■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

今後、布袋のライブで絶対に外せないと思う曲は?
1NoName:2003/10/22(水) 22:09
俺は「C’MON EVERYBODY」はずっとライブでやってほしいと思うんだけど。

2NoName:2003/10/22(水) 22:37
ス・ポ・バ(爆)

3NoName:2003/10/22(水) 22:53
>>2
下手な釣りご苦労

4NoName:2003/10/22(水) 23:10
外せないというかやってもらいたいと個人的に思うのはロンリーワイルド
とかアップサイドダウンだな。

5NoName:2003/10/22(水) 23:24
ロンリーワイルドはやって欲しいね。

6NoName:2003/10/22(水) 23:46
「C'MON EVERYBODY」

7NoName:2003/10/22(水) 23:48
「BEAT EMOTION」「RADIO!RADIO!RADIO!」「UP-SIDE DOWN」
「DIRTY STAR」「LONELY☆WILD」「STARMAN」
「GET YOUR GUN」「C'MON EVERYBODY」「BEAUTY & BEAST」・・・
数えたらきりないけど、「UP-SIDE DOWN」・「LONELY☆WILD」は欠かせないと思います。

「す・ぽ・ば」→「POISON」だけがいいです。
        (1年おきぐらいで・・毎回は勘弁)

8NoName:2003/10/22(水) 23:52
アンディはどうだろうか? AXでやったけど、やっぱりカッコイイ!

9NoName:2003/10/23(木) 00:16
うん、LONELY☆WILDは毎回やってほしいな!

10NoName:2003/10/23(木) 01:47
布袋さん、ここ見てるのかな?
GET YOUR GUN またやってくれーーー!

11NoName:2003/10/23(木) 01:54
オレもAXでのアンディはすごく気に入ってる。また聴きたい!

12NoName:2003/10/23(木) 02:01
OUTSIDERにI'M FREE。あとはサレンダーとかBOYS BE AMBITIOUS。

13NoName:2003/10/23(木) 02:05
「GUITARHYTHM」はどうかな?

14NoName:2003/10/23(木) 02:08
BEAT EMOTION

15NoName:2003/10/23(木) 02:13
「GLORIOUS DAYS」と「C'MON EVERYBODY」。間違いない!!

16NoName:2003/10/23(木) 14:14
SAVE MEがFLYの座を奪ってほしい。

17NoName:2003/10/23(木) 16:12
I'M FREE(本編最後)
LONELY☆WILD(アンコール)

18NoName:2003/10/23(木) 16:46
BOYS BE AMBITIOUS
SIREN
PRISONER
やって欲しいよー(無理‥

19NoName:2003/10/23(木) 16:50
「SERIOUS?」をやり続けてほしいです。(これからのライブで)

20NoName:2003/10/23(木) 16:53
俺もそう思う。ポップな曲は極力はぶいて欲しい。

21NoName:2003/10/23(木) 17:01
1回でもいいからシングル曲なしのライブ(ツアー)を観てみたいです。
そうすれば、みんなが望んでる曲も全部とは言わないまでも数曲はやってくれそうな予感がします。

22NoName:2003/10/23(木) 17:31
>>21
SSGツアーがそうじゃなかったっけ?
俺の希望としてはアルバムタイトルじゃないツアーやって欲しいね!
さよならアンディ・ウォーホルとPRISONERなら毎回聴きたい。

23NoName:2003/10/23(木) 20:22
「GET HIGH!!!」「グレイト・エスケイプ」はこれからもやってほしいと思う。
クラブで聴いてかなり気に入ったので。

24NoName:2003/10/23(木) 22:44
さよならアンディとUPSIDE-DOWNはやってほしい

25NoName:2003/10/23(木) 23:09
22さんへ
[THANK YOU & GOOD BYE](一応シングル)をやってますね。
自分行ったことないですが、ここの「LIVE」ページにのってました。
「SSG」ツアーすごい行きたかったです。

26NoName:2003/10/23(木) 23:44
まあ俺もだが、みんなアルバム曲を楽しみにしてるみたいだから、某バンドみたいに2daysの初日はアルバム曲中心ライブ、二日目はシングル曲中心ライブなんかにすれば、きっと満足するのでは。
二日間とも違う曲だから、チケット完売すると思うし…。

