロシアン、サイコビリー
某芸能人の離婚報道にデジャブインパリ
めちゃイケでビートエモーション、江頭のテーマ曲スリル、松本ハウスのテーマ曲チェンジユアセルフ!
何かの隠し撮りを放映してる番組でシリアス?、SFのサントラの何かの曲
ぐるナイでツーオブアス、キャプテン、ディアマイラブ、SUPERSONIC GENERATION全般
深夜のパチプロの番組でバンビーナの間奏
魚市場の競をする男達を報道した番組で仁義、新・仁義
あるある大辞典でSCORPIO RISING

自分が聴いたことあるのはこんなトコか。まだGUITARHYTHM 3とfetish、DOBERMANは使われてるのを聴いた事ないなぁ。

10NoName:2004/01/07(水) 05:22
TVは効果音としてなら自由に使っていいんだよ。

11NoName:2004/01/07(水) 11:43
この前の内PではG3が使われまくりだった

グレイトエスケイプとドーベルマンも使われてた気がする

12NoName:2004/01/07(水) 14:18
>>10
著作権発生するんだけどね。

13NoName:2004/01/07(水) 14:18
>>10
厳密に言えば金さえ払えば自由に使って良いって事ね。

14NoName:2004/01/07(水) 16:01
>>12=13
マスメディアはそれぞれ一括してJASRACに決まったお金を納めているわけで
JASRAC管轄内にある曲は、使ってよいんです。

15NoName:2004/01/08(木) 18:38
killbillってなんですか?

16NoName:2004/01/08(木) 18:46
ビルを殺す事、または、その物語

17葉月:2004/02/07(土) 19:44
葉月おまんこが狂いそう!!! 熱いよ..ぐじゅぐじゅに濡れて困ります♪

近くでいっぱい中に出して

舐めてこすって、這わせて濡らせて揉んでしゃぶってかき混ぜて

あなたに会ってえっちがしたいよ。。。きて、、して、、出して!!

http://ohsexy.servepics.com

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■