27NoName:2003/10/24(金) 00:53
>>26 それいいな。内容一緒だと2日続けてはキツイ。
前はそれでも行ってたけど、最近は間隔あけて別の地方のライブに行くし。
布袋の場合は、ロングツアーでもセットリストの変更は皆無だしな。
こんだけのキャリアがあるんだから、当然持ち曲も多いわけで。
なら色々聞きたいって、ここみたいに言うファンがいても当然だし。
その辺の柔軟さが今の布袋には必要かもね。コアファン減ってるわけだし。

28NoName:2003/10/24(金) 01:07
いい加減にBOYS BE AMBITIOUS やろうぜ布袋。
今回はもうセットリスト決まってんだろうから
外れてたらガッカリだな。去年のBCのリクエストでも上位4曲にずっと
残ってたみたいなんで期待してる。UP SIDE DOWNもね。

29NoName:2003/10/24(金) 01:13
スポバにキャプテンロックはもういいや。
本編後半はシングル曲メインじゃなく
アルバム曲中心のセッリストを期待。

あと、ライブ前半はもうちょっと新旧混ぜてほしいな。
NEWアルバムから大体やっちゃうんで、展開が読めてつまんない部分もあるから。

30まこ:2003/10/26(日) 02:49
やっぱLONELY☆WILDかなぁ♪
「Fetish」の時やってくれたアンプラグドバージョンはよかったな〜

31NoName:2003/10/26(日) 15:38
LONELY☆WILDだけは、オリジナルバージョンがいい。

32NoName:2003/10/26(日) 16:17
俺はどのバージョンも好き。やっぱり名曲は名曲なんだ。

33NoName:2003/10/26(日) 16:40
定番曲でも毎回アレンジ変えててくれるといいな。
人によっては当たりはずれがあるかも知れないけど。

34NoName:2003/10/26(日) 18:22
確かにスポバは少々飽きたな・・・。
GⅡ辺りの曲が聴きたい!!!でも個人的にキャプテンロックは好きかも。
っつーかシングル曲よりアルバム曲が聴きたい人多いと思うんだけどな〜?

35NoName:2003/11/14(金) 19:56
スフィンクスとかめちゃ好きなんだけど、もう一生やらないだろうなーあの曲。

36NoName:2003/11/14(金) 19:59
昨日横アリのライブ映像観たけど、やっぱカッコイイですね。

37NoName:2003/11/14(金) 21:05
もうやめて
スリルポイズン
バンビーナ
……でも今回アンコールで、
1曲くらいやってもらっても。
これなら去年とバンメン同じだから、
日替わりでどれか、でできただろうしさ。

38 NoName:2003/11/14(金) 21:28
去年と同じ面子だったらクラブで披露した「グロリアス」「ゲッチューガン」「メリゴ」
を、全国のファンに疲労しても良かったのでは?

39NoName:2003/11/14(金) 21:31
Captain Rock
メリゴ
ボイーズ ビー
LOVE JUKIEあたり

ヴァンパイアはアレンジしだいで凄く乗りやすい曲になりそうなので
ヴァンパイアの凄いアレンジとかもしてほしいな

40NoName:2003/11/15(土) 00:15
ダイブウィズマイカー大好き。

41NoName:2003/11/16(日) 00:16
俺ダイブ好きだね。

42NoName:2003/11/16(日) 01:50
布袋も大好きなキャプテンロックは、毎回アレンジを変えて 是非定番にしてほしいな。

43NoName:2003/11/16(日) 02:57
ほんと、いいかげんボーイズビーアンビシャスやってくれ。
チェンジやロシアンなんて、布袋のシングルの中でもそんな好きじゃないから余計にさ。

ファンが望む定番化すべき曲と、布袋が実際ライブでやる曲とのギャップがでかい。
まあ新作以外は、グレーテストヒッツからの選曲で占められるからな最近。
こんな選曲が今後も続くようであれば、ライブ行くほどでもないよ。

44NoName:2003/11/16(日) 03:00
YOUが聞きたいなあ〜(しみじみ)

45NoName:2003/11/16(日) 03:05
>>43
オマエそればっかりだなw

46NoName:2003/11/16(日) 03:08
>45 笑っちまったw

47NoName:2005/12/07(水) 12:24:38
ageとこうか

48NoName:2005/12/07(水) 14:43:27
ようやくようやく、ファンの声に応えてくれそうな感じになってきたね。
いいことだよ、コレは。そろそろライブの方向性も変えていかないと
マンネリ感あったからなあ、特に後半の選曲。

色々とやってくれるでしょう、これからは。期待してます!

49NoName:2005/12/15(木) 02:37:11
ショック療法も定番化キボ

50625番:2006/04/26(水) 07:38:20
★★★千変万化★★★
http://kodomo.mixa.cc/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■